トップ  >  未分類  >  パグミ(当日の巻)

パグミ(当日の巻)

2008年05月15日

前回の続きです。

5月11日(日)全国パグミーティング当日です。

山中湖の朝は、雨が降り続いていました。
河口湖の向う車の中で、「外は無理だね~、きっと体育館開催になるねー」なんて話していましたが、会場のドギーパークに着くと、ほとんどやみました。
外で開催です♪よかったー!

駐車場に着くと、既にパグちゃんがいっぱい♪
気分が高揚してきます(笑)

ビーのいでたちは、宣言していた通り、コレです↓↓↓
ビー

皆さんに見つけて貰えるといいね!
歩いていると、いろんな方の視線を釘付けにしてしまいました・・・。
優作ヅラ、「可愛い~」と評判がよかったです。

アドくん、ぱんちゃんと合流して、会場に移動。
グーちゃんは、残念ながら欠席でした~。

アドくん、今日もアドゴニー号に颯爽と乗って登場です!
ビー


ぱんちゃんファミリーも、ほげちゃん(人間の赤ちゃん)と一緒に、元気に参加です!
ビー


会場は、既に人とパグズでいっぱいでしたー。
席は、一番後ろに陣取りました。前の方は、歩く道を見つけるのが困難なほど、人とパグズでいっぱいです。
ビー


ぱんちゃん、リードを放されると大ハッスル。元気に走り回っていました。
ビーとアドくんは、やはりマッタリコンビ。

しばらくすると、サンボーイズファミリーの、政宗くん&幸村くんが来てくれました♪
政宗くん。ビーとお顔立ちがよく似ています。優しそうなお兄ちゃん。
ビー

幸村くん。ブログではやんちゃな弟のイメージ(笑)ですが、とってもイイコでした。
ビー


同じくファミリーの秋(しゅう)くんも来てくれましたよ♪
今日はアヒルのコートを着て、可愛らしい秋くんです。
ビー


お友達に会えるかな~と、会場を歩いてみました。
すると、まろままさんちのまろくんに会えました。(写真がイマイチでゴメンナサイ~)
ビー

静岡組の席に行ってみると、ネネママさんちのルルちゃんが、可愛くコスプレしていました!
テーマは「大阪のおばさん」だそう(笑)
ビー


その後も、会場内をウーロウロ。誰かいないかな~と探しました。
で、会えたのが、sanaさんちの武蔵くん、まりりんさんちの竜介くん。久しぶりの再会でした♪が、写真を撮り忘れました(涙)

「ビンゴが始まるらしい」と聞いて、急いで席に戻りスタンバイ。
ビンゴ、アドくん家&ぱんちゃん家&ビー家、見事に当たりましたよー!
みんな、大興奮でした(笑)

しばらくすると、ぽん太くんちのまぁさんが声をかけて下さいました!
ビー

ぽん太くん、今日は王子のかぶり物!まぁさんのお手製です♪とっても似合ってるぅ!

そして、しゃりままさん&めぃママさん姉妹も、しゃりちゃんを連れて、声をかけて下さいました。
ビー

しゃりちゃん、写真で見るより、ずーっと小っちゃいです。
毛がフワフワな9か月のパピーちゃんです。すっごく可愛い~♪
ダックスのめぃちゃんは、膝の具合が悪く、今回はお留守番との事でした。

まくらんさんちの、7パグちゃん。とっても目立ちます!
ビー


フルーツ4姉妹の、よっし~さんにも会えました。
よっし~さんちのコスプレのステージ、残念ながら見逃しましたー(涙)見たかったなぁ。
チェリーちゃんとビー。4姉妹の長女。優しいお姉さんのイメージがあります。
ビー

いちごちゃんとビー。4姉妹の中で唯一のフォーンです。
ビー

すいかちゃんはヒートの為欠席、アップルちゃんには会えませんでしたー。

ゴンママさんちのゴンくんにも会えました!
ビー

ゴンくん、写真で見るのと同じくとっても可愛い!おメメクリクリです!

会場内をウロウロしていると、りき坊さんちのりきくんや、ブーピー母さんちのブーくん&ウーピーくん
、すまいるさんにも会えました。写真は残念ながら撮り忘れました~!
でも、まだまだ、会えないお友達はたくさん。
会場の様子をブログで伝えたいと、写真を撮ろうと思っていたのですが、ご長寿表彰も、コスプレ大会も、パグ相撲も見れませんでしたーーー(涙)ちょっと席が遠かったー。
それらは、他の方のブログで楽しんで下さいね。

全体の集合写真、黒パグコミュの集合写真を撮り終え、パグミもお開きになりました。

会場を出て、出口に向かう途中、むぎっこさんに会いました。
麦くん&玄米くんの写真を撮ってなかったんです。3パグ「男」服を着て、一緒に写真を撮って貰おうと思ってたんですよ~。会えてよかった~。
ビー

そして、一緒にいた方を「花火さんですよ~」と紹介して下さいました!
遠く九州から、フェリーと車で参加されたそうです。
ブログでいつも見ていた、コロちゃんとひまわりちゃんにも、会えました。
が、またしても写真を撮り忘れましたーーー。残念~!

前日にご一緒させて頂いた皆さんの、当日の様子も撮り忘れてました。ほんと残念!!!
そしてゴメンナサイ!!!

今回のパグミも、たくさんのお友達に会うことができて、本当に楽しかったです!
参加された皆さん、極寒の中、お疲れさまでした。
また来年、お会いできるといいですね!
スポンサーサイト

さくらが・・・。 | トップページへ戻る | パグミ(前泊の巻)

このページのトップに戻る

コメント

パグミいいなぁ

寒い中お疲れさま!
ああ、行きたかったなぁ。。。
当日は寒さもありましたが私の体調不良で欠席でした。やっぱり年のせいでしょうか?アチコチガタがきてますよ。。。
来年は絶対行くぞ!!
ビー君にも会いたいもん。
前泊って楽しそうですね。まだ我が家は無理かなぁ。だって娘らはついてこないから留守番させて泊まりだもん。ううむ・・・

コメントの編集

おつ_alt_str_e_431.gif_様

ビー君に 会えて良かった 優作ビー君 会えないなあ~と 思いながら 私もぱぐSを 物色してたら ビー母さんに 会えて 千人いるのに 会えるもんですね~ チェリー&いちごありがとう 黒ぱぐ 綺麗に 撮れてますね~

ビー母さん達がいた場所、広くて良さそうでしたね~♪
初めて行ったんで、あんなに奥行きがあるとは知らず・・・

ゴンの写真も載せてくださって ありがとデス~e-266
すっごい鮮やか~!!嬉しいなぁ(*´∇`*)

そうそう、帰宅してチェックしたらビーちゃんの写真撮れてなかったんですe-263
残念・・・
お会いできた事に興奮しちゃって撮りそびれちゃった(笑)

今度会ったらバシバシ撮っちゃいますよ~e-271

久しぶりのビーくんに会えて嬉しかったです!
なぜか嫌われてビーくんに逃げられた私ですが、めげませんよー。(笑

ビー母さんは顔が広いし、アクティブですね!
ビーくんのポツーンとカートに取り残されてる姿が可愛かったです。
(近々うちのブログに載せます)

またお会い出来るのを楽しみにしています。

コメントの編集

お疲れ様でした。
初参加の我が家でしたが
ビー君ファミリーと同席させてもらって
心強かったです。

めちゃくちゃ広いって程ではなかったので
たかをくくっていましたが
なかなかお友達が発見できないもんですねー

とても楽しかったです。
またお願いしますv-291

お疲れ様でした~
けっこう後ろに陣取りしたんですね。
ビー母さんにお会いした時が元気のマックスでそれから寒さとの闘いでしたが…でした(笑)

今年は後泊でしたが、前泊も盛り上がりがすごそうですね~

ではまた~

お疲れ様でした。
後ろの方は結構広いスペースがあったんですね~。人があれだけ居ても芝が結構見えてますもんね。違うかな?写真だとそう見えるんだけど・・・。

ホントに今回はあまりの寒さに、動く体力&気力を奪われて、動かなかったから余計体は冷えて・・・って悪循環?だった気がします。

また遊びましょうね~v-422

コメントの編集

お疲れ様でしたぁ。
今年のパグミはちょっと残念なお天気でしたが、
でも、楽しかったですねv-410
ビーくんは相変わらすプリティなお顔でかわいかったです♪
しかし!ビーくんの松田優作ヅラ姿をv-212撮るの忘れてしまった~残念v-393
ぽん太の写真を載せて頂いてありがとうございますv-290
私も早くアップしなくては~~~v-356

コメントの編集

お疲れ様でした。m(__)m
メチャメチャ寒かったけど、楽しかったですね。
ビー君のズラ姿見られなかったです。残念です
もし良かったら、来月見たいなぁ~
写真も撮りたいし・・・お願いv-238
また遊んで下さいね~~

パグミお疲れしゃまでしたんe-343
めちゃんこ寒かったけど楽しかったねっe-420
ビーちゃんは相変わらずきゃわゆかったしe-328
来月また会えるの楽しみにしちょりまぁ~すe-328

寒い中、お疲れさまでした!
偶然お会いできて、うれしかったですv-238
むぎっこさんとお話し中なのに、
割り込んで申し訳なかったです。

優作ビーちゃん、見たかったです!
次回はモモとツーショットお願いします!

うちはデジカメが写せなくなり、あまり写真撮ってないので
皆さんのブログで楽しませてもらってますが、
本当にお顔がそれぞれ違い、それぞれかわいいですね!
こういうのがわかるのはパグミならでは♪♪

来年はお話もできたら、うれしいです!

ビー君に会えたけど、かつら姿に会えなかったので残念でしたが、本当に良く似合ってますよ~v-218
パグ会の優作はビー君に決定ですv-218
3人そろった男Tも素敵だし、兄弟犬フォーンちゃんもいるんですね~
そういう出会いもあるからパグミって本当に素敵ですv-238
初参加してよかったぁ~v-238

当日は寒かったんですね・・・i-201
たくさんのパグちゃん達に会えて楽しそうだし、幸せですねぇ・・・i-237i-189
まだ一度も参加出来ずにいますが、皆さんの報告で楽しんじゃってますi-229

パグミでは会えて嬉しかったです~❤
寒かったんで歩き回らず写真もほとんど撮れず…ヘタレなまりりんですみません(汗)
また今度ゆっくり遊んでくださいませ♪

パグミお疲れ様でした。
ビー母さんパパさんビー君にまたお会いする事が出来て嬉しかったです。
ビー君は本当にキラキラで綺麗な目で、お写真以上に可愛かったです^-^

政宗たちの写真、綺麗に撮って頂きありがとうございました。
またお会い出来る日を楽しみにしております。

コメントの編集

パグミお疲れさまでした。
とっても』寒かったけど楽しい1日でしたね

ちょうどウチが駐車場に着いたとき
優作ヅラのパグを見つけて可愛い~
って車の中でいってた子、ビーくんだっただぁ~
ヅラとってもお似合いでカワユスv-10

あの会場内でビーくんに会えてうれしかったです
また、一緒にあそびましょ~ねv-442

 >としちゃんさん
体調はいかがですか?
今回は出席できず、残念でしたね。
私もこりきくんに会いたいです~。
来年は、ぜひ一緒に参加しましょうね!
前泊無理そうですか?ムスメちゃん達も来てくれるといいですね!

 >よっし~さん
パグミお疲れさまでしたー。
あの人数と広さで、会えたのはラッキーでしたよね!
お会いできて嬉しかったです~。
来月は、4姉妹揃って会えるかしら!
楽しみにしています!

 >ゴンママさん
パグミ、お疲れさまでした~。
お会いできて、とっても嬉しかったよ~。
生ゴンくんは、おメメクリクリでとっても可愛かった♪
今度お会いできたら、ぜひビーとツーショット写真をお願いします☆
私たちがいた場所は、とっても後ろなので、ステージは見えなかったのよー。

 >みかえるさん
そうでしたっけ?ビー、ポツーンと取り残されてました?(笑)
みかえるさんちのブログ、楽しみにしています!
私が顔が広いなんて、とんでもナイ!
みかえるさんの方こそ、とってもお顔が広くて羨ましいです。
また一緒に遊べるのを楽しみにしています!

 >あどBOSSさん
初パグミ、お疲れさまでした~。
寒かったですけど、風邪は引かなかったですか?
アドくん、遠くの親戚さん達に会えてよかったですね~。
あの大勢の中、お友達を見つけるのは大変なので、
来年は、アドくんも何か目印になるものを身につけることをオススメしますよ~(笑)

 >ぶぅめさん
極寒パグミ、お疲れさまでした~。
私たちは、かなり後ろの方にいましたが、ぶぅめさん達は、前の方だったのかしら。
あの後は、お会いできず残念でしたー。
それにしても、ほんっと寒かった!
みんな、よく耐えましたよねー。
ぶぅめさん家は後泊でしたか。後泊も楽しそうですね~。
またお会いできるのを楽しみにしています!

 >たまたんさん
パグミ、お疲れさまでした~。
私たちは、ステージが見えない程後ろだったので、周りはかなり余裕がありましたよ。
皆さんにお会いできず、残念でした~。
今年は本当に寒かったですねー。みんな、よく耐えました!
また、ぜひ遊んで下さいね~。

 >まぁさん
パグミお疲れさまでした~。
そして、ビー家を見つけて下さって、ありがとうございます♪
あの大人数と広い場所の中、お会いできて、本当にラッキーで嬉しかったです。
ぽん太くんの王子姿、かっこよかったですね!
ビーとツーショットを撮ればよかった~と後悔してます。
では、まぁさんちのUPも楽しみにしてま~す。

 >ジミーママさん
パグミお疲れさまでした~。
ほんっと寒かったですねー。風邪は引きませんでしたか?
そういえば、ビーのヅラ姿はお見せしていませんでしたね。
では、来月に。楽しみにしていて下さい♪
私も、ジミーくんファミリーにお会いできるのを楽しみにしています!

 >ちい姉さん
パグミ、お疲れさまでした~。
前日から、しじたんファミリーとご一緒できて、とっても楽しかったです!
可愛い名刺もありがとうございました~!
来月、またお会いできますね!
今からワクワクしています!楽しみだ~♪

 >まろエリさん
パグミ、お疲れさまでした~。
そして、ビー家を見つけて下さって、ありがとうございます♪
声をかけて頂いて、本当に嬉しかったです!
が、モモちゃんにご挨拶できなかったのが、とても残念・・・。
来年は、ぜひ写真を撮らせて下さいね。
そして、いっぱいおしゃべりしましょうね~♪

 >sanaさん
初パグミ、お疲れさまでした~。
そして、声をかけて頂いて、嬉しかったです!
ビーのヅラ姿、お見せできなくて残念でした~。
なかなか好評だったんですよ♪
来年は、武蔵くんもいかがですか?(笑)
またお会いできるのを楽しみにしています♪

 >あずきママさん
そうなんですよ~、極寒のパグミでした。
早々に帰る方も多かったですよ~。
ちなみに、今年のパグ相撲の横綱は、サンボーイズ出身のりあむくんでした。
(ファミリーに入ってはいませんが)
あずきちゃん家も、ご都合がつけば、パグミに参加できるといいですね!
ブログで読む以上に、楽しいですよ~♪

 >まりりんさん
パグミ、お疲れさまでした~。
ほんっと寒かったですよねー。風邪をひきませんでしたか?
私は、結構ウロチョロしてました(笑)
まりりんさんにも、お会いできて嬉しかったです♪
またご一緒できるのを楽しみにしています!

 >明さん
パグミ、お疲れさまでした~。
久しぶりに、明さんファミリーにお会いできて嬉しかったです♪
政宗くんと幸村くんも、イイコイイコできて嬉しかった~!
yamaさんのwebアルバムに、マーくん&ユーくんが可愛く写ってるのは見ましたか?
yamaさんの写真は、プロ級ですよね~。
http://members.goo.ne.jp/home/goma-milk
もしくは、「まるか?パグか?」で検索してみてくださいね。

 >りき坊さん
パグミ、お疲れさまでした~。
ほんっと寒かったですけど、風邪は引きませんでしたか?
ビーのヅラ、見て下さったんですね~。
あのヅラのお陰で、いろんな方に声をかけて頂きました。
あの会場で、りき坊さんとりきくんに会えたのは、とっても嬉しかったです♪
またご一緒できるのを楽しみにしています!

優作ヅラをかぶせたら、ビーくん日本一じゃないかなと思います。
ビーくんは、かぶり物嫌がらずにしてるから、羨ましいです。
たしか、もう一人優作ヅラしてる子見た様な記憶があります。写真なし。

また、ちゃこりんと遊んでやってください。

コメントの編集

 >マーちゃんさん
ヅラは、頭にフィットすればイケますよ~。
ビーが日本一だなんて、まさか~(笑)
ちゃこちゃん、りんちゃんも、慣れればきっと大丈夫ですよ~。
こちらこそ、また一緒に遊んで下さいね!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる