FC2ブログ

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  新年まで、あと少し!

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅くなりましたが…。 | トップページへ戻る | 頑張っています!!

このページのトップに戻る

新年まで、あと少し!

2017年12月31日

その後のビーの様子を記録します。

更に食べなくなっています。
1日に、ジャーキーを1~2本、干し芋を半分くらいです。
でも、今朝は、ジャーキーを7本弱食べたので、喜びましたが、その後は、また食べません。


毎日、一喜一憂です。
私の方も、参ってきているからか、だいぶ涙もろくなってきました。
今日も、ネットニュースの「ミッキー&ミニー、聴覚障害者の子供に神対応」に、涙~。
毎日、ビーのネブライザー2回、目薬3種3回、食事の介助、通院。
そして、ダラダラぷっくんに、毎日ブチギレし、悪い言葉も言うので、またブチギレし、「ビーくんばっかり優しくして!」と言われ、習い事に連れて行き、宿題を見て、家事をやって。
体も疲れていますが、精神的に、折れそうです。
毎日、一生懸命やっているつもりですが、つい、ため息と「疲れたー」と言ってしまいます…。
きっと、皆さん同じなんだと思いますが…。
こういう状況の時も、身近な人達で、私の病気について理解のない人もいるので、その言葉達に、傷つけられ、また涙し、でも、泣いてる場合じゃない!と必死な毎日です。

ビー父も、だいぶ疲れている上、咳ぜんそくと診断されました。
昨日からスマホの画像をパソコンで見る作業をしていますが、ファイル形式が変わったせいで、見れなくなり、変換するのに苦戦中です。
そして、その件で出掛けようとしたら、車が、まさかの、バッテリーが上がってる!!
明日は、朝から、ロードサービスのお世話になります。
そんな訳で、年賀状は、まだまだ作れそうにありません。

すみません!!
だいぶ、愚痴と弱音を書いてしまいました。

ビーが、新年を迎えられないのではないか、と心配していますが、あと7時間ちょっとです!!
少しでも長く、穏やかな生活が続くよう、頑張ります!!
闘病中のお友達も、一緒に頑張りましょうね。

2017年も、たくさん、励ましやアドバイスなどを頂き、感謝しかありません。
本当に、ありがとうございました。

皆さん、良いお年をお迎えください。

スポンサーサイト

遅くなりましたが…。 | トップページへ戻る | 頑張っています!!

このページのトップに戻る

コメント

ごめんなさい、どうしても病気と闘っていた時のクロを思い出してしまって涙が止まりません。

ビーちゃん、無理しなくていいから、家族みんなでお正月を迎えよう!

そしてビー母さん、ビーちゃんの治療やビー母さん、ビー父さんの体調や、ぷっくんのお相手、周りの雑音など色々あると思うけれど絶対自分を責めないで。いつか、いつか落ち着ける時がくると信じて。。。なんて、私とかが軽々しく言ったらダメだよね

でも本当にビーちゃんファミリーのことが心配です。何かあったらいつでも連絡くださいね!

ビーくんの様子は晩年のペロに重なります。
食べるときにたくさん与えると、次は食べないのも同じでした。
ステロイドの量も難しかったです。
できれば減らしたい、しかし減らし過ぎると食欲の低下が起こり食べない ・・・

我が家ではペロとメイが同様の晩年でしたが、研とベーは急変してから1~2日で旅立ちました。
直前まで普通に食べていたのでショックは大きかったです。

新年早々に大変なコメントですみません。
のんびりできる心境にはなれないかもしれませんが、無理をしないでくださいね。

コメントの編集

>かおさん
いつも、ご心配下さり、ありがとうございます。
クロちゃんとの辛かった日々を思い出させてしまって、すみません!!
つい、愚痴と弱音を書いてしまいました…。
ビーは、無事に新年を迎えられて、私も、一山越えた気持ちです。
とは言っても、毎日張り詰めているのですが、またビーと一緒に頑張ります!!
今までの感謝の気持ちを込めて、悔いの残らないよう、沢山の愛情をかけてお世話していきます。

>仔犬パパさん
いつも、ご心配下さり、ありがとうございます。
仔犬パパさんは、色々な経験をしていらっしゃるので、とても勉強になります。
1日1日を大切にして、長く積み重ねられるよう、頑張ります!!
ゲンくんとパパさんも、頑張って下さいね。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。