トップ  >  未分類  >  ピーターパン!

ピーターパン!

2017年08月12日

7月29日(土)

東京国際フォーラムに、ミュージカル ピーターパンを観に行ってきました。


終わるのが、13時過ぎなので、開場前に、軽く食べておきます。

店頭にpepperくんがいて、いろいろ喋ってくれたので、ぷっくんが「ここにする!」と決めました。


開場すると、親子でいっぱい!!
遊べるコーナーや、撮影コーナーなど、すぐに列ができていました。
ぷっくんも。












ピーターパンは、休憩が3回あり、子供でも無理なく楽しめました。
ぷっくんは、以前、一緒にリトルマーメードを観に行ったことがありましたが、その時は、休憩中に「もう帰る」と言い出し、説得が大変でした。
それに比べたら、成長したな~と思いました。

終わってからの、ランチ。
東京カレー屋名店会です。
名店の味が集結しています!
私は、エチオピアと、もう1つ忘れましたが、美味しかったです。
お店が、カウンター席のみだったのが、ちょっとせわしなかったかなー。


久々の有楽町は、昔と、ガラリと変わっていて、よくわかりませんでしたが、進化してるんですねー。
でも、そんな中、昔何回か行ったことのある、あんみつ屋さん「おかめ」が、新しくなっていて、懐かしかったです。

今回は、電車で行ったので、いろいろ電車も乗れて、新幹線も見て、ぷっくんは満足した様子でした。

蓼科旅行 1日目。 | トップページへ戻る | 深海2017!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる