トップ  >  未分類  >  ポティロンの森

ポティロンの森

2008年03月24日

みなさん、お久しぶりです。
以前まで使っていたパソコン、修理代が高かったので、新しいパソコンを買いました。
Windows Vistaになって、ぜーんぜん慣れません・・・。
何をするにも時間がかかってます・・・。

3月23日(日)は、ポティロンの森に行ってきました。

この日のお友達は・・・
アドくん。
ビー

グーちゃん。
ビー

そしてビー。
ビー


この土日は、とってもいいお天気で、たくさんのワンコ達が遊びに来ていました。
ビー

ビー

ビー

ビー

ビー

ビー

ビー


ビー達も遊びます。
ビー

ビー

アドくん&グーちゃん&ビーは、フィーリングが合っていて、仲良しです♪
ビー

ビー

仲良しって、嬉しいですよね。

ビー、地面に顔をこすりつけてます・・・。
これって、ニオイ付け?
ビー


しばらくすると、パグズはまったりタイム。
ビー

一番元気だったグーちゃんも、オネム~。
いつも以上に、リラックスしていたようで、ヘソ天でウトウトしてました。
アドくんがニオイを嗅ぎにきても、そのままウトウト。
ビー

まったりパグズを囲んで、飼い主たちは地面に腰を下ろし、おしゃべりタイム。
ぽかぽかの陽射しと、時々吹く風が心地いい~。

柵の向こうには、羊の親子もいました。
ビー


のんびりゆったり楽しんだ、ポティロンの森でした。
スポンサーサイト

お久しぶりです | トップページへ戻る | つぶやき

このページのトップに戻る

コメント

天気にも恵まれて充実した一日でしたね。
クンクンしたり、されたり、気ままにフラフラしたり
自然な感じでリラックスしていましたね。
ビー君の地面に顔つけや、グーのゴロン
楽しんでいるのを見て嬉しかったです。
暑くなる前にまた集合したいですねv-10

日曜日は、お疲れ様でしたv-291

ドッグランというよりも
ひなたぼっこ的な過ごし方でしたね(笑)
そんなマッタリーな休日もアリですよねw
ビー君にもグーちゃんにも
仲良くしてもらって感謝しています。
お茶のみ友達のような仲の良さに癒されましたv-365
暑くなる前にもう一回行きたいですv-291

みんなマッタリーで、とっても良いですねv-290
大きいチャウチャウの小豆ちゃんに、クンクンのビーくんも、また良いですねv-290
フォーンのお二人は、見た事あるようなないような感じがします。
パソコンおNEWで、なれるまでは大変ですけど、うちは、前がWin98だったから、Vistaは、何をやるにもめちゃめちゃ速いです。

コメントの編集

遊びに来てくれてありがとうございます♪
天気よくって絶好のラン日和だったね(^o^)
ビー君もグーちゃんもアド君もとっても楽しそうで一緒に遊びたかったな♪
遊びつかれたらみんなオネムになっちゃったのね。。グーちゃん本当に気持ちよさそうに寝てるね♪ビー君はなんで草に顔こすりつけちゃったのかな 笑
でもみんなとっても楽しい1日を過ごせたみたいだね(^u^)

リンクの件ですが。こちらこそよろしくお願いします♪これからも仲良くしてね(*^_^*)

 >グーママさん
今回は、ぽかぽか陽気で、人間もパグズもまったりさんでしたね~。
グーちゃんが、とってもリラックスしていたのが印象的でした。
ソフトクリームも美味しかったし♪
暑くなる前に、ぜひまた遊びましょう!

 >あどBOSSさん
あはは(笑)
ほんと、日向ぼっこ的でしたねー。
日向ぼっこするには、今が最高の季節ですね♪
久しぶりのポティロンは、とっても気持ちよかったです。
ソフトクリームも美味しかったです♪
暑くなる前に、また遊びたいですねー。

 >マーちゃんさん
人間もパグズも、マッタリ~でした。
それがとっても気持ちよくて♪
今回は、アドくんのお友達ワンコに、たくさん会えました。
小豆ちゃん、とーっても可愛かったです!
マーちゃんさんちもVistaなんですね!
画像編集ソフトは何をお使いですか?
入ってるソフト、使いにくくないですか?

 >yukaさん
アドくんは、この間のイチゴ狩りに参加予定だったんですが、
都合で行けなくなっちゃったパグちゃんです。
この日も、その話になり、とっても悔しがってました。
グーちゃんは、とってもリラックスしていて、気持ちよさそうに寝てました♪
ビーの顔こすりつけは、何でしょうねぇ。
以前も、草地で顔をこすりつけてた事があったのですが、気持ちいいのかな~。
リンクの件、ありがとうございます。
早速、貼らせて頂きますね♪
こちらこそ、今後ともヨロシクお願いしまーす!

コメントが御無沙汰しててすみませ~ん!!

パソコンを買われたのですね!!
うちは昨年1台目をWindows Vistaで購入したのでなんとか最近になって慣れましたが
そうじゃない人に言わせると全然違うらしく
難しいみたいですね・・・。

ドッグラン?またまた色んなワンコで賑わってますねぇ~♪
仲良し仲間がいるって本当にうれしい限りですよね♪

チャウチャウv-237
めっちゃ、かわいいですね。
小学生の時に、一度見たきりのチャウチャウの写真に、思わずテンションアップですv-10
色んな犬種のわんこがいて、とても楽しそうですね~。

画像編集は、写真を「Windowsフォトギャラリー」で露出などの調整をして、そこから右クリックで「ペイント」で開いて、大きさの調整や文字を入れたりして編集してます。

コメントの編集

23日は別のミニオフ会が入っていましたので、
参加できず失礼しました。
天気にも恵まれ良かったですね。

我が家は まだ XP ですが、Vista はそんなに
違いますか。
いずれ買い替えることになりますので、今から
勉強しておかないといけませんね。

コメントの編集

とてもよい天気で、
パグズはたのしく充実した一日過ごしたようですね!
パグズは喜んでいる顔を見ると、
飼い主も気持ちがいいですよねv-238

ビー母さんは新しいPCを買ったのですね!
うちもVistalにアップグレードしようと思っていますが、
なかなか勇気がなくて・・・
新しいOSに切り替える時はなれるまで大変ですよね!
つい最近、会社のPCのオフィスは2007にアップされたのですが、
いままでのオフィスとまったく違って、
すごく苦労しています。
ビー母さん、Vistal征服、がんばってね!

コメントの編集

最近は暖かくなって来ましたのでワンちゃんも人間も春気分で外の空気が気持ちいいですよね~♪
ポティロンの森行ってきたんですねぇ~
いつも素敵な所だな~っと思い見ています。
グーちゃんもアドくんもワンちゃん達みんなのびのびと遊んで気持ち良さそうですネェ~(^o^)
ポティロンの森も代々木と同じくらい沢山の犬種のワンちゃん達がいるんですね~!
楽しい一日をのびのびと過ごされて来られましたねぇ~(^_^)/
ビーくんすりすりして可愛い~♪

お久しぶりですね~。
我が家はまだXPなのでvistaは慣れるまで
大変なのかなぁ・・・
ビー君、大きいワンちゃんでも遊べるんだ。
スゴイねぇ。ジミーがと言うか
私が大きいワンちゃん苦手で行けません。泣

みんなドッグランを満喫してますね~^^
とっても広そうなランだから、みんな思いっきり遊べますね。
ポティロン、以前ビー母さんの記事で拝見してから気になって気になって。
いつか行ってみたいって、うちで話していました^-^
うちの二匹もここで思いっきり遊ばせてあげたいなぁ

コメントの編集

にゅーパソコン、慣れましたか?
私も会社でパソコンを入れ替えるたび
おお、こんな機能が!と勉強&困惑しますね。

ビー君いつもながらフレンドリーでいいなぁ。
こりきのガウリンは相変わらずで・・・
こんな大きいいぬいたら吠えまくりですよ。
ここ、よさそうですよね。楽しそう。
いつか行ってみたいけど、こりきはどうかな?(笑)

コメントの編集

こんばんわ。
リンク、貼っていただきありがとうございま~す

おnewパソコン、少しづつ慣れてきましたか?
うちも、去年のりきがノート PCの画面をガブって
噛んでしまって壊されvistaに換えました。
写真の加工とか最初わけわからナ~イってカンジでしたよ。

と、本題のドックラングーちゃんアドくんのほかにも
大きいワンコにフォーンパグズもいて楽しそうv-291
チャウチャウにビーくん興味深深のクンクン
昔友達のウチで飼ってたの思いだしました。

ビーくんとアドくんこれでもかってくらい
お顔くっつけてますね~かわいいv-290
グーちゃんもお腹出してきもいよさそ~

また、機会があったらりきも一緒にあそびたいなぁ~
これからも、よろしくおねがいしま~す

 >しゃりままさん
遅レスすみません~。
Vista、未だに慣れませんよ~。
ここのドッグラン、いいでしょう?
遠いんですけど、超お気に入りなんです♪
いろんなワンコがいると、人間も楽しめますよね。

 >柚音さん
超遅レスすみません~。
柚音さんもチャウチャウがお好きですか?
私も、テンション上がっちゃいました♪
思わず、抱きつきたくなっちゃいましたよ~。
とっても優しい子なんだそうです。
ビー父は、子供の頃、飼ってたんですよ。
羨ましいですよね。

 >マーちゃんさん
超遅レスすみません~。
いろんなやり方があるんですねー。
私もいろいろ研究してみます。
アドバイスありがとうございました!

 >仔犬パパさん
今回は、ご一緒できずに残念でした~。
ですが、そちらもオフ会だったのですね!
だんだん暖かくなって、お出かけ日和も増えますね。
またご一緒できるのを楽しみにしています。
Vistaは、慣れれば使いやすいのかもしれませんが、
今のところ、私はまだ慣れません・・・。

 >Jasmineさん
超遅レスすみません~。
この日は、ほんとにいいお天気で、最高のドッグラン日和でした♪
パソコン、Jasmineさんはオフィスで苦労されてるんですねー。
私もVistaで苦労してます~。
何事も、アップグレードされると、ついていくのが大変ですよね。
お互い頑張りましょう~。

 >プルピーママさん
超遅レスすみません~。
ポティロンの森、いいですよー。
よかったら、今度はぜひご一緒しましょう!
プル&ピースくんも、いっぱい走れますよ♪
ここは、いろんな犬種が来ますが、代々木公園よりは、
ずーっと広いので、みんなのびのびしてます。
ソフトクリームも美味しいです♪

 >ジミーママさん
超遅レスすみません~。
ジミーママさん、大型犬がニガテでしたかー。
とっても意外な感じですねー。
ビーは、動きのゆったりしたコなら、大型犬にも寄ってクンクンします。
Vista、なかなか慣れないです~。
うちは、以前はMeだったんですけど、前の方が使いやすかったような・・・(汗)
これも慣れの問題かなぁ。

 >明さん
超遅レスすみません~。
ポティロン、いいですよ~♪
とっても広いので、それぞれのワンコが思いっきり楽しめます。
ちょっと遠いのがネックなんですけどね(笑)
いつかご一緒できたらいいですね!

 >としちゃんさん
超遅レス、すみませんー!
ポティロン、とってもオススメですよ。
広いので、他のワンコが活発に遊んでいても、全然気になりません。
こりきくんが、ちょっとくらいガウっても平気です♪
にゅーパソコンには、未だに慣れません・・・。
何をするにも時間がかかりますー。

 >りき坊さん
え!りきくん、画面を噛んじゃったんですか!
それはツワモノですねー(笑)
私も、まだワケわからん~て感じですー。
あんな素敵なブログを書いてらっしゃるりき坊さんにも、わからない時があったんですね。
なんだか安心しましたー。私も頑張らにゃー。
ドッグランでは、みんなとっても楽しんでました。
仲良しだから、気兼ねないんでしょうねー。
りきくんとも、もっと仲良しになれたらいいな♪
これからもよろしくお願いしまーす♪

PC大変でしたね~e-330

みんな気持ち良さそうですね♪
ビーちゃんは大きなコと一緒でもおりこうさんですね。
うちは中型以上のコがいると「バトルにならないか」といつも緊張しちゃいます。
仕掛けるのも仕掛けられるのも半々なのでねぇ(^_^;)

ビーちゃんとアド君、本当にほのぼのとしたいいコンビですね。
2人でどんなお話してるんだろう(*´∇`*)

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

 パソコン買いなおしたんですね、大変でしたね。。。ブログ久々のUP楽しみにしてまし太♪
 遅くなりましたが写真無事とどきました!!とっても可愛い写真ありがとうございます。今一枚ブログで使わせてもらってます。
 こちらで写真を公開しましたので、もしビー母さんのほうでも使われたい時は使ってもらってかまいませんので。
 本当にありがとうございました!!またぜひよろしくお願いしますm(__)m

 >ゴンママさん
遅レスすみません~。
パソコン買い替え&プロバイダー変更は、結構大変でしたー。
我が家は、私もビー父もそんなにPCに詳しくないので・・・。
この日のポティロンは、本当に気持ちよかったです♪
ゴンくんとも、いつかご一緒したいわ~。
小さいけど小型犬エリアも、あるわよー。

 >まんじゅーさん
遅レスすみません~。
パソコン買い替え&プロバイダー変更で、バタバタしましたが、ようやく落ち着きました。
今回は、「めいどいぬじゃわん」のモデルをさせて頂いて、とっても光栄でした♪
ありがとうございました!
パグミ用Tシャツと、新作も楽しみにしてま~す♪

ごぶさたしてます

こんばんは。覚えていらっしゃいますでしょうか!?まろエリです。
お元気そうですね!
だいぶ前になりますが、ミクシィにコメントありがとうございました。
今頃すみません。

ポティロンの森、かわいい名前ですね。
ビーちゃん、すりすりしちゃって!カワイイ~!
いろんなパグちゃんやワンコと一緒で至福のときでしたね♪
モモは私の服や壁に、みぞの部分をすりすりするので、
臭くて困ります!?

ではまた~!
(やはりパソコンだと、手が楽ですね…。
つい手軽な携帯で、ミクシィ覗いちゃうのですが。
腱鞘炎にはこちらがいいんでしょうね)

 >まろエリさん
お久しぶりです~。お元気でしたか?
もちろん、まろエリさんの事は覚えてますよ!
モモちゃん、壁やお洋服にスリスリするんですね。
ビーも、やるんですよ~。壁は、角が好きみたいです(笑)
うっすら汚れていて、キタナイです・・・。
まろエリさん、腱鞘炎ですか。痛そうだなぁ。
無理に使わないで、お大事にしてくださいね。
ではでは、また!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる