トップ  >  未分類  >  祝♪3歳

祝♪3歳

2008年06月05日

6月5日(木)
今日で、ビーが3歳になりました!
おめでと~~~♪

今日は、あまりお天気も良くないし、私もバイト。ビー父も遅くなる予定。
なので、ほぼいつも通りの一日でした。
でも、ケーキだけは用意しました。

晩ゴハンは少なくして、デザートのケーキを用意。
ビーは、テーブルに置いたケーキが気になります。
ビー

今年は、サツマイモと豆乳のケーキ(もちろん、お手製じゃありませんよ)
スポンジもフワフワで美味しそう~♪
ビー

ほらね。この真剣な顔(笑)
マテだよ~。
ビー

ヨシ!
ビー

ビー

ビー

ビー

写真はブレブレです~。
脇目もふらず、クリームをペロペロ舐め、スポンジをモグモグ・・・というよりバクバク(笑)
一気に完食しました。
お誕生日プレゼントは、改めてビー父と一緒にお買いものに行く予定です♪

今日まで、元気に育ってくれて、ブリーダーさん、病院の先生、お友達をはじめ皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
最初の1年半は、ビーも目のケガが多かったり、股関節形成不全の手術、急性胃腸炎にかかったりと、病院にお世話になる事が多かったです。
生後2か月の頃。ブリーダーさん宅にいた頃は、心配される程やんちゃだったそうです。
ビー

何度も目をケガして、カラーのお世話になりました。
カラー生活が嫌にならないよう、遊びは工夫してました。
ビー

目のケガ予防に、真剣にサングラスも検討。しかし断念。
ビー

1歳から2歳で、体つきも男らしくなってきました。

また、ブログを始めたり、パグ仙に入ったりしたことから、お友達がたくさんできました。
里帰りや旅行、お出かけ、イベントなど、ビーと一緒に、いろんな所に行きました。
これからも、いつもビーと一緒♪たくさんお出かけしたいです。

ビー、いつまでも元気でいてね。
スポンサーサイト

ブヒBBQin朝霧 | トップページへ戻る | 里帰り

このページのトップに戻る

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビーくん、お誕生日おめでとう!
永遠の2歳だと思っていたら3歳になっちゃったのねぇ。
いつまでもクリクリおめめで可愛くて、秋ファミリーはビーくんの大ファンです。
ケーキ食べてる姿もやっぱり可愛いv-238
また1年、元気で楽しいパグライフを!!

コメントの編集

ビー君お誕生日おめでとう。
パピーの頃のビー君も可愛い~
ケーキのお味も最高のようですねv-274
これからも、いろんな所にお出かけ楽しみですね。
いつまでも元気でいて欲しいですよね。

ビー君3才おめでとう\(^o^)/
ケーキ美味しかった?
小さい頃のビー君はやんちゃだったのね^m^
なんか今のおっとりさんからは想像つきませんね。これからもパパとママの愛情いっぱい受けて幸せな日々を過ごしてね(*^_^*)

v-354ビー君、お誕生日おめでとぉ~~~v-354
ビー君はビー父さんとビー母さんのたぁくさんの愛情を受けて幸せさんですねv-410
ビー君、ブリーダーさんのところに居た時はやんちゃだったんですか~。
今のビー君から想像できませんねぇ。
ぽん太も今年3才になるのですけど、ビー君の落ち着きを見習ってもらいたいものですv-390

グラサンビー君かっこいいですね~。
バイクで迎えに来て欲しくなっちゃいますぅv-343

コメントの編集

おめでとうございます。

ビー君お誕生日おめでとうございます♪
3歳の年も健康でパパ&ママと楽しく過ごせますように。

コメントの編集

おめでとうございます!
ビー君、サングラスが超似合いますね。かっこいいです。
うちもコハクが目のトラブル多いのでサングラスがかけれればいいのになぁと思っていたのです。
どうやらハシャギすぎるコハクに、ハンマーパンチが炸裂しちゃうみたい。
うちの子が一歳半なので、ビー君はその倍なんだねぇ。こないだお会いしたときはすんごく落ち着いて見えました。でもやはり、おうちではヤンチャなのかな。

ビー君、お誕生日おめでとう~~v-10
誕生日ケーキがとてもおいしそうですね!
一所懸命ケーキをたべてるビー君のお目目が落ちそうになってましたよ~~(笑)
これからもずっとお元気ね!

コメントの編集

v-352ビーくんv-352お誕生日v-384おめでとうv-314
この先1年、良い年で、健康に過ごせますようお祈りいたします。

ビーくん3歳かあ!りんより、ちょうど1歳お兄ちゃん。誕生日近いしね!
スポンジやわらかそうで、美味しそう。サツマイモと豆乳が決めてですね。
下に、ちゃんとひかないといけませんよね。うちは、後で、クリームベットリの絨毯を、ウエットティッシュで拭きましたv-13
8日は、パグ仙ですよね。

コメントの編集

ビーくんお誕生日おめでとう!
ケーキの食いっぷりが素敵ですね!
いつまでも元気でいて欲しいですよね。

昨日、遠目からバイトしてるビー母さんを
見ました。頑張ってるみたいですね。

ビーくん3歳のお誕生日おめでとうございます♪

これからも健康で元気なビーくんでいて下さいね!
小さい時のビーくんのお話は宇佐美のお父さんから聞いていました~
ビーくんがパピ一の中で一番元気だったって^^
今でも可愛いですが小さい頃のビーくんヤンチャぶりも可愛いかったですね~!
お祝いのケーキをもらってビーくん嬉しそう~☆
ビーくんケーキ好きですよね~^^

ビーくんサングラス「探偵物語」似合ってます~(笑)





e-266ビー君、おめでとうe-267
父さん、母さんからのv-25楽しみだね~~
楽しい、美味しい1年になりますように・・・
v-10今年もいっぱい遊ぼうね
byジミー

ビーちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~♪
ひとつひとつ年齢がかさなっていくように愛情もどんどんかさなっていきますよね~♪
そして抱っこしたときの重みやふわふわのぬくもりは何にもかえられないくらいの存在ですよね~♪
これからもしあわせで楽しいまいにちをすごしてくださいね♪

コメントの編集

おめでとう

お誕生日おめでとう
ビー君 3歳かあ

月日のたつのは、早いね! ゆっくり ながれて ほしいね 一緒に 年 とっていきたいね

ビー君お誕生日おめでとうございます(≧ω≦)
ビー君って武蔵よりお兄さんだったんですね('□')!?
いつもおっとりビー君が、凄いケーキにがっついててビックリでした^ロ^;
サングラス姿もかっこいいし☆
今年も元気でビー君にとって楽しいことがいっぱいありますように☆

ビー君お誕生日おめでとうv-315
ケーキを「マテ」してる時のお顔がムムムってなってる(*´∇`*)

ビー君もサングラス持ってるんだ♪
ゴンも目を怪我した時に買ったのよ~。
でもやっぱりウマく使えずに断念(笑)

3歳のビー君も楽しく健やかでありますように。

コメントの編集

3歳、おめでとうございますe-420

ビー君とウチの黒丸は同級生ですねv-237
なんか親近感湧いちゃいます☆
写真のブレ具合でビー君のいい食べっぷりが伝わってきました!
この1年も元気イッパイ過ごせますように

ビー君
お誕生日おめでとうv-314

子供の頃は、病院にお世話になりっぱなしだったんですねー
でもその分、これからは元気に過ごして下さいね♪

ビー君!3歳のお誕生日オメデト~♪

パピーのビー君もすっごくキュートだわぁ~。
今もパピーのようにBABYFACEだよね、ビー君。。
かわいいなぁ~~~!
グラサンビー君も決まってる♪

3歳の年も元気にそしてHAPPYに過ごしてくださいね。。
本当におめでとう♪
まら会える日を楽しみにしてるねん。

ビーくん、お誕生日おめでとうi-189
3歳になったんですね・・・
これまで色々あったっんですね・・・
無事にお誕生日を迎えることが出来て何よりです。。
ケーキを食べる姿、どこのコも同じだーって思っちゃいましたi-278
どのビーくんもカワイイですが、サングラスのビーくん、イケてますねっi-234

 >たいく号さん
お祝いメッセージ、ありがとうございます♪
さくらの事も、優しいお言葉ありがとうございした。
内弁慶なビーですが、今後ともよろしくお願いします。
また、可愛いたいくちゃんとママさんにお会いしたいです♪

 >みかえるさん
お祝いメッセージ、ありがとうございます。
早いもので、もう3歳になっちゃいましたー。
大ファンだなんて言って頂いて、光栄ですー。
内弁慶なビーですが、これからもよろしくお願いします♪

 >グーママさん
お祝いメッセージ、ありがとうございます♪
1年1年があっという間です。
ゆっくり年をとって欲しいものですね。
そしてこれからも、よろしくお願いします。
また一緒にお出かけしましょうね♪

 >たまうめママさん
お祝いメッセージ、ありがとうございます♪
ビーは、ブリーダーさん宅にいた頃は、すっごくやんちゃだったらしいです。
宇佐美に行ったら、聞いてみて下さい(笑)
普段はおっとりですが、インターホンが鳴ると豹変しますよー。

 >まぁさん
お祝いメッセージ、ありがとうございます♪
1年1年、あっという間ですね。
年はゆっくりとって欲しいものです。
ビーは、ブリーダーさん宅にいた頃は、ワルだったらしいです(笑)
今は、性格は内弁慶って言葉がピッタリです。
グラサン、ぽん太くんもどう?

 >marosukeさん
お久しぶりです♪
お祝いのメッセージ、ありがとうございます!
ビーが我が家にやってきて、それまでの何倍も毎日が楽しくなりました。
ワンコの存在って、すごいですね♪
これからも、よろしくお願いします。

 >柚宇子さんファミリーさま
コハクちゃんも、目のトラブルが多いんですかー。
ビーも、以前は目のケガが多くて、いろいろ試行錯誤しました。
コハクちゃんの場合は、ハンマーくんのパンチなんですね(笑)
まだ若いから、遊び盛りですものね。
ビーは、家でも落ち着いてる方だと思います。
でも、時々イバるし、インターホンが鳴ると豹変するし、内弁慶くんなんですよ。

 >Jasmineさん
お祝いメッセージありがとうございます!
ケーキ、と~っても美味しかったようですよ♪
ほんと、目が落ちそうでした(笑)
もう3歳だなんて早いです~。
年はゆっくりとって欲しいものですね。

 >マーちゃんさん
お祝いメッセージ、ありがとうございます♪
そっか~、りんちゃんより1歳お兄さんなんですねー。
ケーキ、とっても美味しそうに食べてました!
あれだけ美味しそうに食べてくれると、嬉しいですねー。
いつか手作りケーキを作ってあげたいな~なんて思いました。

 >けいこさん
お祝いメッセージありがとうございます♪
早いもので3歳になってしまいましたー。
お互い、いつまでも健康で長生きして欲しいものですね。
バイト先の近くに来られたんですか?
また寄って下さいね~♪

 >プルピーママさん
お祝いメッセージありがとうございます♪
ビーはヤンチャだったらしいですね~(笑)
私たち、ビーしか育てた事がないので、他の子と比較できないのですが、
仔犬ってこういうものだろうと思ってました(笑)
ビー、ケーキ大好きですよねー。
ららぽーとのクリスマスパーティの時も、すごい食べっぷりでしたものねー(笑)
サングラス、確かに探偵物語みたいですね!

 >ジミーママさん
お祝いメッセージ、ありがとうございます♪
プレゼントは、とりあえずネットでお洋服を3着注文しちゃいました~♪
3歳の年も、美味しい楽しい健康な年になるといいなぁ!
ジミーちゃん、いっぱい遊んでね!

 >りあむかーさんさん
お祝いメッセージ、ありがとうございます♪
おかーさんのメッセージを読みながら、「あぁ、りあむくんは、とっても愛されてるんだなぁ」
と思いました。
ビーが家族に加わって、毎日が、それまでの何倍も楽しくなり、かけがえのない存在になりました。
りあむくんもビーも、他のみんなも、いつまでも元気でいて欲しいですね。

 >よっし~さん
お祝いメッセージ、ありがとうございます♪
早いもので、ビーも3歳になっちゃいましたー。
ほんと、月日はゆっくり流れてほしいもの・・・。
いつまでも元気でいて欲しいですね。

 >sanaさん
お祝いメッセージ、ありがとうございます♪
あれ、武蔵くんの方が年下でした?
ケーキは、大好きなんですよ~。
去年のクリスマスパーティの時も、ものすごい食べっぷりでしたから(笑)
サングラスも、笑えるでしょ~。武蔵くんもどう?

 >ゴンママさん
お祝いメッセージ、ありがとう~!
ゴンくんもサングラスを持ってるんだね!
ビーにも、何度も装着させて、慣れさせようとしたんだけど、
すぐ頭を振っちゃって、ズレちゃうの繰り返しだったんだ。
今度、ゴンくんのサングラス姿も公開して欲しいな~。

 >あくびさん
お祝いメッセージ、ありがとうございます♪
黒丸くんとビー、同級生でしたね~♪
以前頂いたメールを見てきましたが、黒丸くんとビーは、お父さんも同じなんですよ。(つばさくんです)
ケーキを食べてるところの写真は、難しかったです~。
ものすごい食べっぷり、伝わったようですね(笑)

 >あどBOSSさん
お祝いメッセージ、ありがとうございます♪
そうなんです~、小さい頃は病院のお世話になりっぱなしでしたー。
アドくんの小さい頃はどうでしたか?
これからも仲良くして下さいね♪

 >ブーピー家さん
お祝いメッセージ、ありがとうございます~!
ベビーフェイスですが、もう3歳になっちゃいました~。
早いですねぇ。顎の下にも、白い毛が増えました。
グラサンは、今ではすっかりお蔵入りです。
ブーくんとウーピーくんは、サングラスをかけた事はありますか?
そうそう、写真の腕、上がりましたか?
私たちはサッパリですよ~。
またお会いできるのを、楽しみにしています!

 >あずきママさん
お祝いメッセージ、ありがとうございます♪
ケーキの食べっぷり、あずきちゃんも同じですか?(笑)
ぜひあずきちゃんの食べっぷりも見てみたいです♪
サングラス写真、イケてます?
初めてのパグ仙のオフ会は、コレで出ました。(コスプレオフだったので)
サングラス、慣れてくれれば、目のケガ予防に最適なんですけどね~。

 遅くなりましたm(__)m
ビーちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます☆ビーちゃんの誕生日しし丸と同じ月だったんですね!うれしいなぁ♪
 これからもいっぱい食べていっぱい遊んで
元気でね~♪
 ママさんとたくさんお出かけしてくださいね!

 それとさくらちゃんのことビックリです。。。
最近パグ友達のとこで飼ってたハムスターちゃんも2年ちょっとで亡くなったばかりです。。。
 まさか、さくらちゃんまで。

さくらちゃんのご冥福をお祈りいたします。。。

 >まんじゅーさん
ビーにお祝いのメッセージ、ありがとうございます♪
しし丸くんも6月生まれなんですね~!おうちが近かったら、合同お誕生会やりたかったなぁ。
さくらのことも、ありがとうございます。
ハムちゃんは命が短いとわかっていても、やはり悲しいです。
天国で、まんじゅーさんのお友達のハムちゃんと会えたかな~。

遅くなりましたが、ビーちゃん、お誕生日おめでとー!!!
ビーちゃんのこと、年下ボーイかと思っていたら、ぱんちゃんよりも2ヶ月お兄さんだったんですね。
お顔が愛され系だからついつい年下だとばっかり・・・。

だーーーいすきなお芋のケーキ、よかったね♪
これからも元気いっぱいに成長してねv-20

 >パンテオンさん
お祝いメッセージ、ありがとうございます♪
そうなんです、実はお兄さんだったんですね~(笑)頼りないけど・・・。
ぱんちゃんの誕生日は、ほげちゃんと同じ月だから、盛り上がりそうですね~。
ぱんちゃん、おいものケーキ、美味しかったよー♪ぱんちゃんも誕生日が楽しみだね!(byビー)

ビー君、3歳のお誕生日おめでとう~!
体調をくずしていて、お祝いが遅くなってゴメンネ。

オチビのビー君はやんちゃくんだったんですね!
今では想像できないけれど、素質はあるんですね。ふふっ
ビー君は仔犬ちゃんのころも、そして今も本当に可愛いです♪
大人になって体調が安定して良かった!
こうして元気にお祝いできるのがなにより嬉しいですよね。
これからもステキな時をいっぱい重ねていってね。
ビー君、これからもよろしくね~☆

コメントの編集

 >いっこさん
いっこさん、体調はいかがですか?
モカちんコンちんのコスプレ、拝見しましたよ~。(読み逃げスミマセン)
ビーに、お祝いのメッセージをありがとうございます。
私たちは、ビーしか育てたことがないので、他の子パグちゃんがどんな感じかわからないのですが、
ブリーダーさんいわく、ビーは「ワル」かったらしいです(笑)
今のチンマリ具合からは想像できませんよね。
でも、素質十分だと思います!インターホンがなった時は豹変しますから。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる