トップ  >  未分類  >  ブヒBBQin朝霧

ブヒBBQin朝霧

2008年06月15日

6月15日(日)

今日は、静岡の朝霧フィールドドッグガーデンでの、BBQに参加してきました!
ドッグランを貸し切ってのBBQです。

昨日の夜になって、ビー父は仕事で参加できない事になってしまいました。
私とビーは、ジミーくん家の車に同乗させて頂き、参加することができました。
ジミーパパさん、ママさん、ジミーくん、ありがとうございました。

さー、早起きして行くよ~。
ビー


着くと、既にパグちゃんたちが、わらわらと遊んでいましたよ~。
まずは、自己紹介ターイム。今回は、静岡開催という事で、名古屋のお友達にも会えました。
参加者は44名+34パグ。たくさん集まりましたー。

自己紹介の後は、BBQまで、みんなで遊びました。
ジミーくんも、おねだりして甘えてます。
ビー

パグミ以来のルルちゃん!
ビー

同じくパグミ以来のしじみちゃん。
ビー


ドッグランの中は、34パグ♪走ってる子もいれば、「ちょ~だい」と甘えてる子も。
ビー

フルーツ4姉妹のチェリーちゃん。
ビー

アップルちゃん。
ビー

いちごちゃん。
ビー

もいっちょ、チェリーちゃん。
ビー

すいかちゃんのいい写真がありませんでした~。ごめんね~。

こちらは、プルピー兄弟の兄。プルくん。コネコネと甘えてきてくれました。嬉しかった~♪
ビー

弟のピースくん。女の子の後ろをクンクンして追ってました~(笑)
ビー


BBQが始まりましたー♪ジュージューと音をたてて、美味しそうです!
ビー

ビー

富士宮焼きそば。麺が太いです。
ビー

人間たちは、お肉や野菜を頬張り、BBQを堪能しました。

「おやつだよ~」の声に、振り向くと、おやつ配給が始まってましたー。
ビー

こういう時、ビーは前に行けないんですよねー。
でも、見かねた飼い主さんが、ビーの口にも、おやつを入れてくれました。
ありがとうございました~。

こちらは、ルル・ララ姉妹としじみちゃん。おさげがとってもキュートです♪
ビー


ビーも、いろんな飼い主さんに、おやつを頂いたり、写真を撮っていただいたり、いっぱい触って可愛がって頂きました。
イイコイイコして頂いて、ご満悦のビー。
ビー

ビー

帰りの車の中は、ジミーくんもビーも、ぐっすり寝ていました。
ビー、今日は楽しかったね♪
ビー

でも、これからビー父が帰ってきたら、シャンプーが待っているのです(笑)

幹事の皆さん、今日は、ありがとうございましたー!
遠くのお友達、新しいお友達とも会えて楽しかったです。
そして、さくらの事で優しいお言葉をかけて頂いた、お友達の皆さんのお心遣いも嬉しかったです。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

里帰り。そして・・・。 | トップページへ戻る | 祝♪3歳

このページのトップに戻る

コメント

おぉ、BBQ行ってきたんですねー!
楽しかったようで良かったですね。
うちも行きたかったなぁ・・・。富士宮焼きそばたべたかったー。(笑
ビーくんのお洋服はCooL*Dogsさんのですね!!

コメントの編集

昨日は、BBQだったんですねーv-22
お天気も良くて楽しそうです。
ドッグラン貸切っていうのも気兼ねなくて良いですね♪

ジミー君と一緒に行けてよかったですね~
お天気にも恵まれてBBQ楽しめましたね。
ビー君のお洋服季節にピッタリですね。
ノーリードでBBQいいなぁ
今度はご一緒したいです。

昨日はお疲れ様でした。
お誘いいただきまして本当にありがとうございました。

ビー父さんお仕事になってしまいお会い出来なくて残念でした。
家もはじめてのオフ会BBQ参加で緊張してしまいましたが
ビー母さんのお蔭で沢山のパグちゃん達とも会えて
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ビーくんのチキン「パクッ」可愛かったです。


またご一緒に遊んで下さいね(^_^)/



昨日はお疲れ様でした。

昨日はお疲れ様でした。こんぶ、もずくの母のぷるのすけです。
ビー君とは、時々イベントご一緒してたのでお顔は知っていたのですが、なかなかお話する機会がなくて、今回お話できて良かったです。
お近くなので、また遊んでくださいね。
またブログにもお邪魔させていただきます。

コメントの編集

昨日はお疲れ様でした。i-184
車の中ではジミー、パパとうるさくてゴメンね
パグまみれ、BBQ楽しかったですねぇ
おやつ、おもちゃありがとうございます。

また遊んで下さいね~

日曜日はお疲れ様でしたん♪
ビーくんに会えてちい姉とっても嬉しかったぴょ~ん♪
おやつタイムの時なかなか前に行けず状態の
ビーくん可愛かったよん(^O^)
うちのしじたんなんて気づけば一番いい位置
キープしてたのっ!!
何もあげてない子みたいで、もぉ~お恥ずかしいわぁ。
また今度一緒に遊んでちょ♪

お疲れ様でした

富士山 ちらっとしか 見えなかったけど ぱぐ'sには、涼しくて 走ってる子 いっぱい いたね
我が家の フルーツ達 ありがとうです
ビー君の アップ いいなあ 素敵

また 会える日を 楽しみにしています

ビー母さんこんばんは!
日曜日にお会いしたみかんままです。
BBQお疲れ様でした。
あまりお話しできずで残念でした。

我が家のみかんはみんなが遊んでいるのに寝てばかりで・・・
おやつ配給に連れて行きましたが中に入れず撃沈でした。
ビー母さん、BBQの写真ちゃんと撮ってたんですね。
私は食べるのに夢中でBBQの写真がないんですe-263

これからもみかん共々よろしくお願いします。
仲良くしてくださ~い!!

コメントの編集

貸し切りでのBBQ、いいですね~i-189
パグまみれ、みーんなカワイイi-178
最後の写真のビーくんにやられましたーi-237

お疲れ様~
遠いところ来てくれてありがとうねん!
楽しんでもらえたのなら良かったです。
いつ見てもビー君はかわええの~
僕もおやつ欲しいけど争奪戦に入っていけないよ~のビー君可愛い過ぎよ~
おやつを前にすると我先にの子ばかりなのにね。
うちなんて目の色変わるし・・
また遊ぼうね(^0^)/

 >みかえるさん
今回は、ご一緒できず残念でした~。
また何かあったら、お誘いしますので、一緒に遊びましょうね~♪
ここのドッグラン、日陰はありませんが、高原なので涼しかったですよ。
お洋服、Cool*Dogsさんのです~☆
初めて購入しました!

 >あどBOSSさん
そうなんです~、BBQでした♪
今回はご一緒できず、残念でしたー。
ここのドッグランは、日陰はありませんでしたが、高原なので涼しかったです。
ノーリードでBBQできるって、いいですよね~。

 >グーママさん
今回はご一緒できず、残念でした~。
お天気も、ほどよい曇り具合でよかったです。
標高も高いので、涼しかったですよ~。
前日の夜、遅くになって、突然ビー父が行けなくなったのには焦りました!
でも参加できてよかったです。
お洋服は、まろままさんのCool*Dogsさんのです♪

 >プルピーママさん
日曜日はお疲れさまでした~。
ビーが指ごと食べてしまって、すみません~。
そして、プレゼントをありがとうございましたー♪
プルピー家も、BBQオフを楽しめたようでよかったです!
私も、新しいお友達ができました♪
また一緒に遊んで下さいね~。

 >ジミーママさん
今回は、急に無理なお願いをしてしまい、申し訳ありませんでした。
ビーと私を、快く引き受けて下さり、ありがとうございました。
BBQ、楽しかったですね~♪
私も、新しいお友達ができて嬉しかったです!
また一緒に遊んで下さい♪

 >ぷるのすけさん
お返事の順番が前後してしまいました。ゴメンナサイ!
日曜日はお疲れさまでしたー。パグまみれで楽しかったですね♪
今回は、お話できて嬉しかったです。
私も、こんぶちゃんのお名前は記憶にありました。
おうち、近いんですね~。またぜひ遊んで下さい♪

 >ちい姉さん
日曜日はお疲れさまでした~。
しじたんファミリーや幹事の皆さんのお陰で、とっても楽しいオフ会になりましたね!
ビーは、おやつ配給の時は、もじもじしちゃって、前に行けないのよ~(笑)
しじたんは、アピール上手だね!
でも、ゼリーを美味しく頂きました♪ごちそうさまでした!
また、一緒に遊んでね!

 >よっし~さん
日曜日はお疲れさまでした~!
富士山はチラッとだけだったけど、パグズにはほどよい曇り具合で、よかったですよね。
相変わらず4姉妹も可愛くて♪
そして、アップルちゃんが頑張って歩いている姿に、励まされました!
アップルちゃん、これからも頑張ってね!
また一緒に遊べる機会を楽しみにしています!

 >みかんままさん
日曜日はお疲れさまでした~。
少しだけしかお話できませんでしたねー。
でも、これから仲良くして下さい♪
みかんちゃん、寝てばかりだったんですか?(笑)
ビーも、普段ならお昼寝の時間ですが、頑張って貰いました!
みかんちゃんも、ビーも、おやつ配給の輪の中には入って行けないんですね(笑)
性格が似ているのかな~?

 >あずきママさん
ハイ♪パグまみれのBBQ、とっても楽しかったです~。
お肉を焼いてる時、生肉の周りに群がるパグズの姿が笑えました!
ドッグランは、日陰がなかったのですが、標高が高いので涼しかったです。
最後の写真、私も気に行ってます♪

 >みい姉さん
日曜日はお疲れさまでした~♪
幹事のみい姉さん達のお陰で、とっても楽しいオフ会でした!
初めての朝霧FDGも、とってもよかったです!
ビーは、いつも、おやつ争奪戦には入っていけず、遠巻きに、しかも羨ましそう~に見てるだけなんだー(笑)
いいポジションをGETできるしじたんが羨ましいわ~。
でも、美味しいゼリーを頂いたので嬉しかったと思うよ~。ありがとうね~!
また一緒に遊びましょう~♪

日曜日はお疲れ様でした♪
BBQとっても楽しかったですね(*^_^*)
席がちょっと遠かったんであまりお話できなくって残念でした。
おやつの時ビー君なかなか輪に入れなかったんだね。。てんは一番前か横から貰ってたよ 笑
また一緒に遊んでくださいヽ(^o^)丿

いいですね、バーベQ。
焼きそばってどうして外で食べるとおいしいんでしょうか?ってくらいおいしいですよね(笑)

これからは暑くなるからドッグランもキツイ季節。
今度は川遊びもいいですよ。
ウチの方は川もややきれいでいい感じに遊べます。
でもこりきは川に入ると必ずウン●します・・・やわらかめのやつ・・・

コメントの編集

日曜日は、お疲れさまでしたv-411
パグズ達にとっては、とってもいい気候でしたねぇ~v-353
楽しい一日で、お会いできてよかったですv-363
これからも、ドタバタ一家ですが、よろしくお願いしますv-435

ビーくん、おやつもらえたか心配でしたよv-406
よかったぁ~食べれたんだねv-410
いっぱい、ナデナデしてもらってよかったねv-344ビーくん
バズも、ナデナデできて嬉しかったよ♪
また、遊んでくださいねv-353

おやつ配給係りをしてたバズで~すv-355
また、遊びにきますねv-398

コメントの編集

日曜楽しかったね~~v-354

ビーちゃんがママに甘えてる姿が、とっても可愛かったですv-411
そして最後の写真、めちゃ可愛い~~v-344
ちょこっと出た舌が、なんとも言えんわ~~
これからもルルララ共々、よろしくですe-319

コメントの編集

こんばんは。
パグまみれ...たいです~。
パグちゃんたち、名前まで可愛い子ばかりですね!

CoolDogsのHP見ました。
愛犬自慢し隊では、こちらで拝見している
パグちゃんたちも載ってますねー。
みんな可愛いです。
小豆のお洋服選びの参考になりました。
ありがとうございます☆

コメントの編集

 >yukaさん
日曜はお疲れさまでした~。
あんまりお話できなくて残念でしたー。
てんちゃん、今回も元気いっぱいでしたね!
おやつ配給の時は、いいポジションをgetできて羨ましい♪
ビーは、モジモジくんですよ。前に行けません。
てんちゃんちに修行に出していいですか?(笑)

 >としちゃんさん
笑っちゃいましたよーー、やわらかめウン●!
こりきくん、どうして~?
でも、川遊びは楽しいですよね~。
そちらは、近くにキレイな川があって羨ましいです!
富士宮焼きそば、美味しかったです♪
私も、だんぜん、外で食べる焼きそばが好きです。
不思議と美味しいんですよね。

 >コロまる一家さん
日曜はお疲れさまでした~。
バズさんの、パグ使いぶりは、とっても羨ましい光景でしたよ~♪
あれだけ寄ってこられると、幸せでしたでしょ~!
今回は、お知り合いになれて嬉しかったです!
これから仲良くして下さいね♪

 >ネネママさん
日曜はお疲れさまでした~。
BBQも、焼き焼きして頂いて、ありがとうございました。とっても美味しかったですよ!
今回は、ルル・ララ姉妹揃って登場で、しかも被り物も披露してくれて楽しませて頂きました~。
最後の写真、私も気にいってます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

 >小豆ママさん
パグまみれ、楽しいですよね~。
私も、こういう時がイチバン幸せを感じます♪
Cool*Dogsさんのサイト、ご覧になったんですね。
ちなみに「めいどいぬじゃわん」さんや、「snooze」さんや、「9689」さんはご存知ですか?
ご参考まで~。

オフ会楽しそう♪
みんなどの子も楽しそうな様子がお写真から分かります。
パグちゃんはオフ会の時でもみんなフレンドリーで、喧嘩せずに仲良しですよね。
みんなたくさんおやつもらったかな?^-^

ビー母さんのブログのお写真はいつもお上手ですよね~
いちごちゃんのお写真がすごく素敵!
背景がぼやけていちごちゃんがバッチリ際立っていますね。
うちもこんなお写真が撮れるようになりたいです。

コメントの編集

日曜日はお疲れ様でした!
ビーくんってどこかでお名前聞いたことあったので、会えて嬉しかったです♪
パグパグまみれのBBQは最高でしたね!
あ、でも私、BBQの写真が全然撮れてないです…
ひたすら食べて、記録が残ってません(笑)
ビー母さんの写真で、そうそう、こんなの食べたわ♪って(爆)
お話できませんでしたが、またどこかでお会いしたら遊んでください!

遅ればせながら、、、
先週の日曜日はお疲れ様でした~。
ブヒBBQでご一緒させていただいた黒パグ純太家のりえっこです☆
とっても楽しい1日でしたね~。

ビー母さんのお名前、お友達のところでもお見かけしていたので
お会いできてうれしかったです。
私けっこうヘタレで、緊張でお話できませんでしたが
またご一緒できたら一緒に遊んで頂けると嬉しいです。

ビーくん、童顔でお目目くりくりってしてて
とっても可愛かったです~♪♪
また遊びに来ますね(^^)

うわ~!楽しそうv-10
ビーちゃん、お顔アップで楽しかったよ!って言ってるみたいですねv-237
よっし~家もよく映ってますね!

富士宮やきそばは太いんですか!私、かなりの焼きそば好きでして。気になっていたのでした。

遅くなりましたが、ビーちゃん、3才、おめでとうございます!一番うれしい日ですよね!
モモは4才ですが、年下の男の子が大好きなので、今度ビーちゃんと逢ったら遊ぼうって仕掛けるかも!?その時はよろしくです!

だいぶ出遅れちゃってのコメントになってしまいました

先週の日曜日はBBQオフ会お疲れ様でした
とって~も楽しかったですね♪
今週じゃなくってよかったですよね。

クリクリお目目のビーくん、ホントかわいいですよね
オヤツ、ビーくんは前の方に行かれなかったんですか?
まぁ、ウチにりきも前の方までは行っても他のパグちゃんに
圧倒されてちょっと後ろの方からもらってましたね。

また、今度一緒にあそびましょうね~

P・S
ビーくん、3歳のお誕生日おめでと~
これからも、元気で過ごしてねv-315

遅れてしまって申し訳ないです。
BBQでご一緒させて頂きましたぐりこの飼い主のpoccoです。
ちょっとお席が遠かったせいか、挨拶も出来なくてすみませんでした。
ビー君はコロコロしていてめっちゃ可愛かったでうす。
ちょこちょこっと遊びに来ては、サ~って走って行っちゃう後ろ姿を何度も見かけましたよ。

リンクさせて貰っちゃいました。事後報告になってしまい申し訳ありません…
BBQでご一緒出来たのも何かの縁って事でこれからもよろしくお願いします。

コメントの編集

いや~本当に楽しそうですね~(≧ω≦)
パグちゃんたくさんいて、みているだけでも幸せ゜+。(*′∇`)。+゜
いろんなとこで同じ記事見かけますね~(o‘∀‘o)
ビー君も楽しそう(o‘∀‘o)
パパさんこれずに残念でしたね( *´艸`)

 >明さん
そうそう~。
パグちゃんのオフ会って、吠えたり喧嘩したりする子がいなくて、和やかですよね~。
みんな、いっぱいおやつを貰って嬉しそうでしたよ♪
写真の腕は、まだまだです~。
背景をぼかすのは、絞りを開いて(F値を小さくする)撮るといいらしいですよ。
と、頭で理解できても、なかなかねぇ。

 >ひなママさん
コメントありがとうございます♪
BBQオフ、お疲れさまでしたー。
お話できませんでしたが、こうしてメッセージを頂き、とっても嬉しいです。
また、いつかご一緒できるといいですね!
その時は、いっぱいおしゃべりしましょうね♪

 >りえっこさん
コメント、ありがとうございます!
BBQオフ、お疲れさまでした~。
りえっこさんとは、お話できませんでしたが、純太くんの事は覚えてますよ~。
ちょっとシャイな子でしたよね。
あの日は、私も初めての方がいっぱいで緊張しちゃいましたー。
またいつかご一緒できたら、いっぱいおしゃべりさせて下さいね。
これから仲良くしてくださ~い♪

 >まろエリさん
ビーにお祝いのメッセージ、ありがとうございます♪
モモちゃん、年下キラーですか(笑)
ぜひ対面させたいですねぇ。
富士宮やきそば、麺が太かったです!
どれくらいかは説明できないんですけどね(笑)
美味しかったですよ~。ぜひお試しを!

 >りき坊さん
ビーにお祝いのメッセージ、ありがとうございます!
そして、BBQオフ、お疲れさまでした。
ほんと!今週の日曜はすんごい大雨でしたよねー。
BBQの時は曇りでよかったー。
りきりき坊主さまのお陰ですよ♪
おやつ、りきくんも前では貰えなかったんですね。
でも後ろで貰えてよかったねー。
お互い、前で貰えるように頑張ろう~!

 >poccoさん
コメント、ありがとうございます~♪
BBQオフ、お疲れさまでしたー。
こちらこそ、ご挨拶できなくてスミマセンでした~。
初めての方が多かったので、ちょっと緊張してました(汗)
ビーの事を覚えていて下さったんですね。
ありがとうございます。
ビビリのビーなので、逃げ足だけは早いんです。
私も、ぐりこちゃんと遊びたかったなぁ。
こちらこそ、これから仲良くしてください♪
リンク、大歓迎です。ありがとうございます。

 >sanaさん
sanaさんのお友達も参加されてましたよね~。
この日は、たくさんのパグちゃんで大興奮の一日でした♪
ビーも、おやつをたくさん貰って、嬉しそうでしたよ。
ビー父は、この記事を読みながら、「美味しそう・・・」って呟いてました(笑)
外で食べるゴハンは格別だし、足元にパグズは最高ですね!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる