トップ  >  未分類  >  ありがとう、マリリン!

ありがとう、マリリン!

2008年07月09日

7月6日(日)

とうとう、マリリンとお別れの日がやってきました。

マリリンをお返ししに、ビーも連れてサンボーイズに行きました。
今回は、お友達のぱんちゃん(パンテオンちゃん)も一緒です♪
途中のチリンドロンで待ち合わせをして、一緒にランチを食べました。

前回お邪魔させて頂いた時は、雨だったのですが、今回は曇り空。
ドッグランで遊ぶことができて、よかったです♪

ビー。ドッグランでは相変わらず座ってばかりです・・・。
ビー

ぱんちゃん。久しぶりの里帰りだね♪元気いっぱいに遊んでました!
ビー

マリリン。「ただいまー」って言ってるのかな。いつもの定位置で涼んでます。
ビー

今回一緒になった、政宗くん&幸村くん兄弟。パグミ以来だね~♪
ビー


サンボーイズの子達。みんな元気いっぱいです!
あいこちゃん。
ビー

これは誰かわかりません(笑)
ビー

メメちゃん。
ビー

マリリンとあいこちゃん。
ビー

つばさ父さんのオシリを嗅ぐビー。パパだってわかった?
ビー


ドッグランで、マリリンは、私のそばにいることが多かったです。
だいぶ私になついてくれたようです。
ビー

マリリン、いつもは、すぐに入るハウスにも、なかなか入りませんでした。
仔犬部屋で仔パグちゃんと遊んだ後、マリリンたちがいる部屋を覗いたら、マリリンが遠吠えしてました。
ブリーダーさんが「ホームシックになるかもしれない」とおっしゃってました。
今頃、どうしてるかなぁ。

今回は、ブリーダーさんとマリリンのお陰で、ビーにとって貴重な経験をすることができました。
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

ソフトクリーム♪ | トップページへ戻る | マリリン・ホームステイ13日目

このページのトップに戻る

コメント

マリリン、宇佐美に帰ったんですねぇ。
その後、ビーくんの反応はどうですか?
元の生活に戻っただけなのに、きっとビー母さん、寂しいのでは?
また宇佐美に行けばマリリンに会えるし、次は仔パグに挑戦してみる・・・とか?!
今後のビーくんが楽しみですv-7

コメントの編集

マリリンちゃん帰っちゃったんですね
ビーくんもさみしくなりますね
すごくビー母さんち居心地よかったみたいだし
マリリンちゃんもさみしいでしょうね
ビーくんにとってすごくいい経験になったみたいで
よかったね

こんばんは☆
マリリンちゃんがホームシックになって
しまうほどビーくんとビー母さんとの
生活は楽しく居心地の良いものだったんですね。
嬉しいお言葉ですね!

皆さんの里帰りのお話を聞くたび、
本当にここのパグちゃんたちは幸せものだな~
と感じます。
そして、小豆もそのファミリーの一員なんだと
嬉しくなります。

早くビーくんとも会いたいワン( by小豆)





コメントの編集

分かってたお別れだけど、ちょっと悲しいねv-409
ビー君はいっぱいマリリンちゃんに教えて貰ったから良かったね。
ホームシックにかかるかもって、よっほど居心地良かったんだね。遠吠えって泣けるねぇe-263

なんかメメちゃんは優しそうな子だね、ポッコリお腹が可愛いですv-344

コメントの編集

まりりん、ホームシックになっちゃうかも
しれないほど、ビー母さんたちや生活に
馴染んだんですね♪
ビーちゃん、その後どぉですか?
まりりんがいないの不思議がったりしませんでしたか?

日曜日はありがとうございました。
ぱんちゃんもとっても楽しそうで、サンボーイズのお父さんにもぱんちゃんの成長を見てもらえることができてよかったです♪

マリリンちゃんはほんと、ビー君家の一員になってましたねぇ。いごこちが良かったんでしょうね♪

そして、ビー君もマリリンちゃんもぱんちゃんのわれ先にとお水を飲んだりおやつをねだる傍若無人振りを広い心で受け止めてくれてよかったです♪

マリリンちゃん、ビーくんとビーママさんとお別れするのが辛かったんですね。
今頃どうしてるか気になりますよね。
ビーくんも寂しがってないですか?
でも里帰りしたらマリリンちゃんにまた会えるしね。
貴重な体験になってよかったですね。

コメントの編集

マリリンちゃんとのお別れ寂しいですね(:_;)
ビー君もずっと一緒にいたマリリンちゃんがいなくなってきっと寂しいはず(>_<)
でも、遊びに行けばまた会えますもんね(^◇^) 
里帰りがますます楽しみになりますね☆

とうとうマリリンちゃんとお別れの日が来ちゃったんですね。
ビーくん達やマリリンちゃんにとって、貴重な経験になりましたね。ビーくんに兄妹増えるかな?
メメちゃん、大きさといい、なんとなくちゃこに似ているような感じv-10

コメントの編集

先日はお世話になりました。
ビー君の大人パグちゃんぶりにビックリ!
本当にビー君は良い子ですね。
みんな同じ犬舎出身だから、やっぱり顔や体型も似ていますね。
ビー君と政宗はやっぱり顔つきが似ているなぁと思いました^^

またお会い出来る日を楽しみにしております。

コメントの編集

淋しいですねー
でも、里帰りする楽しみが倍増しましたねv-291

マリリンちゃん、帰っちゃったんですね・・・。
さびしいですが・・・
マリリンちゃんとの生活、本当にビーくんにとってもビーくん家にとっても貴重な経験だったのではないかと・・・。
ホームステイ・・・こういう事してくれるブリーダーさんなんて、きっと他にいないですよね。

日曜日マリリンとお別れ辛かったのではないですかぁ~!?
お家に帰ってからのビーくんはどんな感じ・・・気持ち・・・だったのかしらね~?
きっとビーくんファミリーが宇佐美に行った時には
マリリンも2週間のホームステイの事思い出して喜ぶのではないですかね(^o^)
家も良く会う友達には何ヶ月も会ってなくても会うとプルピー達分かるみたいですよ~!
懐いて言う事を聞きます。
次宇佐美行かれるのが楽しみですネ♪
・・・追伸・・・あ・み・よ・し(爆)いつもの事ですので気になさらないで下さい(笑)


 >みかえるさん
マリリンが帰って、部屋が広く静かに感じます。
ビーは時々、マリリンがいたサークルやベッドのニオイを嗅いでます。
やっぱり、いないな~って思ってるんでしょうね。
また宇佐美に行った時、マリリンとビーがそれぞれどんな反応をしてくれるのか楽しみです。
仔パグですか?憧れますね~。

 >花火さん
マリリンが帰って、ビーは、また一人っ子生活に戻りました。
時々、マリリンがいたサークルに入ってベッドのニオイとか嗅いでます。
やっぱり寂しいのかな~。
今度里帰りする時に、またマリリンに会えるので楽しみが増えました。
今回のホームステイは、本当に貴重な経験になりました♪

 >小豆ママさん
ブリーダーさんには、本当に良くして頂いてます。
小豆ちゃんも、里帰りに行けるといいですね。
きっと宇佐美のお父さんとお母さん、喜びますよー。
何より、たくさんのパグちゃん達がいるので、、小豆ちゃんも、犬社会を学んで逞しくなると思います。
いつか小豆ちゃんに会える時まで、ビーも男らしくなれるよう頑張ります(笑)

 >poccoさん
遠吠えって、切ないですよね~。
マリリンが「アォ~ン」って泣いてる時は、淋しかったです。
でも、また里帰りに行けば会えるので、再会を楽しみにとっておきます。
メメちゃんは「愛犬の友」の表紙など、数々の誌面に登場していた、サンボーイズのモデル犬なんですよ。
とってもお利口だし美人さんです。
お腹ぽっこりは、お産の後だからかなー。

 >カオリさん
マリリンがいなくなって、ビーはまた一人っ子に戻りましたー。
ビーは時々、マリリンがいたサークルに入ってベッドのニオイを嗅いだりしています。
やっぱり、「あれ、いないな~」って思ってるんでしょうね。
また里帰りした時に、マリリンとビーが再会して、どんな反応をするのか楽しみです。

 >パンテオンさん
先日は、ありがとうございましたー♪
ぱんちゃん、宇佐美のお父さんに成長ぶりを見て頂けてよかったですね!
それに、とってもノビノビ遊んでたし!
ぱんちゃん、傍若無人?(笑)パグらしくて可愛いですよ~。

 >みかんままさん
マリリンとのお別れ、切なかったです~。
ビーは時々、マリリンがいたサークルに入って、ベッドのニオイを嗅いだりしています。
やっぱり、「あれ~?」って思ってるんでしょうね。
でも、また里帰りに行けば、マリリンと再会できるので、楽しみが増えました。
ビーとマリリン、どんな反応するかな~。

 >sanaさん
わかっていたとはいえ、やっぱりお別れは淋しいですねー。
特に、遠吠えしている姿が切なかったです・・・。
でも、また遊びに行ったら会えますしね!
ビーとマリリンがどんな反応をするのか、楽しみです。
今は、ビーは時々、マリリンがいたサークルに入ってベッドのニオイを嗅いだりしています。
いないのが不思議なんでしょうねー。

 >マーちゃんさん
マリリンとのお別れは、とっても寂しかったです・・・。
でも、また里帰りすれば会えますしね♪
その時に、ビーとマリリンがどんな反応をするのかも、楽しみです。
ビーに弟か妹ですか?いつかそうなったらいいですねー、憧れます。
メメちゃんは、「愛犬の友」の表紙など、数々の誌面に登場したモデル犬なんですよ♪

 >明さん
こちらこそ、先日はありがとうございました♪
ご一緒できて嬉しかったです!
ほんと、政宗くんとビーの顔つきは似ていますね。
政宗くんも、あまりシワがないですよね。
そして、ハンマーくんとはウリふたつでした!
いつか兄弟で再会できるといいですね。
また、お会いできる機会を楽しみにしています♪

 >あどBOSSさん
やっぱり2匹は楽しいですよー。
また元のビーひとりになってしまって、ちょっと淋しいです。
ビーも、マリリンがいたサークルに入って、ベッドのニオイを嗅いだりしています。
でも、また里帰りに行ったら会えますしね!
その時に、ビーとマリリンがどんな反応をするのかも楽しみです。

 >あずきママさん
本当に、今回のホームステイは、私たちにもビーにも、貴重な経験になりました。
それに、2匹いるって楽しい~♪(笑)
ブリーダーさんには、本当によくして下さいますね。
大人になってからも、ビーや他の子たちの事を心配して下さって、みんなのお父さんですね。

 >プルピーママさん
マリリンとのお別れ、淋しかったです・・・。
ビーは時々、マリリンがいたサークルに入って、ベッドのニオイを嗅いだりしています。
「あれ~、いないなぁ」って思ってるんでしょうね。
今度マリリンに会ったら、私たちの事を覚えてくれているでしょうかー。
覚えてくれてたら嬉しいなぁ♪次に宇佐美に行くのが楽しみです!

マリリンちゃん、帰っちゃったんですねv-406
淋しくなっちゃいましたね~
ビーくん、どうしてるかな~?

マリリンちゃんとの貴重な時間の中で、ビーくんはいっぱいいろんな経験をして
よかったね!!!ビーくんv-410

お里帰りの時に会える楽しみがいっぱいになったねv-344
マリリンちゃんも、きっと楽しみにしてますね♪

コメントの編集

まりりんちゃんのホームステイ終わっちゃったんですね。

ビーくんまた一人っ子生活に戻っちゃって寂しがってる?
あっ、もしかしたらビー母さんのほうが寂しかったりして。

マリリンちゃんもビー母さんとのお別れしたくなかったんだね
ランで離れずにいたり、遠吠えしちゃうなんて・・・
マリリンちゃんにも、とっても楽しいホームステイだったんだね

また、里帰りが楽しみだね。

マリリンちゃんのホームステイ終わったんですね~
ビーくん、少し変わったかな?
ビー母さん、寂しくないですか?
マリリンちゃんも居心地がよかったみたいで、別れが切なそうですね…
サンボーイズの子たちは里帰りが出来て、いいな~!
こういったいい経験ができて、さすがサンボーイズって感じです!

 >コロまる一家さん
遅レスすみません~。
マリリンが帰って、また一人っ子のビーになってしまいましたー。
我が家も、広く静かに感じます。やっぱり淋しいです。
今回は、ビーにとっても私たちにとっても本当に貴重な経験ができました。
また里帰りの時に、マリリンに再会できるのが楽しみです。
覚えていてくれるかなー。

 >りき坊さん
遅レスすみません~。
マリリンが帰ってしまって、部屋が広く静かに感じます。淋しいです~。
ビーは、マリリンがいたサークルに入ってベッドのニオイを嗅いだりしていました。
ビーなりに、「おかしいなぁ」と思ってたんでしょうねー。
また里帰りに行ったら、マリリンに会えるので、里帰りが今まで以上に楽しみになりました。

 >ひなママさん
ブリーダーさんには、本当に良くして頂いてます~。
マリリンのホームステイも、ブリーダーさんのお心遣いで決まった事でした。
マリリンが帰ってしまって、すっかり静かな我が家に戻りました。
やっぱり2匹いると楽しいですね。
ビーにとっても、私たちにとっても、貴重な経験になりました。
また、里帰りでマリリンに会えるのが楽しみです♪

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる