トップ  >  未分類  >  ドッグラン&イチゴ

ドッグラン&イチゴ

2008年05月07日

5月4日(日)

3日夕方~5日までは、ビー母の実家(千葉)に行ってきました。
この日は、天気がよければ、すいらんに行こうと思っていたのですが、あいにくの小雨模様。
偶然、ネットで見つけたWannに行ってみました。
ここは、関東最大級と書かれた室内ドッグランと屋外のドッグランがあり、長柄アウトレットコンサートの中にあります。
アウトレットとしては、ずいぶんお店が撤退している様子で、存続が心配されますが、ドッグランエリアには、多くのワンコ連れが来ていました。
ビー

先月オープンしたばかりとあって、とってもキレイ。
ビー

パグちゃんにも会えました!
ビー

ビー


この日のイベントとして開催されていた、写真撮影会に参加してきました。
ビー

台の上に乗ると、ビーはおとなしく撮影させてくれました。
カメラマンのお兄さんは「撮られ慣れてますねー」と笑っていました。
今度は背景を変えます。
ビー

いい写真、面白い写真をたくさん撮って頂きました♪

そして、アニマルプロダクションM.Dogsさんが、モデル登録の募集をしていたので、懲りずにエントリー!
ビー父やばぁばは、「ビーくんには無理だねー」なんて言っていますが、ビー母は内心「もし仕事が来たらどうしよう~!」なんて無駄と思われる心配もしています(笑)

その後は、室内ドッグランで遊びました。
関東最大級というだけあって、かなり広いです。
他のワンコ達は、飼い主さんと遊んだり、走ったりしていました。
ビーも、思った以上にランの中を放浪していました。(決して走りません・・・)

アジリティがあったので、おやつをチラつかせて、やってみました。
ビー

一番低い段なら、おやつがあれば跳べるようになりました。

芝生のドッグランにも行ってみました。

時間が来たので、退場して、アウトレット内をお散歩。
「まねだせいこ」のものまねショーもやってましたが、ワタシ的にはいまひとつ。

5月5日(月)
ばぁばが、イチゴ狩りができると言うので、畑に行ってみると・・・。
イチゴが色づいていました。
ビー

小さな畑ですが、ばぁばが鳥から守って、大事に作ったイチゴ。
大事に収穫しました。
ビー

ビーも興味津々です。
ところが、あまり天気が良くなかったせいか、あまり甘くなかったようです。
ビーは、最初は食べたものの、2口目は出したそうです。贅沢犬め!

帰りは、アクアラインで渋滞にはまりましたー。アクアラインが渋滞するって、珍しいですよね。
今度千葉に行く時は、すいらんにも行ってみたいなー。
スポンサーサイト

パグミのいでたち♪ | トップページへ戻る | ペット博!

このページのトップに戻る

コメント

ご実家に行かれてたんですね。
ワタシも「すいらん」はいつか行ってみたいなぁ(^-^)

長柄にこんなオサレな場所が!!(゚ロ゚屮)屮
こっちも要チェックですねぇ。

ビーちゃんモデルさん向きですよ。
可愛いし大人しいしバッチリじゃないですか♪
ゴンは以前の撮影会でマーキングしちゃったからなぁ・・・夢のまた夢ですな(笑)

もうすぐパグミですね!
ビーちゃんファミリーに会えるといいなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

せっかくの里帰りに天気が悪く残念でしたね~
でも、かえってゆっくりできたかな?

ビー君、飛んでますね~スゴイスゴイv-424

またまたご無沙汰です!地元ネタだったので、、、。長柄のアウトレットにドックランが出来ていたなんて!知りませんでした。我が家から車で10分ぐらいなんですよ。早速行かなくては。すいらんもすごく近くで近所のビーグルちゃんは毎日遊びに行ってるそうです。

室内ドッグランってこれからの季節
パグにはいいですよね。
家の方には何も無いからなぁ。。。
ああ、そうそうアウトレットならニュースで話題になった(渋滞がすごくてです)入間が近くに。
でも、ワンコ関係の店はペットパラダイスのみ。
しかも小さいし。。。
中のお店は大丈夫なのか?ってくらい人の入っていないところと大行列のところの差が激しかったな。大丈夫か入間も。

ビー君、すっぱいイチゴは嫌いなんだね。
贅沢ですね~(笑)
こりきは食べられないからすっぱくても羨ましいよ!

コメントの編集

 >ゴンママさん
ここのドッグラン、オススメよ~♪
私も、すいらんは一度も行った事がなくて、いつか行きたいんだよねー。
ビー、モデルに向いてるかといったら、?なのー。
メジャーで採寸された時、ガウったのよ~。
誰かに噛み付いたら大変だもんねー。
パグミ、ゴンくんの目印はどんなかなー。
見つけられるといいな!

 >ジミーママさん
コメント、ありがとうございました。
メールの通り、よろしくお願いします♪

 >あどBOSSさん
連写しまくりで、跳んでる時の写真が撮れました。
おやつの威力は大ですねー(笑)
お天気はいまひとつでしたが、実家では、かなりのんびりできました♪

 >yuyuさん
お久しぶりです~♪
ここ、yuyuさんちから近いんですねー!
とっても羨ましいです♪ぜひ、行ってみて下さい。
すいらんも近いんですか!
私は、すいらんには行った事がないので、行ってみたいです~。

 >としちゃんさん
入間のアウトレットのニュース、私も見ましたよ~。
すごい混雑らしいですね!
そして、こりき家は、行かれたんですよね!
お客さんの入ってないお店もあるんですかー。
それは心配だなぁ。長柄のようにならなきゃいいけど・・・。
イチゴは、冷たくて甘くないとダメみたいです。
贅沢ですよねーーー!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる