トップ  >  未分類  >  お久しぶりです

お久しぶりです

2008年04月12日

久々の更新になってしまいました。
とりあえずの更新なので、写真はナシです。
スミマセン。
皆さんのところにも、なかなか遊びに行けず、スミマセン。

ここ数週間は、ちょっと気力がダウンしていたのと、この春からバイトを始めていて、パソコンに向かう時間が、減りました。
バイトは、予想以上に覚える事がいっぱいで、連日、研修という名の特訓を受けてました。
が、頭で覚えても、行動がついていってないんですよねー。年なのかしら。
でも、頑張らなくちゃ。

ところで、明日は、以前ロケに参加した、どうぶつ奇想天外が放映される日です。
お時間が合う方は、ぜひご覧になってみて下さいねー。

近々、ロケの様子をブログにUPしようと思ってます。
よかったら、また遊びにいらして下さいねー。
スポンサーサイト

どうぶつ奇想天外 | トップページへ戻る | ポティロンの森

このページのトップに戻る

コメント

おひさしぶりでーす!
忘てました。放映日。
楽しみです!!
絶対みます!!!

おひさしぶりです♪
仕事を始められたのですね!
大変でしょうけど、がんばってくださいねっ☆
がんばったぶん、きっといい事きっとありますよ~
(半分、自分に言い聞かせていたりして・・・笑)

コメントの編集

おふさしぶりです♪

新しい環境や仕事を始めると、その場にいるだけでもなんだか疲れちゃうんですよね。
お仕事、ファイトです!!!

どうぶつ奇想天外、大注目です♪

ビー母さんおはようございます。

お仕事始められたんですね、頑張ってください。

昨日は母がディヶアーに行ったので久々の遠出
をしてきました。
まず手広にあるPETON-KAMAKURAに行って、ドックヤードで遊ばせてか
ら由比ガ浜まで足を伸ばして、海岸を散歩してきました。
写真は日記に掲載使用と思ってます。

どうぶつ奇想天外拝見します。

お久し振りです!
お仕事、始めたんですね。
最初は慣れない事ばかりで大変でしょうが
頑張り過ぎない程度に頑張って下さいね。

またビー君の可愛い写真がアップされるのを
楽しみにしています♪

具合が悪いのかな?
新しいPCの扱いが難しいのかな?
などなど心配していましたが
お仕事を始めたんですね~
頑張って下さいねw
更新、楽しみにしてます♪

お仕事を始めた最初って、とっても疲れるんですよね。
私も仕事が忙しすぎたり気力が落ちた時は、パソに向かえない日もあったり。
私もここの所大幅にブログが滞りました。
でも、長い年月にはそういう時もあるかなぁ~なんて。
何よりもビー母さんが笑顔でいられるのがイチバンって、思います(^-^)
プライベートは気を抜いていきましょう~
(おさぼり仲間さそってます。えへへ)

今夜8時はチェックですね~!
ビー君、きっと可愛く写ってるよ☆

コメントの編集

実は私も風邪っぴきです(:_;)
最近温度差も凄いですもんね~夜勤中に寒気して大変でした(:_;)
新しいことはじめると本当に体も心も疲れますもんね~、早く元気になってくださいね(´Д`)

今見てますよ~
今のところパグはチラッと映る位ですね。
ビー君らしきも見えたよ!

体調管理が難しい季節ですよね。
無理しないでね。
最近アロマを家でも使用してます。
結構いいよ~

コメントの編集

お久しぶりです
お仕事始められたんですね☆
風邪が流行ってますので無理しないよう頑張ってください♪
また、可愛いビー君を楽しみにしてま~す❤

体調が悪いのかな?って心配していましたが、
お仕事始めたんですね。
慣れない間は気疲れすると思うのでマイペースでブログアップしてくださいなv-410(マイペース過ぎですが、私はv-356

どうぶつ奇想天外見ましたよぉ。
でも、ビーくん写ってるのかわからなかったぁv-390
録画したので写ってるところ教えて下さいね~♪

コメントの編集

見ました!
ビーくん、唐草シャツ着て出てました。2回くらい出てたよね。ビー母さんは、わからなかったなあ。

お仕事始めたのですね。特訓を受けてるんですか?すごそうですね!
健康に留意して、頑張ってください。

コメントの編集

ビー母さ~ん!!
具合は大丈夫ですか!?
私も、3月から深夜のバイトを始め帰宅は朝5時・・・
なので一気にパソコンに向かう時間が減っちゃいましたよ・・・。
だから、更新も全然出来ず・・・
しかも、めぃに異変が起きてここ3週間は病院
に通いっぱなしでした!

まだ、久々の更新をしてませんが、
これからやろうと思います!
落ち着いたら顔を出してくださいね!
(お互いパソコンに向かう時間が少なくなりましたが
焦らずマイペースで頑張りましょうね♪)

と、ところで・・・!?
今日(13日)は思いのほか店が忙しかったので
・・・・
家族共々・・・

・・・・えっと・・・・
見逃してしまいました・・・・・

ごめんなさい・・・・
ってゆーか、悔しくて家族で大騒ぎでした・・・
ビデオセットすら逃しました・・・

あの、ぜひ、是非撮影結果のアップを
ヨロシクお願いしま~す!

お久しぶりです!!
新しいことを始めたり、生活リズムが変わると本当に疲れちゃいますよね。。
無理しすぎないように気を付けて下さいねっ!!

今頃、日記を読ませていただいたので・・・
TV見られませんでしたi-230
最近TVあんまり見てないんですよぉ・・・
ビーくん見たかったですーi-238

ご無沙汰しております!
ママさんは仕事を始めたのですか!
頑張ってくださいねv-363

昨日のどうぶつ奇想天開は録画したが、
また見てないです!
今日、ビークンを探してみようっと。。。

コメントの編集

ビー母さん、こんばんわ(^-^)ノ
お仕事始められたんですね☆ お疲れ様です☆
無理しないでマイペースでブログのUPもしていってくださいね♪
あんまり無理して体調とか壊しちゃったらダメですもんね~

あ、どうぶつ奇想天外観ましたよ(≧∀≦) 録画もしました☆
近日中にブログにもUPする予定です!
ビー君の逃げる姿もバッチリ観ましたよ(笑)可愛かったです♪

コメントの編集

見ましたよ!ビーちゃん発見♪
ビー母さんは・・・(汗)
録画したので今度ゆっくりチェックしなきゃ!!

お仕事始めたんですね。
がんばってください。
あ~、私も今から仕事、毎日遊んで暮らせるのはいつの日か(涙)

 >hakkaさん
ご無沙汰してます~。
オンエア、見て頂けましたか?
わかりにくいと思いますが、チラッと2回映りましたよ♪
とってもいい記念になりました!

 >れいこさん
お久しぶりです~。
そうなんです~、最近バイトを始めました。
頑張った分、いい事ありますかねぇ♪
お互い、無理のない範囲で頑張りましょう!

 >パンテオンさん
久し振りのアルバイトなので、新しい環境がとっても新鮮です。
若者が多いので、若いパワーを貰えそうです(笑)
ぱんママさんに負けずに、私も頑張りますよ~!

 >アレパパさん
マックくんとアレックスくんと一緒にリフレッシュされたんですね。
後ほど、日記の方、拝見しますね。
アレパパさんもママさんも、お忙しいと思いますが、無理しない程度に頑張って下さいね。
私もバイト、頑張りま~す。

 >けいこさん
ありがとうございます。
新しい仕事って、最初は大変ですよねー。
まだ慣れないので、毎日仕事の後はグッタリしてます。
早く慣れるといいなぁ。
無理しない程度に頑張りますね。

 >あどBOSSさん
ご心配をおかけしましたー。
PCの扱いにも慣れてないので、まだ画像編集などがやりにくいです。
バイトの方も、まだ慣れていないので、頭と体がグッタリしてますー。
ブログのアップも、ぼちぼちやって行こうと思ってます。
また遊んで下さいね。

 >いっこさん
いっこさんん優しいお言葉にホロリときてしまいました~。
ありがとうございます。
オンとオフを上手に使い分けて、リフレッシュしたいと思います。
オンエア、ご覧になりました?
いっこさんが穴に落ちる瞬間、バッチリ見ましたよ~(笑)

 >sanaさん
優しいお言葉、ありがとうございます。
sanaさんは、夜勤もあるんですね。体力いりますね!
皆さん、頑張ってますよねー。私も頑張らなくちゃ!
風邪はよくなりましたか?お大事にしてくださいね。

 >としちゃんさん
オンエア、ご覧になって下さったんですね!
ビーも、チラッと2回映りました。
とってもいい記念になりました~♪
アロマ、良さそうですよね。
私も試した事があるのですが、ビーがいじりそうだったので、しまっちゃいました。
久し振りにいい香りに癒されたくなりました~。

 >まりりんさん
優しいお言葉、ありがとうございます。
まだバイトに慣れていないので、毎日がいっぱいいっぱいですが、
あまり力を入れすぎずに頑張ろうと思います。
ブログの方も、時々UPしていきますので、よかったらまた遊びに来て下さいね。

 >まぁさん
ありがとうございます~。
まだバイトに慣れていないので、毎日がいっぱいいっぱいなのですが、
無理しない程度に頑張ろうと思います。
ブログも、自分のペースでUPしていこうと思ってます。
どうぶつ奇想天外、ご覧になって下さったんですね!
2回チラッと映りました。
画面に4ワンがコマ送りに出る時です。
わかるかなぁ。

 >マーちゃんさん
おお!よくお気づきになりましたね!
まんじゅーさんのお洋服が目印です♪
私は映りませんでしたが、ビーは2回チラッと映りました。
バイトの研修は、思いの他厳しくて、まさに特訓といった感じでした。
まだ慣れていないのですが、無理しない程度に頑張りまーす。

 >しゃりままさん
え!めぃちゃんに何が!?
やーん!すっかり浦島太郎だわ。
後ほど、伺いますね!
しゃりままさんも、お仕事を始められたんですね。
しかも深夜ですか~。大変そうだなぁ。
体を壊さないように、気をつけて下さいね。
テレビのオンエアは、2回チラッと映りましたよ♪
とってもいい記念になりました。

 >あずきママさん
お久しぶりです~。
テレビは、2回チラッと映りました♪
面白い企画でしたよ。そしてとってもいい記念になりましたー。
バイトは、まだまだ慣れません。
本当に慣れるのかなぁ。かなり不安・・・。
無理しない程度に頑張りまーす。

 >Jasmineさん
そうなんです~、バイトを始めました。
まだまだ慣れなくて、不安の塊です。
どうぶつ奇想天外、録画されたんですね。
ビーは、チラッと2回映ってますよ。見つかるかしら~。
とってもいい記念になりました♪

 >むぎっこさん
ありがとうございます。
まだ、自分のペースが掴めていないのですが、無理せずやっていこうと思ってます。
もちろん、ブログのUPもしていきますよ~♪
優しいお言葉、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
どうぶつ奇想天外、ビーを見つけて下さったんですね!
あの短い秒数で、よくわかりましたねー!すごい!
ビーの尻尾、下がってましたよね(笑)

 >三太ママさん
おお~、あの短い秒数で、よくビーを見つけて下さいました!
すごいですねーーー!
私は、映りませんでしたが、いっこさんや、アドママさんは映ってましたね♪
とってもいい記念になりました~。
三太ママさんもお仕事されてるんですよね。
私もそうですが、無理しない程度に頑張りましょうね。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる