トップ  >  未分類  >  里帰り♪

里帰り♪

2007年08月25日

今日はビーの里帰り。誰よりも私がルンルン♪

到着すると、まず仔犬部屋へ遊びに行かせて頂きました。
5匹のパピーちゃん達がいましたよ~。
bi-


先に産まれた3頭のパピーちゃんと遊んでいると、後に産まれた2頭のパピーちゃんが・・・。
ビー

可愛いぃぃぃ~!

ブリーダーさんがビーと一緒にパピーちゃんを抱っこ。
ビー

最初は緊張していたビーも、すぐに力を抜いて馴れてくれました。

部屋の外では、フレブルの小雪ちゃんと、パグのなっちゃんが遊んでます。
いつもこんな感じで、パグちゃんもフレブルちゃんも仲良く遊んでます。
ビー


ブリーダーさんが、ビーと大人しめのパグちゃんをドッグランに出してくれました。
先月にもお邪魔させて頂いたお陰か、尻尾も下がらず、ドッグランの中をうろうろしてました。
ビー

ちょっとニオイを嗅いでみたり・・・。
ビー

私はいろんな子を抱っこしたり、話しかけたり、パグちゃん達との時間を楽しみました。
写真は親戚のグーちゃんのママ・ユメちゃん↓↓↓
ビー

ビーが、もう少しビビらなくなったら、大人しめじゃない(元気な)子たちと遊べるかな~。

今回の里帰りも、ビーにとっては何か収穫があったと思います。
たくさんのパグちゃんやフレブルちゃんと触れ合って、犬同士で遊ぶ楽しさを感じて欲しいです。
スポンサーサイト

久々の訓練 | トップページへ戻る | 番犬は?

このページのトップに戻る

コメント

いつ見てもこの犬舎の子達は
骨量もあって素晴らしいですねぇーv-291
ムッチリボディがタマランです♪

カワイイなぁ!

うっひゃーーv-238やっぱりパピーはカワイイですねv-10
ビーくんは大人しめの子と遊べるなんていいなぁ。
やっぱり通うしかないかもーーv-217

コメントの編集

ビーちゃん少しは慣れたみたいですね♪
子犬と2ショットの引き気味のビーちゃんが
可愛くて笑えます(笑)

あ~、ゆめ~~
ゆめ大好きなんです♪

里帰りしたんですね~
天気にも恵まれて良かったですね。
パピーちゃん可愛いなぁv-10
ビー君もクンクンしたり慣れましたねv-221
ユメちゃんの写真良く撮れてますね~

パピーさんとビー君のショット!
かわいい~~(>▽<)!!
ビー君!お兄ちゃんですね♪
ところでビー母さん!
写真が、とっても上手ですよね!
習ってますか??
(前にも聞いたかな?)
ほんとに上手い!ですよ~~♪

里帰り

ぱぴぱぐ かわいすぎ~http://blog116.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">フルーツ達のぱぴの頃思い出しますhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/276.gif" alt="" width="14" height="15">ぱぴ時代は短いねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/710.gif" alt="" width="14" height="15">
ビー君のひえ~顔 http://blog116.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15">も また かわいいhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">

コメントの編集

黒パグパピーかわいい~
小さかった頃を思い出しますよね!
びっくり顔のビーちゃんもこれまたカワユイ!!
絶対サンボーイズさん行ってみたいと
改めて思いました。

里帰り、うらやましぃ~e-343
家も早く行きたいですー!!
パピーちゃん達を見ると、持って帰っちゃいたくなりますよねe-266
ビーくんとパピーちゃんの写真の、ビーくんの顔、何ともいえずかわいいですねe-278
最高ですe-461

仔パグちゃん達カワイイ~~^^
やっぱり仔パグちゃんはたまりませんね。

ビー君、サンボーイズのパグちゃん達と遊んだんですね^^
うちの政宗は、初めはワンちゃんを見ると固まってしまう子だったんです。
ドッグランへ行ってもなかなかワンちゃんと遊べなかったんですよね。

でも里帰りの度に佐藤さんにサンボーイズのみんなと遊ばせて頂いてからすごく変わりました。
今ではドッグランでも自分からワンちゃんの方へ行く事もあるのでビックリでした。

コメントの編集

ビー君里帰りして親戚のパグちゃん達と仲良く遊べて楽しそうでしたねぇ~(^o^)
ビー君とパピーちゃんの対面凄く、ビー君の「ひゃ~」の感じが伝わって来ますぅ~!
いつも元気良く小雪ちゃんもなつちゃんもはしゃいでいますよねぇ・・・♪


ムキャ~!!子パグ可愛すぎ~!!!
ビーちゃん、そんなにちっこい子にも控えめなのね(^◇^)
チョッとビビリ気味?(笑)
ビーちゃんのそういうトコ好き!!
サンボーイズさんのパグズはホントにパグらしいパグですよね。
お顔もボディも私ごのみですわ(*^_^*)

うわ~子パグちゃんかわいいな~
連れて帰りたくならない?笑
ずっと見ててもほんとあきないですよね
あ~かわいすぎ♪
ビーくんランで今回は結構ウロウロと
歩き回ったんですね
少しづつ慣れてる感じですね~
次はもっと楽しめるといいですね(^-^)

宇佐美行ってきたんですね~!!
また会えなくて残念。。。
次こそは!!楽しみです☆

やっぱり仔犬はかわい~ですねぇ♪
あんこの小さい頃を思い出します☆
ドッグランもあるんですね~!
サンボーイズさん以外のわんこって
やっぱり入れないんですかね~??
みんなとっても楽しそうでうらやましいです!
早くあんこもランに連れて行ってあげたいな~♪

わぁ♪
ユメちゃんったら、さすが、貫禄だわぁ!!

パピーちゃんたち、ほんとーーーにかわゆいですね♪
ぱんちゃんも早く里帰りしたいなぁ!

パピーちゃん、可愛いねぇv-10
2枚目の顔ムギュ、笑えます。
ビー君、ドッグラン楽しめたかなv-236

コメントの編集

v-222ビー母 元気~?
ブログお引越ししたんだね。遅ればせながら
追いかけて来ましたよ~v-10
ビー君相変わらず可愛いv-238
ちょっと痩せたせいか、前よりお目々クリクリだね!
私は最近こちらでブログ?みたいな事しているよ~
まめちか日記の方はちょっと手が回らなくて放置してるの・・・
もう少し涼しくなったら、久しぶりにビー君とまた遊んでねv-238v-238v-238
http://calgelnailt.blog112.fc2.com/

 >あどBOSSさん
わかります、その気持ち~(笑)
この、がっちりムチムチがいいですよね♪
さすが、愛情こめて育てられたパグちゃん達です♪

 >みかえるさん
遊ぶといっても、じゃれたりはできませんでした。
でも、尻尾も下がらずウロウロできたので、大進歩です。
秋くんも、遊べるようになるといいですね。
毎回遊びに伺う度に、何か得ていると思います。

 >カオリさん
仔パグちゃんとビーのショット、いいですよね。
ビーが、ほんと「ひょえ~」って感じで(笑)
ユメちゃん、可愛いですよね~。
この時は、ユメとマリリン、ビッケ、アイコ、小雪ちゃん達と遊びました♪

 >グーママさん
今回はお天気がよくて、ランで遊ぶ事もできました。
ユメちゃん、元気でしたよ~。
パピーちゃん達も可愛くて可愛くて、やっぱり2匹目が欲しいと思ってしまいました(笑)
グーちゃん、ぺーくんも元気そうだったよ♪

 >yakoさん
ビーとパピーちゃんのショット、いいですよね~。
私もお気に入りの一枚です。
写真は習った事ないです~。
ビー父と試行錯誤しながら、バシバシ撮ってます。
うまく撮れた写真は少なくて、失敗作の方が圧倒的に多いんですよ(汗)

仔パグかわええ~
こんなところに行ったら、むすめ2が連れて帰ると駄々こねそう・・・
ビー君はいい子に挨拶できていいなぁ。
こりきはいつになったらそんなことが出来るのか・・・

コメントの編集

 >よっし~さん
フルーツちゃん達も大きくなりましたか?
仔犬時代は宝物ですよね。
パピーちゃん達、本当に可愛かった~♪
またもや2匹目欲しい~と思ってしまいました。

 >みい姉さん
パピーちゃん、可愛いですよね~♪
ビーもこんなに小さかったんだ~と、改めて思いました。
いつかは2匹目が欲しいと、またまた思ってしまいました(笑)

 >あずきママさん
ビーとパピーちゃんの写真、いいですよね(笑)
私もお気に入りの一枚です。
パピーちゃん、本当に可愛くて、やっぱり2匹目が欲しくなっちゃいました。
里帰り、楽しいですよね~。パグに囲まれて幸せでした~♪

 >明さん
政宗くん、ビーと似ていそうです。
ビーも、初めて宇佐美に行った時は、尻尾も下がって、固まってました。
何度かお邪魔させて頂いて、少しずつ馴れてくれている気がします。
伺う度に、ビーも何かを得ていると思います。
政宗くん&幸村くんとビーも、いつか一緒に遊びたいですね♪

 >プルピーママさん
ピースくんも、まさに今が仔犬時代ですね!
仔犬時代って、本当に宝物ですよね。
ビーとピースくんも、いつか対面できる日が楽しみです。
ビーとパピーちゃんの写真、いいですよね(笑)
お気に入りの一枚です。

 >ゴンママさん
仔パグにも、最初ビビリ気味のビーでした(笑)
パピーちゃん、ほんと可愛いよね~~~♪
連れて帰りたかったぁ~。
ゴンママさんもサンボーイズのファンですか!
嬉しいなぁ。ガッチリムチムチで、体型もお顔もパグらしいパグで、理想的だよね~。

 >花火さん
ハイ!
とってもカバンに入れたくなっちゃいました♪
手のひらサイズの仔パグ、ムニムニしてて、一生懸命私の指を噛んでました。
可愛いですよね~。あー、2匹目欲しい~。
ビーも、少しずつパグちゃん達になじんでくれている気がします。
コロちゃんとひまちゃんのように、パグ同士で遊べるようになって欲しいです。

 >かおりんさん
かおりんさんといっせーくんが落ち着いた後、宇佐美に行く時は連絡しますね~。
サンボーイズのドッグランは、サンボーイズ出身の仔でなくても大丈夫ですよ。
土日のみの営業で予約制になります。
ドッグランは、パグ専用なので、安心ですよ。
仔パグちゃん達、ムニムニしてて一生懸命じゃれてきて本当に可愛かったです~。
連れて帰りたかったです~。

 >パンテオンさん
ユメお母さん、元気でしたよ~♪
ガッチリムチムチ体型で、ぱんちゃんを思い出しちゃいました(笑)
仔パグちゃん達も、ムニムニしていて可愛かった~。とっても癒されますよね。
ぱんママさんも、落ち着いたら里帰りできるといいですね~。

 >ジミーママさん
仔パグちゃん、可愛いですよねぇ♪
一生懸命じゃれてきて、抱っこやペロペロをせがむんですよ~。
連れて帰ってきたかったです(笑)
ビーは、以前来た時よりも、だいぶ馴れてきた感じがします。
もう少し馴れたら、パグちゃん達と遊べるようになるかな~。

 >まめちかちゃん
そうなの、お引越ししちゃった♪
カルジェルのブログ、見てきたよ~。
なんか、プロっぽくて、すごい!尊敬だよ~。
またビーと一緒に遊んでね~♪

 >としちゃんさん
ここは本当に楽園ですよ~♪
私も、毎回仔パグちゃんだけでなく大人のパグちゃんやフレブルちゃんも
連れて帰りたくなっちゃいます。
ビーも、何度かお邪魔してだいぶ馴れた感じがします。
こりきくんも、ワンコに馴れる時がきっと来ますよ!

う~仔犬かわいいですよね~v-398
ビー母さん二匹目が欲しくなりませんでしたかv-361

そういえばビーくんもビビリだったですね・・・
ぽん太もビビリなのでランに二匹で入れたら
ず~っと微妙な距離を保つのかなぁi-198

 >まぁさん
二匹目、欲しくなりました~。
可愛くて可愛くて、連れて帰りたかったです~(笑)
ぽん太くんもビビリくんでしたね。
ビビリ同士、うまくいくかもしれませんね。

遅くなりましたが、引っ越しおめでとうございます

ビーちゃん、里帰りですか~
環境も良さそうでうらやましいですね♪
わたしもブリーダーさんと仲良くお付き合いが続いてますが、いろいろ教えてもらったり、緊急時預かってもらったりと、ホント大助かりです。
今では、旦那の実家へ行く回数より多いです~あっはは♪
ビー母さんも、ブリーダーさんとお付き合い旨くいっているようで、良かったです。
ビーちゃんのパパとママにも会えるし、親戚さんも探しやすいですし!言う事なしですよね♪

コメントの編集

 >ネネママさん
宇佐美、とってもいい所です~♪
標高が高い所なので、涼しくてサイコーです!
うちは、ブリーダーさんには本当によくして頂いてます。
時々遊びに伺ってますが、ビーの性格にあった対処をして下さいます。
ネネママさんもブリーダーさんとお付き合いがあるんですね♪
プロの方が知り合いにいると、心強いですよね!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる