トップ  >  未分類  >  パグミ(Jマートの巻)

パグミ(Jマートの巻)

2008年05月14日

5月10日(土)パグミ前日です。

ジミーママさんにお誘い頂いて、お昼頃山梨のJマートに到着!
ビー

ここには、ドッグランとドッグカフェもあります。
が、残念ながらこの日は雨。ドッグランでは遊べませんでした。

Jマート入口でジミーちゃん家が出迎えてくれました。
こんにちは~♪今日はヨロシクねー!
ビー

中に入ると、パグズがわらわら~。
まんじゅーさんちのしし丸くんとマロくん。(マロくんの写真、ビー父が撮り忘れてました、ゴメンナサイ)
チャームポイントの逆ハの字眉がとってもキュート!
ビー

そして、初めましての、のんさんちの太郎くんと次郎くん。
太郎くん。とっても立派なパグちゃんでした!アドくんの親戚さんだそうです。
ビー

次郎くん。しし丸くんやコロンちゃんと親戚なだけあって、似ているところがあります。
ビー


しばし、おしゃべりをしてから、ビー家はJマートに夜の宴会用にお買いものをしに行きました。
ビー

すれちがうワンコはパグばかり(笑)みなさんとお話していると、しじみちゃんファミリーが来ました!
しじたん、こんにちは~♪
ビー


お買い物を終えて、入口付近に戻ると、いっこさんファミリーが到着していました。
いっこさんちのモカくん。今日は超ゴキゲンとのこと♪ニッコニコの笑顔です!
ビー

コロンちゃんも、とっても嬉しそう~。
ビー


その後も、続々とパグちゃん連れが集まります。
ネネママさんファミリーもルルちゃんを連れて到着!ララちゃんは急にヒートになってしまったため、今回は欠席とのことでした。
またもやビー父が写真を撮り忘れていました~。ルルちゃんごめんね~。

てんちゃんファミリーも到着!てんちゃん、今日もとっても元気!
ビー


ジミーくん家&ルルちゃん家&しじみちゃん家&てんちゃん家の皆さんと一緒に、Doggys Cafeでランチを頂きました。
ビー


この後、むぎっこさんファミリーが到着!
またまたビー父、写真を撮り忘れです・・・。

全国各地から、お友達が集まり、益々気分が盛り上がってきましたよ~。
宿のチェックインの時間まで、皆さんとおしゃべりをて、各自宿に向かいました。

つづく・・・。



スポンサーサイト

パグミ(前泊の巻) | トップページへ戻る | パグミのいでたち♪

このページのトップに戻る

コメント

パグミお疲れさまでした!
久しぶりにビー君ファミリーにお会い出来て嬉しかったです。
前泊も楽しそうですね~♪
我家はやっと念願の親戚さんのご対面が出来て感激でした。
当日の様子も楽しみにしています。
また遊んで下さいね~♪

コメントの編集

 ビー母さん今年もパグミでお会いできて嬉しかったです♪
 ビー君ファンのまんじゅーですからぁ♪すぐビー君とビー母さんわかりましたよぉ!!
 生ビー君やはりかわいい~可愛すぎる!!

 当日一緒に写真撮りたかったのに撮れなかった~、残念。。。。。。。今年こそビー君としし丸の2ショット撮りたかったです。
 またいつかお会いした時にぜひぜひ一緒に写真撮ってあげてくださいね~♪

パグミお疲れ様でした!
とっても寒かったですね。みなさん風邪ひいてませんか??
Jマートでも会場でもビー君に会ったのに写真撮るの忘れちゃいました(T_T)
初パグミで興奮しちゃって。。来月のBBQの時はビー君とてんのツーショット撮れるといいな♪
楽しみにしてます(*^_^*)

 >いっこさん
お疲れさまでした~!
いっこさんは、ふがれすのブースも担当されてたんですよね。
本当にお疲れさまでした。
とっても混み合っていたので、チラっとしか見られませんでした~。
当日のモカちん&コンちゃんの様子、写真に撮ってなかったんですよー。
とっても残念です。
親戚さんとも集まれて、よかったですね。
一緒に並ぶと、本当によく似ていました!
いっこさんちのUPも楽しみにしてまーす♪

 >まんじゅーさん
パグミ、お疲れさまでした~。
ビーのファンだなんて、ありがとうございます~♪
私も、しし丸くんの大ファンなんですよ~!
ツーショット、撮りたかったですねー!
次にお会いできる時には、ぜひお願いします!
なんたって、しし丸長官ですから!
では、ゆっくり疲れを取って下さいね。

 >yukaさん
yukaさんとてんちゃんは、初のパグミだったんですね~。
初のパグミが、あんなに寒くて少し残念でしたね。
ビー家は、風邪も引かずに元気ですよ~。
てんちゃんファミリーとは、また来月お会いできますね!
今からとっても楽しみです!
ぜひツーショット、撮りましょう♪

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる