トップ  >  未分類  >  つぶやき

つぶやき

2008年03月14日

今日は、ビー母の悲しいつぶやきです・・・。

我が家のパソコン、どうやら壊れてしまったようです。
この土日で、電機屋さんに見て貰おうと思ってます。

バッテリー?かACアダプターが壊れたのだと思うのですが、修理がきくかわかりません。

パソコンが復旧されるか、もしくは新しいパソコンを買って接続するまでは(涙)、皆さんの所にもなかなか遊びに行けません。
浦島太郎になっちゃうかも~。ごめんなさい。

あ、ミクシィは携帯からでもできるので、大丈夫です♪

今日は、用事があって、その待ち時間に、インターネットカフェに来てUPしてみました。
スポンサーサイト

ポティロンの森 | トップページへ戻る | イチゴ狩り

このページのトップに戻る

コメント

PC壊れちゃったのね
どーしちゃっただろね
早く直って復活待ってます~
ネットカフェって行ったことないから
一度いってみたいけどどんな感じやった?

遊びに来ちゃいましたぁ~
PCどうしちゃったんでしょうね・・・

先日のイチゴ狩りお疲れ様でした
とってもたのしかったですよね。
パパしゃんの写真とってもキレイに
撮れてますよね~
さすが、一眼は違いますね~
イチゴなんて画面から甘いニオイがしそうだし
おでんも、いいニオイがしてきそうです。

現地ではイチゴゼロだったビー君、
お家に帰って食べましたか?

4/13の動物奇想天外ですね。
ビー君、カットされてないといいですね
録画してチェックしますね。

次回はパグミですね。あと2ヵ月後
会えるの楽しみにしてます
また、おしゃべりしましょうね~

ビー君のブログ、リンクさせて
もらってもいいですか?

壊れましたか。
うちのも以前壊れた時には大変でした。
バックアップとって無かったし・・・
今のは知合いに組み立ててもらったPCですが
調子いいですよ。容量も大きくしてもらったし。
意外に安いらしいですね、自作は。

コメントの編集

先日のイチゴ狩りお疲れ様でした。
とっても楽しかったです♪念願だったビーちゃん会う事ができて私は大満足だったのだ♪
次回パグミでお会いするの楽しみにしてまぁ~す!!いっぱいお話しましょうねっ♪
パソコン壊れちゃったんですね!いやぁ~大変だぁ~
パソコンの復活待ってまぁ~す!

コメントの編集

ネットカフェって俺っちも行ってやった事ないです。
昔、少年補導とか行って回った事はあるんですが、貴重品とか常に持ってないと、ちょっとしたすきに、置き引きされる事もあるので、要注意です。
まんじゅーさんの新作出たら、またネットカフェ行くっきゃないですね。

りんがヒート中で、出かけられないのと、花粉症で何事にもやる気が起きない(言い訳)ので、ブログ更新滞ってます。

コメントの編集

うちもこの前パソコンの調子が悪くて、本当に不安でしょうがなくて。。。早く使えるようになるといいですね~
前回のイチゴ狩りの記事見ましたよ~!!
今度行ってみようと思います☆
写真出てたてんちゃん、武蔵と兄弟なんですよ~。てんちゃんのブログにもビーくんって出てて写真であれ?って思ってんですが当たりました☆

 >花火さん
パソコン、修理代が高かったので、買い換えました~。
お店のお兄さんが、パソコンの寿命は3~4年と言ってたのにビックリしました!
インターネットは、一応、今は復活していますが、
プロバイダーも変更する事にしたので、
しばらく工事やら変更手続きやらでバタバタしそうです。
4月には落ち着いている予定です。
インターネットカフェは、不思議な空間でした(笑)
お店の人以外、顔を合わせないんですよー。
人に気配はするのに・・・。
笑っちゃったのが、「出前取れます」のチラシ。
出前なんてできちゃうんですねー。

 >りき坊さん
ご訪問ありがとうございます♪
先日はありがとうございましたー。
ビーは、家ではしっかりイチゴを食べてます。
写真、いいですか?(笑)
まだ買って1年も経ってないのですが、腕があがらず苦戦してます。
パグミの時は、みんなをもっと上手に撮れたらいいなぁと思ってます。
パソコンは、修理代が高かったので、買い換えました。
同時にプロバイダーの変更もしてきたので、今月末に工事します。
メルアドが変わってしまうので、結構面倒です・・・。
落ち着いたら、ブログの更新もしま~す。
あ、リンクの件、もちろんOKです。よろしくお願いします。

 >としちゃんさん
おお~!
知り合いに、そんなスゴイ方がいらっしゃるんですね!
自分で組み立てられたらいいなぁ。
うちは、修理代が高かったので買い換えました。
同時にプロバイダーも変更したので、今月いっぱいはバタバタしそうです。
落ち着いたら、またブログUPしまーす。

 >ちい姉さん
先日はありがとうございました~♪
パソコン、修理代が高かったので、買い換えました。
同時にプロバイダーも変更してきたので、工事やらメルアドの変更手続きで、もう少しバタバタしそうです。
落ち着いたら、ブログもUPしていきますねー。
パグミで、いっぱいおしゃべりできるのを楽しみにしてまーす!

 >マーちゃんさん
少年補導に行った事があるんですか!
すごーい!
ネットカフェ、危険なんですねー。気をつけなくちゃ。
りんちゃん、ヒートですか。パグミ前に来てくれてよかった~♪
今は、花粉全盛期だし、花粉症の方にはつらいですよね。
うちのパソコンですが、修理代が高かったので、買い換えました。。
同時にプロバイダーも変更したので、もう少しバタバタしそうです。
お互い、ぼちぼちいきましょう(笑)

 >sanaさん
おお~!
武蔵くんとてんちゃん、兄弟だったんですかー!
世の中狭くて?とっても嬉しいー♪
ブログを読むのが、一層楽しみになりました!
sanaさんちのパソコンも調子悪いんですか~。
パソコンが使えないと、本当に不便ですよねー。
うちは、修理代が高かったので、買い換えました・・・。
新しいパソコン、まだまだ慣れません。

PCが壊れてしまったんですかぁ~!?
PC開けないと何かと不便ですよネェ~
家も以前HD交換でデーター破棄したうえ
修理に大分時間かかりました~(>_<)
修理代高く付くのでしたら新しいの購入した方がいい場合もありますよネェ~!
またブログUP楽しみにしています(^_^)/

 >プルピーママさん
そうなんですよ~。壊れてしまいました・・・。
修理代が高かったので、新しいのを購入しました。
この機会に、プロバイダーも変更したので、月末に工事になります。
落ち着くのは来月かな~。またブログもUPしますねー。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる