トップ  >  未分類  >  うちの子記念日。

うちの子記念日。

2017年08月13日

8月13日(日)

旅行記の途中ですが、今日は、ビーの、うちの子記念日です!

12年前の今日、当時、川崎に住んでいらっしゃったブリーダーさんのお宅に、お迎えに行きました。
車で、クレートに入れて、ドキドキしながら、連れて帰ってきました。
家に着くと、あちこち探検して、ベッドの下に入ってしまい、埃だらで出てきたり。
家具も、ガジガジしていたな~。
豚耳が大好きで、一生懸命カミカミしていたな~。
アニマルミトンとプロレスごっこや、引っ張りあいっこでも、ガルルル~ッと興奮していたな~。
全てが、懐かしい、思い出です。

今日は、家具屋さんに行っていて、予想以上に時間がかかってしまいましたが、閉店時間ぴったりで、ケーキを買ってきました。(人間用)
私は、翌日の、ぷっくんのお弁当の準備などで忙しくて、みんな一緒には食べられませんでしたが…。


今日のビー。






来年の記念日も、元気で迎えられますように…。
ビー、大好きだよ。
ずーーーーーっと一緒にいようね。
スポンサーサイト

蓼科旅行 2日目。 | トップページへ戻る | 蓼科旅行 1日目。

このページのトップに戻る

コメント

ビーくんうちの子12周年記念おめでとー!!最近は落ち着いてるみたいだねー。家族みんなとのんびりゆっくりビーくんのペースで毎日すごしてね♪

コメントの編集

うちの子記念日おめでとう♪
幼犬時代はいろいろありましたね。
我が家にもペロが噛んで疵だらけの家具がありましたよ。
ビーくん、まだまだ頑張って元気に15歳を迎えてください。

コメントの編集

ビーちゃん、12周年の記念日おめでとう!
これからの1年も、のんびりゆったり幸せな日々を過ごしてね♪

12年、うちの子記念おめでとう
相変わらずの可愛いビー君ですねぇ
楽しい思い出いっぱい作ってくださいね
応援しているよ~

コメントの編集

>さとのりさん
お祝いのコメント、ありがとうございます!!
12年、早いですねー。
おかげさまで、最近は、落ち着いています。
このまま、穏やかな時間が、長く続くことを願っています。
ポロメロリロちゃん達は、お元気ですか?
早く、夏が終わるといいですねー。

>仔犬パパさん
お祝いのコメント、ありがとうございます!!
仔犬は、家具を齧りますよねー。
ビターアップルとか、いろいろ試した記憶があります。
でも、どれもダメでしたね〜。
1日1日を、無事に過ごして、まずは、15歳を目標に、頑張ります!!

>かおさん
ご無沙汰しています!!皆さん、お元気ですか?
お祝いのコメント、ありがとうございます!!
1日1日を大切にして、クロちゃんの分まで、長生きできるように、ビーと頑張りますね!!

>ジミーママさん
お祝いのコメント、ありがとうございます!!
可愛いとおっしゃって下さり、ビーも喜んでいると思います。ありがとうございます。
たくさん、思い出を作ります!!
そして、ジミーくんの分も、長生きできるように、ビーと頑張りますね。
応援、心強いです!!ありがとうございます!!

うちの子記念日おめでとうございます🎵
何年たっても迎えた日の幸せ忘れないですよね。
いつまでもいつまでも元気でね!
またアドと遊んでください🍀
ビー君可愛い❤

>あどままさん
お祝いのコメント、ありがとうございます!!
お返事が遅くなり、すみません!!
小さい頃の思い出は、宝物ですね〜。
もっと早く、ムービーを買っておけば良かったです。
また、ぜひ遊びましょう。
早く、夏が過ぎて欲しいです。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる