トップ  >  未分類  >  パグミ(前泊の巻)

パグミ(前泊の巻)

2008年05月14日

前回の続きです。

今回お世話になった宿(ペンション)は、ラムールノアさんです。
場所は、山中湖の近くでした。

宿に着くと、皆さんもう到着されて、プレイルームで遊んでいました~。
ビー家も、さっそくお仲間に入れて頂きました。

マーちゃんさんちの、ちゃこちゃん&りんちゃん。
りんちゃん。ちょっと緊張していたのかな?ママのお膝の上でじっとしてました。
ビー

ちゃこちゃん。みんなの所に挨拶に行ってましたよ~。
ビー


初めまして。ぴょにーさんちのアルバスくん。パグブログ界では有名なパグちゃんです!
ビー


プルピーファミリーのプルくん&ピースくん。
プルくん。眠い時、トイレの時は、「ワン!」と教えてくれるお利口さんです。
ビー

ピースくん。とってもマイペースなピースくん。あっちこっちで腹ばいになってます。股関節が柔らかいのね~。
ビー


ぶうぱぐさんちの歩天(ぽて)くん&天虎(てこ)くん。
スミマセン、どっちがどっちか見分けがつきませんでした~(大汗)
ビー

彼は歩天くん?天虎くん?ごめんなさい~。

ビーといえば、すぐ私の膝の上に乗ってきます・・・。
でも、皆さんにもいっぱいイイコイイコして頂きました~。
ビー


たなこさんちの梵天丸くん。
シャイな梵ちゃん。みんなと仲良くなれるよう、頑張ってました。
ビー


たまうめママさんちの、たまごんくん&うめこちゃん。
たまごんくん(左)は、以前会った時より、二回りくらい大きくなっていました!
ちゃんとゴハンを食べてくれるようになって、よかったですねー。
うめこちゃん(右)は、その生い立ちを聞いて、切なくなりました・・・。
今は、優しい家族と一緒に暮らす事ができて、本当に幸せそうです。よかった!
ビー


きくちゃん一家さんのクライバーくんの写真、残念ながらビー父が撮り忘れていました!
クライバーくん、ごめんね~。

夕食の後も、各自持ち寄ったお菓子・おつまみ・お酒を食べたり飲んだりしながら、パグズと遊びました。
パグズを囲んで、お酒とおしゃべり。最高に楽しいひと時ですね~。
しばらくすると、パグズは、眠くて仕方ない様子。
ビー

あっちこっちで、寝始めました。

こうして、夜の宴会はお開き。
いやー、楽しかった♪やっぱり前泊してよかったな~と思いました。

翌朝、早々に朝食を済ませ、すぐにチェックアウト。
パグミ会場のドギーパークに向かいました。

つづく・・・。
スポンサーサイト

パグミ(当日の巻) | トップページへ戻る | パグミ(Jマートの巻)

このページのトップに戻る

コメント

いっぱいのお友達パグズに会ったんですね!
私にはとても名前を覚えきれません(笑)
みんな超キュートv-238
楽しい夜を過ごしたんですね。
当日の日記も楽しみにしてますね♪

パグちゃんがいっぱいだ~
前泊は楽しそうですね。
いいなぁ~v-10
当日になって泣く泣く見学を断念しました。
来年こそは行くぞ~

前泊だとゆっくりお話もできていいなぁ♪
ビーちゃんお膝に乗ってたのね~。
緊張しちゃったのかな?

み~んなすっごいリラックスして寝てますね~(笑)

当日はお会いできて嬉しかったです!!
今度お会いできたら、ゆっくりオシャベリしましょうね(^▽^)/

 >けいこさん
先日は、思わぬ所でお会いし、ビックリ&嬉しかったです(笑)
パグちゃん、いっぱいでしょ~?
私も、初めての子ばかりだと、後からワケわからなくなります(笑)
今回はなんとか、ほぼ大丈夫でした。
前日も当日も、とっても楽しかったですよ~。

 >グーママさん
今回はご一緒できず、本当に残念でした~。
UPした通り、サンボーイズのお友達パグちゃんもたくさん来ていたんですよ。
前泊も、とっても楽しかったです!前泊して大正解でした。
来年は、ぜひグーちゃん家も参加しましょうね☆

 >ゴンママさん
パグミ、お疲れさまでした~&見つけてくれてありがとう~♪
念願のゴンくんに会えて、嬉しかったわぁ。
前泊も、とっても楽しかったよ~。パグちゃん同士も、すぐに仲良くなれたし。
ビーは、抱っこ星人でした・・・。
また、いつかご一緒できるといいね。その時は、いっぱいおしゃべりしようね~。

前泊・パグミとお疲れ様でした~m(__)m
パグミ当日は寒かったですねぇ~!!!
でも沢山のパグちゃん達とお会い出来てとても楽しかったです♪
ビーくんはビー母さんのお膝の上が安心出来るんでしょうねぇ~(^^)
もうお顔からしてリラックスしていましたね~
みんなビンゴし景品もらってよかったですねぇ(^_^)v
ビー母さん一番乗りでしたね・・・おめでとうございます
その後次々とうちの所ではビンゴになりました(笑)
前泊・パグミではありがとうございました。
またご一緒に遊んで下さいね。

 >プルピーママさん
超遅レスになってしまいました~。
すみません!
パグミ、お疲れさまでした。
前泊は、ご一緒させて頂き、とっても楽しかったです。
プルくんピースくんもさることながら、パパさんママさんのトークも楽しかったですよ~。
また一緒に遊んで下さいね~。

もう、あれから3週間以上経った今頃、失礼します。
前泊、当日とお疲れ様でした。

Jマートの事は、完全に忘れてました。誰かに、みんなが前日に行くホームセンター、ビー母さんが知ってるよって教わっていたのに。。。その誰かにも、誰だったかも思い出せません(笑)

やっぱり前泊は楽しかったです。ビー母さん達がいてくれたから、心強かったしv-10
当日は、わらわらって感じで、あっと言う間に終わっちゃいました。もっともっと会いたい人がいたのに、残念です。来年への課題です。
サンボーイズの子達がたくさんで、どの子が誰って感じでしたが、最後は、完璧に見分けがつきました。中でも、ビーくんは、直ぐ分ります。

コメントの編集

 >マーちゃんさん
パグミ、お疲れさまでした。
Jマートは、私たちも初めてだったんですよ~(笑)
パグちゃんがいっぱいで、ビックリしました。
当日は、人とパグがいっぱいで、なかなかお友達に会えないですよね。
我が家も、会えなかったお友達がいます。
なかなか難しいですよね~。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる