トップ  >  未分類  >  ソフトクリーム♪

ソフトクリーム♪

2008年07月19日

ビー用品を買いにお出かけした後、肥田牧場のジェラート工房に寄りました。
ビー
ここは、テラスのみワンコOK!
日陰の席に座り、ソフトクリームを食べてきました。

ほら、いいでしょう~♪
ビー
ビーも「何だろう?」と興味津々!
ビー
暑いので、どんどん溶けてきます・・・。
慌てて食べました。
ほんのり甘いミルクの味♪おいひ~!

暑い中、買い物にお付き合いしてくれたビーにも、ちょっとだけあげました。
ビー
美味しいね~♪
ビー
一気に舐めて、食べ終わった後も、名残惜しそうにスプーンを舐めていました。
よっぽど美味しかったんだろうなぁ。

そうそう、昨日の「ぽちたま」に、ビー君というイングリッシュコッカースパニエルが登場していました!
ビーという名のワンちゃん、Beeちゃんについで2頭目に出会いました。
テレビで「ビー君」と呼ばれるたび、ちょっと嬉しかったなー(笑)


スポンサーサイト

お友達会BBQ | トップページへ戻る | ありがとう、マリリン!

このページのトップに戻る

コメント

あら!いらしてたんですねー。
うちの実家のほうなので一度行こうと思いつつも
結局一度も行けてないです。
今日なんてすごく暑かったから、ビーくんアイス美味しかったでしょうね!

コメントの編集

こんばんは~。
暑いので、アイス食べさせてあげたくなっちゃいますよね!うちも果汁のシャーベットをペロペロしたら、
やみつきになってしまいました。
ビーくん、カワイイ名前ですよね。
小豆という名前のパグちゃんはいっぱいいますね^^

コメントの編集

ソフトクリームおいしそぉ~e-343
夏に食べるソフトクリームは美味しいけど、暑くてすぐ溶けちゃうのが悲しいですよね~v-390
もっと味わって食べたい!って思ってしまいます。
ビーくんも美味しいアイスをもらえてラッキーでしたねv-410

コメントの編集

 >みかえるさん
ココ、オススメですよ~。
そんなに混んでいないし、駐車場もあります!
実家にいらっしゃる時は、ぜひ♪
ソフトクリーム、相当おいしかったみたいで、ビーは必死に舐めてました(笑)

 >小豆ママさん
果汁のシャーベット、美味しそうですね~♪
ビーが聞いたら、きっと羨ましがること間違いナシですよ!
夏は、ワンコも冷たい物が格別に美味しいでしょうね。
「小豆」ちゃんってお名前、とっても可愛いので、人気があるのわかります!

 >まぁさん
そうそう!すぐに溶けちゃうから、食べるのと溶けるのが競争なんですよねー。
結局今回も、手がベトベトになっちゃいました。
もっと味わって食べたいです(笑)
ビーは、必死な顔でソフトクリームを舐めてましたよ。
よっぽど美味しかったんでしょうねー。

2枚目の写真。めっちゃ笑顔な感じ(≧▽≦)
ミルク系のニホイってすごく反応しますよね。
ビーちゃん真剣になめてますね(笑)
お鼻の下にくっつけてる~かわいい♪

コメントの編集

 >ゴンママさん
だいぶコメントの順番が前後してしまいました。
ごめんなさい。
そうそう、ミルクのニオイって、すごく反応するよねー。
こんなウマイものは初めて!っていうくらいの勢いで舐めてたよ~。
美味しそうに食べてる姿って、とっても嬉しいよね~。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる