トップ  >  未分類  >  マリリン・ホームステイ7日目

マリリン・ホームステイ7日目

2008年06月30日

6月28日(土)

マリリンが来て7日目です。
せっかくマリリンが来ているので、マリリンのお母さん・マリリンの子供と対面しようという事になりました。
場所は舞岡公園。夕方のお散歩を一緒に楽しみました。
ビー

カオリさんちの文太くん。お久しぶり♪
ビー

同じく、まりちゃん。マリリンのお母さんです。
ビー

同じく、雅薇(みやび)くん。文太くんとまりちゃんの子供です。
ビー

同じく、魅風(みぶ)ちゃん。グリフォンの女の子です。ずいぶん大きく成長しましたー。
ビー

みかえるさんちの、秋くん。裸族なのは久しぶりだねー(笑)
ビー

プルピーママさんちの、プルくん。2週間ぶり~♪
ビー

同じく、ピースくん。ピースくんは、マリリンの子供です。
ビー

我が家から、マリリン。
ビー

同じく、ビー。
ビー

パグちゃんは、みんな親戚さんです♪

まりちゃん・マリリンの親子ショット!
ビー

まりお母さん、以前会った時より痩せましたー。でも、すっごく元気!
こんなに小さなお母さんから、こんなに大きなマリリンが生まれたなんて・・・(笑)

プルピー兄弟も、イイコイイコして貰って嬉しそう♪
ピースくん、お母さんとおばあちゃんだって、わかったかな?
ビー


ビーとマリリンは、性格が似ているのか、ふたりともマ~ッタリしてました。
ビー、マリリンが気になる様子。
ビー

ビー


おやつタイムは、みんな嬉しそう!
前に行けないビーにも、おやつを口に入れて頂きました。
ビー


親子3代で記念写真。
左から、ピースくん・まりちゃん・マリリン。
ビー


写真はありませんが、帰りは、みんなで、ららぽーとのジョーカーズダイニングで晩ゴハンを食べてきました。
買い物帰りの道行く人たちから、いっぱい「カワイイ~」と言われましたよ。

楽しい一日でした~♪ご一緒して頂いた皆さん、ありがとうございました!
スポンサーサイト

マリリン・ホームステイ13日目 | トップページへ戻る | マリリン・ホームステイ4日目

このページのトップに戻る

コメント

やっぱりみ~んな似てますね~
しかも、みんな黒!
ジョーカーズでは、かなり目立ったんでしょうね~

マリリンちゃん、かなり大きいですよね?
アドとどっちが大きいですか?
会ってみたいなぁ~

土曜日は企画してくださってありがとうございました♪
とっても楽しかったです

写真も可愛く撮れてますね~
私は・・・
あんなおもちゃのカメラ持ってかなきゃよかった(笑)
後でUPしちゃいます。
次はうちも一眼レフ持って行きます♪

後ほどBBQの件でメールさせて頂きます☆

きゃ~あ、憧れの親戚ご対面の光景ですv-10
これだけパグズがいてしかも皆親戚さんなんて夢のようですね~
あはっプルピー君達もいるv-290相変わらずナデナデが大好きなのね。可愛い~
ビー君のちょっとビックリ顔もナイスですv-344
こりゃ目立ちますよね~。
黒パグちゃんばかり皆ツヤツヤでキレイですv-352

コメントの編集

ほんとほんと。
マリリンちゃんったら、みんなの中でも貫禄のバディですね♪
さすが!!

ビーちゃん、マリリンちゃんと仲良しですねー♪

みんなご親戚さんとあってやっぱり似てますね。
黒っ子大集合!!でかわいい!!
そりゃ~買い物帰りの人たちに「かわいい」って言われるのも分かります!!

コメントの編集

土曜日はありがとうございましたm(__)m
お誘い頂きとても嬉しかったです。
ビーくん・ビー父母さんも後一週間マリリンとの生活楽しんで下さい♪
ビー母さん2頭飼い凄く絵になっていましたよぉ~(^^)
近い将来ビーくんの弟か妹実現になるといいですネ!
ビーくんもマリリンの事とても信頼されていたって感じでした。良かったですネ♪
お写真も綺麗に撮れていてビー父さん凄いです。
家はブレブレでしたぁ~(涙)
また一緒に遊んで下さいね♪

ビー君かわいいよ~
目がクリクリで一番かわいいよ~
みんなかわいいけどね。

ところで、ビー母さん。
マリリンちゃんがいることでいいことたくさんなんじゃにでしょうか?これで、マリリンちゃんが帰った後寂しくなっちゃうんじゃないの?
これは、ビー家にニューフェイス登場しそうな気がしますよ、私。ビー父さんがんばって働いてください(笑)

コメントの編集

そっくり

おんなじ顔が いっぱい さすが血縁ですね みんな かわいい
帰ってしまう時 きっと 寂しいね

楽しそうですねぇ~v-410
みんな親戚さんなんですねv-344
ビーくん、やっぱりおめめクリクリして可愛いなぁ~v-10
マリリンちゃんともうかなり距離が近くなって
すごく仲良しですねぇ~v-353
マリリンちゃんも、親子三代でとっても嬉しそう~
ピースくんも、きっとわかってるよねv-218

みんな、と~~~てもいいお顔してるねv-398
本当に、楽しそう~v-341

コメントの編集

パグまみれ

またまたぱぐまみれですね~
ビー君も、マリリンちゃんと仲良しになりつつあり、よかったよかった。
親戚さんだけあって、みんなそっくりですね。
残りの時間で、もっと仲良くなれたらよいですね

コメントの編集

親子3代記念撮影、ステキですi-189i-189
みんな相変わらずカワイイですね~i-237
楽しさが伝わってきますi-228

 >あどBOSSさん
ジョーカーでは、目立ってました♪
マリリン、大きいですよ~。約11kgです。
アドくんより大きいと思います。
お産を3回しているので、立派な体格です。

 >カオリさん
こちらこそ、土曜日はありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
写真は、不作も多かったですよ。
みんな動くから、難しいですよね。
カオリさんちも、ぜひ一眼レフでいい写真を撮って下さい!

 >poccoさん
ビーには、たくさん親戚さんがいて、皆さんには親しくさせて頂いてます。
プルピー兄弟、ナデナデが好きですよね~(笑)
クネクネ体をよじらせて、とっても可愛いです。
秋くんは、プルくんと同胎の兄弟なんですよ。
今回は、黒ばかりの集団でした(笑)

 >パンテオンさん
そう、マリリンのナイスバディは、ぱんちゃんもビックリですよー(笑)
さすが、お産3回です!
今度、マリリンに会うの楽しみにしてて下さいね~。
ビーとマリリン、お互いマイペースですが、うまくやってます♪

 >みかんままさん
そうなんですよ~。
顔がみんな似ているのは、よく言われます。
今回は、黒ばっかりでしたー。
ビーの世代の親戚さんは、黒が多いんですよ。

 >プルピーママさん
こちらこそ、先日はありがとうございました!
写真、いいのは数枚で、あとはピントが合ってなかったり、ブレブレだったり、
不作が多かったですよー。写真て難しいですよね~。
2匹を持つ私、絵になってました?(笑)
いつか2匹飼えたらいいなぁと思いますが、か~なり遠い将来だろうと思います。
あと数日、マリリンと一緒の生活を楽しみます♪

 >としちゃんさん
ビーの事を「かわいい」と言って下さり、ありがとうございます♪
オメメクリクリですが、このオメメ大きすぎてドライアイなんですよ~。
マリリンが来て、家の中が賑やかになりました。
とってもおとなしい子なんですけど、それでも2匹いると、全然違いますねー。
弟か妹、いいですね~。とはいえ、現実的には難しそうです。
いつか2匹飼えたらいいなぁ!

 >よっし~さん
そうなんですよ~。
親戚のみんなは、似てるってよく言われます。
さすが血縁ですねー。
マリリンが帰る時ですか?寂しいだろうなぁ。
家の中が広く感じそうです。

 >コロまる一家さん
ビーには、たくさんの親戚のお友達がいて、皆さんには親しくして頂いてます♪
こうやって、親戚さんで集まれるって恵まれてますよね。
ビーのチャームポイントのおメメですが、クリクリすぎてドライアイなんですよー。
まりちゃんもマリリンもピースくんも、それぞれニオイを嗅ぎ合って挨拶してました。
きっと、お互いのこと、わかっていたんでしょうね♪

 >ぷるのすけさん
親戚さん、みんな似てるって、よく言われます。
さすが血縁ですよね(笑)
ビーとマリリン、うまくいってます。
きっと、こんぶちゃん&もずくちゃんみたいに仲良しな感じとは違うと思いますが、
お互いマイペースで、それぞれの存在を認め合ってる感じです。
一緒にいられるのも、あと数日ですが、残りの時間、私も楽しもうと思ってます♪

 >あずきママさん
親子3代で対面できて、みんないい記念になりました。
あずきちゃん達のお母さんは、栃木にいるんでしたよね。
いつか会えるといいですね。
ビーも、またぽんこ母さんに会わせてあげたいなぁ。

ビー母さんまたパグちゃんまみれになってる~
みんな親戚さんなんだね!みんなお顔とっても似てるモンね(*^_^*)
マリリンちゃんとビー君もなんだかとってもいい感じだね♪
こんな可愛いパグちゃんがいっぱいいたら、みんな注目しちゃうよね♪

すっごくみんな似てますね~
ビーくんのご親戚さんはかわいい童顔系なですね

こんなにかわいい黒っこ軍団がお買い物
していたら、そりゃ~注目されて
「カワイイ~」って言われますよね。v-290

 >yukaさん
親戚のみんなは、よく顔が似てるって言われます♪
やっぱり血縁ですね~。
マリリンとビーも、なかなかいい感じです。
遊んだりはしないけど、お互いの存在を認めてる感じです。
あぁ、マリリンがいるのも、あと僅かですよ~。

 >りき坊さん
親戚のみんなは、よく似ていると言われます。
優しいお顔立ちな感じがして、私は好きです♪
黒っこ軍団、目を引きますよねー。
私も、街でこんな集団に出会ったら、大興奮ですよ。

親子三代いいですよね!
ちゃこは、フォーンの親子三代です。
ブラックだけってのもすごいです!
みんな可愛い~~~!!!
ちょうどその日のお昼は、柏の葉ジョーカーズダイニングに行ってました。

コメントの編集

 >マーちゃんさん
ちゃこちゃんは、生粋のフォーンなんですね!
親子3代の子たちは、近くにいるんですか?
やっぱり似てますか?
親子で会えるって、いいですよね~。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる