トップ  >  未分類  >  里帰り。そして・・・。

里帰り。そして・・・。

2008年06月23日

6月22日(日)

ビーの里帰りに行ってきました!

お昼は、宇佐美地ビール園で頂きました。
ビー

私は、今日のオススメを注文。ビー父はイカスミカレーうどんを注文しました。
ビー父のは、こんな感じです。すごいですよねー。
ビー

食べた後に、お口をイーってやったら、予想通り黒かったのでトイレ直行でした(笑)

さて、サンボーイズに向かいました。
あいにくの大雨で、ドッグランは無理です・・・。残念!

仔犬部屋に、パピーちゃんが3匹いました。
このうち、1匹はこの日に巣だっていきました。
ビー

ビー

ビー

どの子も立派で、将来有望だそうです!
可愛くて可愛くて、とっても癒されました~。

まる子ちゃんも元気でした♪
ビー

ビー


夕方までおしゃべりをして、帰ってきました。

ところで、家に着くと、部屋はこんな感じです。
このサークル、かつてビーが使っていた物です。今は、ビーはソファの上のベッドで寝ています。
ビー

さー、誰が使うのでしょうね~。

答えは、このお方。
ビー

サンボーイズの、マリリンで~す♪
しばらくの間、我が家にホームステイする事になりました。
あまり犬に心を開かない、ビーをトレーニングするためにやってきました。

帰ってきた夜は、ビーはびっくりした様子で、テーブルの下や部屋の隅からじっと見ていましたが、2日目の今日は、マリリンのニオイを嗅いだりして距離が縮まってきています。
あまりしつこく嗅ぎすぎたのか、マリリンに「ワン!」と一喝されてました(笑)
マリリンは、トイレもシートでできるし(なぜか端っこだけど)、お散歩の時も引っ張らないし、本当にお利口で人懐こい、いい子です♪
これから、しばらく楽しい毎日になりそうです。

スポンサーサイト

マリリン・ホームステイ4日目 | トップページへ戻る | ブヒBBQin朝霧

このページのトップに戻る

コメント

ブログの更新、楽しみにしてましたよ!
マリリンがおうちに来たんですねー!
ビーくんはワンコに会う機会が多いから、きっと大丈夫ですよ!
秋もまた行かなくちゃなぁ。
マリリンのホームステイは2週間ですか?
いろいろ楽しんでくださいね!
それにしてもいいなぁ・・・・マリリン・・・。
アイコの時はホント大変でした。(苦笑
今となっては良い思い出ですけどね。

コメントの編集

わ~まりりんちゃんビーくんちに来てるんだぁ
楽しそう♪いつまでお泊りするんですか?
ママさんお仕事始めたからお留守番とかちょっと心配ですね。マリリンの力でビーくんワンコと遊べるようになると良いですね(*^。^*)がんばれビーくん

お帰りなさい~(^_^)/
楽しみにしていましたブログUP
マリリンがビーくん家にホームステイに来られたんですネェ♪
ピースも一緒にホームステイお邪魔してもいいですかぁ~(笑)
ビーくんきっと不思議顔してたんでしょうねぇ!?
プルもピースを迎えた時に次の日あれ!!!
なんでいるんだろ~ってな顔してサークルから眺めていました。
ビーくんもマリリン姉さんに(トドクロちゃん)に心を開いてくれるといいですネ!
ビーくんなら順応性があるのですぐに心打ち解けますよぉ~(^^)
今後の報告もUPも楽しみにしています。
イカ墨うどん?ビー父さんトイレ直行とは?
お味の方は今度感想聞かせてくださいね!
パピーちゃん達も可愛いですネ♪
まるこちゃんも元気になって良かったです^^

ビー母さんご無沙汰してました<(_ _)>
さくらちゃんのことびっくりです・・・
ビー母さん少し気持ちの方は落ちついて
きたかな・・・
まだまだ時間はかかるだろうけど、さくらちゃん
ビー母さんちの子で幸せだったと思います!
ビーくん3歳おめでとう!!!
一年元気で楽しい年にしてくださいね♪
BBQも行かれていたんですね!
とっても楽しそう~沢山集まったみたいですね
いいな~~~♪
なんかまとめてコメントしちゃってごめんなさいね^_^;

パピーちゃんめちゃかわいい・・・
みとれてしまう・・・♪
マリリンちゃんがホームステイにきてるんですね
ビーくんとの今後楽しみにしてます~
ビーくんなら大丈夫ですよね(*^_^*)

ビー母さんご無沙汰しております。

今月の11日2匹つれて宇佐美に行ってきたんですが、その時マリリンちゃんが
がビー君の家に行くことを聞きました。

きっと仲良くなるのも時間の問題ではないでしょうか、大変でしょうが頑張ってください。

いよいよマリリンちゃんとの生活がスタートしたんですねw
ビー君に次に会うときは、見違えるようになってるんでしょうね♪
お別れする時、辛そうですねぇ
あ!でも里帰りすればいつでも会えるんですもんねw
めいっぱい楽しんで下さいねv-291

里帰り・・・先月行きたかったけど
入院でいけず・・・
暑くなる前に行っておきたいな

マリリンがホームステイしてるんですね(驚)
さすが、まりの子!!
座り方が一緒(笑)
マリリンがホームステイしてるうちに
親子対面させたいなぁ

 >みかえるさん
UPを楽しみに待ってて下さってたんですね~。
ありがとうございます♪
マリリンのホームステイは、2週間くらいを予定しています。
ビーも、だいぶ慣れてきて、一人の時と同じくらいリラックスできている感じです。
あいこちゃんのホームステイ、懐かしいですね。
ビーも、秋くんみたいに、ビビリ克服目指して頑張ります!

 >たまうめママさん
マリリンのホームステイは、2週間くらいを予定しています。
マリリン効果で、ビーも強い男になれるといいなぁ。
ブリーダーさんのお話では、まずは、しつこくしないマリリンで慣らして、
その後は、「遊ぼう~」と誘ってくれる子と一緒にしてみたらいいのでは、とのことでした。
お留守番は、お利口にしてくれてます。
でも、私の方がバイト中に気になって、早く帰りたい~と思っちゃいます(笑)

 >プルピーママさん
UPを待ってて下さってたんですね。ありがとうございます。
マリリンが来た夜は、ビーは「え!?」って顔してました(笑)
ふたりは、だいぶお互いの存在に慣れてきた感じです。
ビーも、いつも通りにリラックスしている様子です。
上のコメントの「カオリさん」ちには、マリリンのママのまりちゃんがいます。
ピースくんとマリリンとまりちゃんの、親子3代の対面とかしてみたいですねー。
イカスミうどんは、口の中がカナリ黒くなりますよー(笑)
味は、美味しいと言ってました。

 >花火さん
さくらのこと、ビーのお誕生日のこと、コメントありがとうございます。
さくらのことは、だいぶ落ち着きましたが、まだケージなどは片づけられません。
BBQ、楽しかったですよ~。
花火さんのお友達も参加されてましたよね♪
富士山の麓で、涼しかったです。
マリリンとビーですが、だいぶなじんできました。
ビーも、すっかりいつも通りにしてます。
また様子をUPしますねー。
強い男になるぞ~(笑)

 >アレパパさん
そうなんです。マリリンがやって来ました!
初日は、ビーはびっくりした様子でしたが、だんだん慣れてきて、
今ではすっかり、いつも通りになっています。
ビーは、散歩の時に、時々引っ張ったり、好き勝手な方向に行ったりするので、
2匹同時の散歩となると、苦労しています・・・。
マリリンは、ちゃんとまっすぐ歩いてくれるんですけどね。

 >あどBOSSさん
期間限定の多頭飼い生活が始まりました!
ビーとは違って女の子なので、新たな発見もあったりします。
ブリーダーさん曰く、最初は、しつこくないマリリンで慣らして、
次は「遊ぼう」と誘ってくれる子と一緒にしてみたらいいのでは、との事でした。
見違えるほど男らしくなっちゃったらどうしよ~(笑)全く想像できません。

 >カオリさん
その後、体調はいかがですか?
先月は、入院と治療、大変でしたね。
宇佐美に行けば、心と体にいい影響を与えられそうですねー。
あそこは、夏でも大丈夫らしいですよ。
ぜひ近々、行けるといいですね!
上にコメントを頂いている、プルピーママさんちのピースくんは、マリリンの子なんですよ。
まりちゃん・マリリン・ピースくんの、親子3代の対面とかしてみたいですねー。

あらっ、マリリンちゃんがホームステイしてるとはi-201
ビーくんのビックリしてる様子が目に浮かびましたi-179
仲良くなれるといいですね~!!
ビーくんの今後が気になるところですi-278

マリリンちゃんは、ピースくんのお母さんなんですよね。みんなで、ビーくんちに合宿しちゃいますか。
サンボーイズさんは、そのような事もしてくれるんですね。素晴らしい!
次ビーくんに会える時を楽しみにしています。
もしかして、二人目を迎え入れるための足慣らしですか?

いかすみカレーうどん、俺っちも食べてみた~い!

コメントの編集

イカ墨うどんってホント真っ黒なんですね。
お歯黒になっちゃうの覚悟でちょっとアタシも
チャレンジしてみたいメニューです・・・

まりりんちゃんって子がホームスティ中なんですね
ビーくん、あのお目目で不思議がってるのかと
想像しただけで、可愛いんだろうなぁと
思ってニマ~ってしちゃいます。
しばらくはビーくんとまりりんちゃんとの
多頭飼い生活、楽しそう~
その様子のUP、楽しみにしてま~す

体調は良好です♪
あとは再発は「運」らしいので
行い良くしておきます(笑)

ピースくんはマリリンの子供なんですね
3代対面、すごくしたいです♪

 >あずきママさん
マリリンが来た夜は、ビーはかなりビックリしてましたよ~(笑)
一緒に遊ぶようなことはありませんが、お互いの存在には慣れたようです。
マリリンがしつこい子じゃないのが、よかったです。
これを機に、ビーが少しずつ犬に興味を持ってくれたらなぁ、と思います。

 >マーちゃんさん
いえいえ、2匹目は、夢のまた夢ですよー。
マリリンはピースくんのお母さんです。
輪郭とか、よく似てるなーと思いました。
ブリーダーさんの話では、最初は、あまりしつこくないマリリンと一緒に生活させてみて、
その後に、「遊ぼう~」と誘ってくれるような子と一緒にしてみたらいいのでは、との事でした。
ビーも、いつか犬同士で遊んでくれたら嬉しいです。
イカスミカレーうどん、お口真っ黒になりますよ~(笑)

 >りき坊さん
期間限定の多頭飼い生活、楽しんでます♪
初日のビーは、「誰?なんでいるの?」って感じで、不思議そうでした。
今は、すっかりマリリンの存在に慣れたようです。
これを機に、少しずつ変わってくれたら嬉しいです。
イカスミカレーうどん、かなり黒くなりますよ~(笑)
味は美味しかったそうです。

 >カオリさん
あとは「運」ですかー。
できるだけ、規則正しい生活やストレスのない生活にしてくださいね。
親子3代の対面、ぜひ実現できるといいですね。
ビー父に予定を聞いてみます。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる