トップ  >  未分類  >  ペット博!

ペット博!

2008年05月07日

5月3日(土)
アドくんファミリーと一緒に、幕張メッセのペット博に行きました。

アドくん、こんにちは~♪
ビー

約1か月半ぶりの再会です。
外は雨でしたが、会場は、人とワンコでいっぱい!
アドくんは、アドゴニー号、ビーはバギーに乗って登場。
ビー

会場をぐるっと周ると、グッズのお店や生体販売、珍しいワンコの展示などがありました。(黒パグもいました)
犬だけでなく、猫、小鳥、フェレットなどのコーナーもありました。
ビーは、グレートピレニーズと一緒にパチリ☆大きいですねー!
ビー

お昼は、アドくん家オススメの、佐世保バーガーを食べました。
すっごーーーく大きいんですよ。ビー母、初佐世保バーガーでした。
が、肝心の写真は撮り忘れました・・・。
ジューシーで美味しかったですよ~。

会場の外に出て、アドくん号に乗せて頂きました。
ビー

ビーとアドくんは、ペースが似ているので、安心して一緒にいられます。
仲良しで、大切なお友達♪

ペット博でGETした物!
写真入りの缶バッヂです。可愛く撮って頂きました♪
ビー


雨もあがったので、場所を移動して、検見川浜のヨットハーバーに行きました。
今回は、この後、ビー母の実家に行くため、さくらも連れて来ていました。
車の中が暑くなったら大変なので、さくらも初の海へ連れて行きました。(寝ていましたが)
ビー

アドくんの延長リードをお借りして、自由にお散歩。
ビー

ビー

アドくんは、初めての海でしたが、波打ち際まで行けましたよ。
ビーは、浜に置いてある、ウィンドサーフィンに興味津々。

しばらく歩くと、ふたりともマッタリし始めました。
ビー

風が心地よく、人間たちはおしゃべりタイム。
犬を囲んでおしゃべりしてる時が、一番楽しい~♪

アド家の皆さん、今回もありがとうございました。
スポンサーサイト

ドッグラン&イチゴ | トップページへ戻る | デジイチ講習会

このページのトップに戻る

コメント

お疲れ様でしたぁ~
佐世保バーガーv-45美味しかったですね~v-291
ケバブは、不味かったです・・・v-40
午前中はあいにくの雨でしたが
午後から海を散歩できて良かったです。
ビー君も足取りも軽く楽しそうでしたね♪
次回の旅行は、海方面も候補に入れましょうv-218

 >あどBOSSさん
先日はありがとうございました~♪
さくらちゃんの事も、ご心配頂き、すみませんでした。
佐世保バーガー、写真を撮り忘れたのは残念でした。
海のお散歩は気持ちよかったですね!
海方面の旅行も、いいですね!楽しみが広がります!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる