トップ  >  未分類  >  里帰り

里帰り

2008年06月02日

お久しぶりです。
さくらのことでは、皆さんから温かいメッセージを頂き、とっても励まされました。
ありがとうございました。

6月1日(日)
3か月ぶりに、ビーの里帰りに行ってきました。

行く途中、初めてのお店でランチ。
真鶴道路沿いにある、「ペッシェ グロッソ」というイタリアンのお店です。(HPはないようです。住所は小田原市根府川です)
ビー

もちろん、店内ワンコOK!テラスもありました。
お店からは、海の眺めが最高でした~。
ビー

ビー

小田原の名産品、桜エビとシラスを使ったパスタなどを注文しました。
ビー

ビー

眺めもお店の雰囲気も良かったのですが、値段が少し高めかもしれません。

さて、ブリーダーさん宅に着きました♪
着くと、さっそくブリーダーさんがビーを抱っこしてくれました。
ビー

サンボーイズファミリーのハンマーくんも来ていましたよ~。
ビー

ハンマーくんは、政宗くんと同胎の兄弟です。
見た目もよく似ていますが、性格もよく似ているそうです。

しばらくおしゃべりをして、ドッグランに出ました。
最初はおどおどして、私たちの後ばかり追っていたビーも、次第に慣れて、このリラックス顔。
りきくん・まるくんパパさんや、もずくん・げんくんパパさんのところで寛いでいました。
ビー

ビー

ハンマーくんも、嗅がれながら頑張ってます(笑)
ビー

ビー

本当に、政宗くんとそックリだわ~♪

こちらは、ハンマーくんと一緒に暮らしている、こはくちゃん。
ビー

とっても元気いっぱいの子でした!

ドッグランでは、パグちゃん・フレブルちゃんが元気いっぱいに遊んでます。
ビー達は、最初はおとなしめの子と一緒に遊んでいましたが、最後は、お兄さんやモーくん、金ちゃんなどみんなと遊ばせて頂きました。
ビー

ビー

ビー

ビー

ビー

みんな、イキイキしています!

なんだか可愛い写真がありました~。
ビー

こちらは、ビーのお父さん、つばさくん。元気そうで嬉しかったです!
ビー

高齢の子の他にも、いろいろなケアが必要な子達もいますが、ブリーダーさんが愛情いっぱいに手をかけていらっしゃるようで、私の方がパグちゃん達から元気を貰いました。

仔犬部屋にも入らせて頂きました♪
動きが早くて、ブレブレの写真ばかりでしたが、実物はムニムニのとっても可愛いパグちゃんでした!
ビー

楽しかった時間はあっという間に過ぎ、帰る時間になりましたー。
ビーは、行くたびに少~しずつ、犬の群れ社会に慣れてきてくれているように思います。
ビーだけでなく、私たちも、いろんな事が勉強になります。
今回も、とっても充実した里帰りになりました。
スポンサーサイト

祝♪3歳 | トップページへ戻る | さくらが・・・。

このページのトップに戻る

コメント

よかったね

里帰りしてビー君はモチロン、ビー母さんも
元気が出たかな?
後姿の写真、かわいいですね。
パグとかフレブルってお尻もキュートですよね~
こりきも最近、パグなら吠えなくなってきました。
ええ、パグ限定ですよ。
こんなところに行ったらどうなるのか見たい気もします。
桜海老のパスタ美味そう。
お店がオシャレな感じですかね?
我が家には無理かも~こりきはじめとして
がさつだモン。

コメントの編集

わ~ いっぱいのパグちゃん・フレブルちゃんだ~
ビー君も元気組さんとも遊べて毎回得ることがありますね。
宇佐美に行きたくなっちゃった。
元気になったグーを連れて行きたいです。
仔犬ちゃん居たのですね~
連れて帰りたくなってしまいますね。
りき君にも会ってみたいなぁ~

ブリーダーさんから迎えると里帰りの楽しみが
あっていいですね!

それにしても素敵な写真ばかり!
プロ並みですね!
今度、ウチのマーフィーも撮って
頂けないかしら?
って図々しくてごめんなさい。

わぁ~~パグとフレブルの後姿は、
チョ~~かわいいv-218
「ペッシェ グロッソ」はよく車で通りますが、
入ったことがないです!
桜エビとシラスのパスタはどっちもおいしそうですねv-237

ハンマー君は政宗君の兄弟ですね!
とてもやさしい顔て、
本当に、そっくりです!

コメントの編集

お店からの眺めは、絶景ですね~
パスタも美味しそうですv-372

写真は、ビー父さんが撮ってるんですよね?
感じが変わりましたねw
パグさんと同じ目線で良い感じですv-212
また腕をあげましたねv-218
みんなイキイキしてます♪

ビーくん、里帰りしたんですね。
パグ&フレブルちゃんたちが、いっぱいで楽しそうです。
前から思ってたんですけど、誰でも、そちらの犬舎へは、入れるんですか?行ってみたいなあ。
うちも、里帰りしたくなっちゃいました。兄妹と行けたらいいなあ。

小田原名産、桜えびとしらすのパスタめっさ美味しそうです。今度そちらに行ったら、絶対寄りたいです。

コメントの編集

お里帰りされたんですねぇ!
楽しそうな雰囲気が写真からすごく伝わってきましたe-414
ウチはまだ一度しか連れて行ってあげてないので
来年あたり帰りたいなと一人考え中ですe-282

こんばんは。
里帰り、楽しそうですねー。
わんこたちがなんて生き生きしてるんでしょう!
初めて、ここを訪れたとき、
骨太わんこたちが弾丸のように
走りまわり、跳びまわり、抱きついてきてくれて
とても大感激してしまいました。
里帰りしたとき、他の皆さんとお会いできるかも
しれないのも楽しみのひとつですね^^

コメントの編集

ビー母さん今晩は。

我が家も先月里帰りを計画していたんですが
延期しました。
今月行けるといいなと思ってますが、梅雨に
入り天気が心配です。
マックはまだ宇佐美には行ってないので、天気になる事を祈ってます。

沢山のパグちゃんに囲まれてビー君も楽しそうですね。

里帰りされたんですね!
しかも噂のハンマーくんも!!
たくさんのサンボーイズパグに囲まれて羨ましいなぁ。
ビーくんも楽しかったかな。
うちも爪が伸びてきたので、そろそろ行きたいのになぁ。

コメントの編集

パグまみれ・・・うらやましい~i-237
行きたいと思いつつなかなか行けませんi-201
いつも皆さんの里帰り写真で行った気分で楽しませてもらってますi-229
あそこは本当に落ち着けて安心でいいですよね
ヒトもワンコも・・・i-228
ビーくんのお父さん、つばさくんだったんですね!!
同じお父さんですねぇi-236
(何だか聞いたような気がしますが・・忘れちゃっててすいません。。最近ボケが・・・i-201
何はさておき楽しめたようで何よりですi-234

久しぶりの里帰りビーくんも親戚さん達と楽しく遊んで嬉しそうですね(^o^)
家も今週末行って来ます~!
ハンマーくん初めてお写真で拝見しましたがビーくんにも似てますね!?
一瞬あれ~!?ビーくん?って思う位似ていますよねぇ~!
(思っているのは私だけ?)
ビーくん宇佐美のお父さんに抱っこしてもらって嬉しそうなお顔していますね~(^^)
いや~モーくんと一緒の親戚さん?のお写真いい感じですね~!
ビー父さんいいショット撮りましたね^^
お写真もみんなの表情が出ていて素敵です。


 >としちゃんさん
里帰りして、元気を貰ってきました。
パグちゃん&フレブルちゃんの後姿ショット、可愛いですよね~♪
私もお気に入りの一枚です!
レストランは、そんなにかしこまった感じではないですよ~。
でも、ちょっとずつ値段が高かったので、合計すると、結構なお値段になってしまったんです。
こりきくんが、サンボーイズのドッグランに行ったらどんな反応でしょうね~。
見てみたいような気もします♪

 >グーママさん
グーちゃん、まだ、りきくんに会ったことがないんですよね。
いつか、グーちゃん&ぱんちゃん&りきくん兄弟で会えるといいですねー。
宇佐美、今度ご一緒できるといいなぁ。
グーちゃん、早く元気になりますように。

 >けいこさん
今回の写真は、ほとんどビー父が撮りました。
皆さんのコメントを拝見して、ビー父が「褒められた~♪」と喜んでます(笑)
といっても、不作は5倍くらいあるんですよー。
いつか、ぜひマーフィーくんも撮らせて下さい♪

 >Jasmineさん
ペッシェグロッソは、私たちも初めてでした。
海に面して、景色が最高でしたよ。テラスもあるので、天気のいい日は気持ちいいと思います。
パスタも美味しかったです。
ハンマーくんと政宗くん、似てますよね~。
ふたりとも、優しいお顔立ちですよね。
黒パグちゃんとモーくんの後姿、可愛いですよね♪私もお気に入りの一枚です。

 >あどBOSSさん
写真は、ほとんどビー父が撮ったものです。
感じ、変わりました?
ドッグランが、少しだけ傾斜になっているので、低い位置から望遠で撮っていたと思います。
目線が低いと、イキイキして撮れますね!

 >マーちゃんさん
サンボーイズには、サンボーイズ以外の子も遊びに来ていますよ。
土日のみで予約制になっていますので、予約が取れれば大丈夫のはずです。
遊びに行けるといいですね。
パスタも美味しかったですよ~。

 >あくびさん
あくびさん家から、宇佐美は遠いですものね~。
来年、里帰りが実現するといいですね!
コウヘイくんが、たくさんのパグちゃん&フレブルちゃんに、どんな反応をするのかも気になります(笑)
タイミングが合えば、ご一緒できるといいなぁ。

 >小豆ママさん
サンボーイズのパグちゃん&フレブルちゃんは、みんな「天真爛漫」って言葉がピッタリだと思います。
人懐こくて、明るいし♪しかも甘え上手ですよね(笑)
毎回、サンボーイズにお邪魔すると、皆さんとおしゃべりするのも楽しみです♪
小豆ちゃんも、いつか里帰りできるといいですねー。

 >アレパパさん
アレパパさん家も、里帰りの計画があるんですか。
梅雨に入り、お天気が気になるところですね。
マックくんとアレックスくん、サンボーイズの子たちと遊ばせてあげたいですしねぇ。
ビーも、以前より、宇佐美に慣れてきたと思います。
お邪魔させて頂くたびに、少しずつですが、成長しているようです。

 >みかえるさん
ビーは、まだまだ、楽しめるまでは成長していないと思います(笑)
でも、ほとんど尻尾も上がってましたし、時々他の子のオシリを嗅いだり、他の子の仕草を眺めたりしていたので
以前より、慣れてきたかな~と思います。
そうそう、ホームステイの件、実現する予定ですよ♪

 >あずきママさん
あずきちゃん家は、確かパパさんがお忙しい方なんでしたよね~。
近い将来、里帰りできるといいですね。
ビーのお父さんは、あずきちゃん達と同じつばさパパです♪
グーちゃん、ぱんちゃん姉妹やマックくんも、つばさパパですよね。
みーんな異母兄弟ですね♪

 >プルピーママさん
プルピー家は、今週末に里帰りなんですね!
今のところ、お天気も大丈夫そうですね♪楽しんできて下さい!
ビーと政宗くんは、明さんとも「似てますねー」と話していたので、
政宗くんに似ているハンマーくんと、ビーも似ていると思います。
モーくんと黒パグちゃんの後ろ姿ショット、私もお気に入りです♪
写真を褒められて、ビー父が喜んでいます(笑)ありがとうございます!

里帰りされたのですね*^^*
こちらのレストランは知らなかったです。
パスタすごく美味しそうだし、眺めも良さそう♪

ハンマー君、やっぱり兄弟。政宗とそっくりです。
佐藤さんに抱っこしてもらってビー君嬉しそう^^
お写真、どれもみんなの表情がイキイキしていますね。
うちはまだ新しいカメラに慣れず、ブログに載せられる写真は何枚も撮った中で数枚しかありません(涙)

コメントの編集

 >明さん
ここのレストランは、私たちも初めて入りました。
海の眺めもよくて、よかったですよ。でもお値段が少し高めでした~。
ハンマーくんと政宗くん、ソックリですねー。
いつか兄弟の再会ができるといいですね!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる