トップ  >  未分類  >  チューリップ満開

チューリップ満開

2008年04月21日

4月20日(日)

毎年、春にチューリップがたくさん咲く、横浜公園に行ってきました。
ビー

強風の影響で、倒れてしまっているチューリップもありましたが、倒れずに元気に咲いているチューリップもたくさんありました。
ビー

ビー

ビー

ビーも一緒にパチリ☆
ビー

ビー

「花と緑のフェア」、ベイスターズ戦も開催されていたので、とっても混雑していました。
ビーも、いろんな人に声をかけられました。ワンコ連れも多かったです。
一通りお花を見て、カフェに移動。

ハーバームーンカフェです。
ビー

ワンコ連れは、テラス席。これからの季節は気持ちいいですね。
遅いランチを食べましたが、写真は撮り忘れました~。
ビー

ビーも、道行く人に「カワイイ~♪」と声をかけられて、ご満悦。
ビー

久しぶりにビーとお出かけできて、いい気分転換になりました。
スポンサーサイト

デジイチ講習会 | トップページへ戻る | どうぶつ奇想天外

このページのトップに戻る

コメント

チューリップきれいですね
色んな種類あるんですね
どれもかわいい♪
ビーくん、みんなにかわいいって
言われてよろこんでたんだ?
当たり前やん!って言ってやらんと(笑
だって、ほんとビーくんかわいいもん♪

まだ行ったことが無いのですが、横浜公園には
こんなにたくさんのチューリップが咲いて
いるのですね。
我が家でも わずか5株ですが、チューリップの
「ピンクダイヤモンド」 が咲いていますよ。
相変わらず、ビー君 可愛いですね。

コメントの編集

チューリップをバックにビー君可愛く写ってますね、これからの季節は確か                にテラス席でランチは気持ちいいでしょうね。
我が家も色々探してリフレッシュ使用と思います。

すご~~~い
ココはこんなにチューリップがキレイなんですね!!
行きたい~~~
でも、行ける頃にはもう終わってそう、、、
ビー母さんの写真の撮り方も上手いですねー♪

チューリップはとてもきれいですね~~
もちろん、お写真も!!
ママさん、久々のお出かけ、
リフレッシュができてよかったですね!

コメントの編集

横浜公園のチューリップ綺麗ですよね。
色んな形、色があって見てても楽しいですね
公園、これからは色んなイベントあって最高です
ビー君、可愛く撮れてますね~~
って元が可愛いから当然だね。

チューリップって1、2本でも存在感があって
可愛くって素敵なのに・・・
こんなにたっくさん集まっても、
す~っごくキレイ♪

ってゆーか、初めて見ました!!!
「ユリ」の公園は行った事ありますが、
「チューリップ」の公園は初めて見ました!!

先日の事件じゃないですが、
ここのチューリップは悪戯されなくて
本当に良かったですね!!

ビーくん、ご機嫌になるはずですよ!!
だって、可愛いオーラ全開のビーくんだもの♥

綺麗なチューリップの写真を見て
行った気分になりました。
ありがとうございますv-298

ビー君と久々のお出かけだったんですねー
カワイイって言葉は、判るんですよねー

わぁ~ステキですね~♪
チューリップのお花可愛いですよね!
こんなチューリップの花が沢山咲いていたら
嬉しくって興奮しちゃいます(^o^)
この間FMヨコハマのラジオで横浜公園のチューリップ畑の事を
案内されてたので行ってみたいなぁって思ってましたら
ビー母さんのブログで沢山のチューリップお写真で
拝見出来て良かったです(^^)
綺麗なお花見た後にステキなカフェでくつろいで
最高の休日でしたねぇ♪

キレイだしかわいいです~i-189
もうチューリップ好きの私にはたまりませんっi-237
見に行きたいんですが、行けずにいてうずうずしています・・・i-201
あずきとの散歩で人様のお家のチューリップで楽しんでます・・・i-229

 >花火さん
ここのチューリップは、たーくさんの種類が植えられてます。
今は、変わったチューリップもありますよねー。
ビーは、いろんな人から「カワイイ~!」と言って頂き、ご満悦な様子でしたよ。
やはりパグは、人気ですね!

 >仔犬パパさん
「ピンクダイヤモンド」ですか。
ネーミング通り、きっと可愛らしいチューリップなのでしょうね♪
横浜公園のチューリップは、種類も数も、すごく多いですよ。
来年、行けたら行ってみて下さい。

 >アレパパさん
春と秋は、テラスが気持ちいいですよね。
アレパパさんも、時間を見つけて、リフレッシュがてらお出かけできるといいですね!
マックくんとアレックスくんも、きっと喜ぶのでは!?

 >カオリさん
お久しぶりです~。
横浜公園のチューリップは、数も種類も豊富でオススメですよ~。
今年はそろそろ終わりだと思うので、ぜひ来年は行ってみて下さい。
写真、上手ですか~?
ビー父と交代で撮りました。どっちが撮った写真かなぁー(笑)

 >Jasmineさん
最近は、全然ビーとお出かけしていなかったので、久しぶりに出かけられてよかったです。
チューリップも、キレイでした♪
今は、お出かけには気持ちいい季節なので、いっぱいお出かけしたいなー。

 >ジミーママさん
ビーの事を褒めて下さり、ありがとうございます(笑)
写真は、外で撮る方が、圧倒的にキレイに撮れますよね。
横浜公園のチューリップ、とても楽しめました。
今はいろんな形や色があるんですねー。

 >しゃりままさん
ユリがたくさん咲く公園があるんですか?
ユリって清楚で素敵ですよね。きっと公園中、いい香りに包まれているんだろうなぁ。
チューリップは、カラフルで、目も楽しめました。
ここのチューリップは悪戯されなくて、本当によかった!
世の中には心ない人もいるんですね・・・。
ビーが、可愛いオーラだなんて、嬉しいわ~。
公園では、人混みに驚いている様子でした。

 >あどBOSSさん
そうなんです~、久しぶりのお出かけでした・・・。
最近は、寂しい土日を過ごしてます~。
チューリップ、楽しんで頂けましたか?
アドくんも、「可愛い」って言葉を覚えてますよね♪

 >プルピーママさん
ラジオで話題になってたんですねー。
横浜公演のチューリップ、キレイでしたよー。
毎年、この時季は楽しみにしています。
カフェは、公園のすぐ近くなんですよー。
雰囲気もいいので、オススメです♪

 >あずきママさん
あずきママさん、花がお好きですよねー。
私は、詳しくないのですが、見るのは好きです。
同じく、ビーとのお散歩で、よそのおうちのお花を眺めさせて貰ってます。

チューリップ、とってもきれい。
アタシ、お花のなかでもチューリップ好きなんですよv-298

この時期、テラス席でランチ気持ちいいですよねv-271

ビーくん、いろんな人からカワイイ~って
言ってもらえてよかったねv-291
だってビーくん、ホント可愛いもんv-364

チューリップとっても綺麗ですね。うちの方にも、佐倉でチューリップ祭りやってるんですけど、結局今年も行けませんでした。
今テレビ見たら、横浜スタジアム雨でしたね。

ビーくん相変わらず可愛いですなあ。久しぶりに見た感じかな。
明日は、久しぶりに生ビーくんに会えるのを楽しみにしています。
それでは、明日勉強頑張りましょうね。

コメントの編集

お久しぶりですv-238
ここまでのチューリップ、素敵です~v-33
ホントに横浜はワンに優しい街ですね
テラス席でくつろぐビー君、ハマっこパグでオシャレv-10

かわいい

すごくたくさん咲いてるんですね!
ビー君はいつもクリクリしててかわいいもんね。
すでに「カワイイ~」って言葉知ってますよ。
「でしょ?ボクってかわいいもん」って言ってるね、多分。

コメントの編集

チューリップとっても綺麗ですね♪
1本でも綺麗って思うけど、たくさんでも綺麗ですね~それにいろんな種類があって見てて飽きないですね(*^_^*)
ビーちゃんみんなから可愛いって言われたんだね♪でもほんと可愛いもん♪
オメメがクリってしてて、とっても可愛いね♪

チューリップ本当に綺麗ですね!
写真が色鮮やかで、心が癒されます。
こんなに綺麗に撮れているのは、ビー母さんの心が美しいからじゃないかな?
写真は写す人の心を表すって言うくらいだから・・・♪
だから、可愛いビー君も益々愛らしく写っていて・・・本当に本当に可愛いビー君最高!!

 >りき坊さん
私もチューリップが好きです~♪
カラフルだし、可愛いですよね~。
公園では、いろんな人に声をかけて頂きました。
パグ、人気だなーと感じましたよ。

 >マーちゃんさん
チューリップ祭り、行けずに残念でしたねー。
来年は行けるといいですね!
先日のデジイチ講習、お疲れ様でした。
シーンごとに写真の設定を変えるのって、難しいですよね。
たくさん練習して、腕を上げたいです。

 >まりりんさん
お久しぶりです~。
横浜公園のチューリップは、数が豊富なんですよ~。
毎年、この時季が楽しみです♪
横浜は、ワンコOKスポットが多いので、嬉しいです。
まりりんさんも、またぜひいらして下さいね。

 >としちゃんさん
私も、ビーは「カワイイ」って言葉を心得ているような気がします!
ワンコは、みんなそうかもしれませんね。
チューリップ、たくさん咲いてるんですよー。
毎年、この時季が楽しみなんです♪

 >yukaさん
チューリップって、存在感があるし、カラフルで可愛いですよねー♪
毎年、この時季が楽しみなんです。
ビーの目って、本当に大きいですよねー。
私もビーの目は好きなんですけど、ドライアイなどのトラブルも多いです・・・。

 >プクママさん
そんなぁー、照れます~(笑)
写真は、ビー父と交代で撮りました。
心が美しいといいんだけど、多分、チューリップがキレイなのとカメラのお陰ですよー。
これからもキレイな写真を撮れるよう、頑張りま~す♪

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる