トップ  >  日常  >  久々の訓練

久々の訓練

2007年08月29日

雨ですね~。ビーも私もぼぉ~・・・。
ビー

ビー

ビー


梨を剥いていると、ビーのセンサーがピコーン☆
ビー

おいおい、またですか。さっき食べたでしょう!

じゃあ、久しぶりにアレをやりますか!
アレの制服です↓↓↓
ビー

メットも被って「おやつ防衛隊」の訓練♪
以前かおりんさんに頂いたクッキーを出してきて、「待て」
ビー

ハイ、よく出来ました~♪
クッキー、美味しそうに食べてました~。

「おやつ防衛隊」では入隊者募集中ですよ~♪
スポンサーサイト

一人デート | トップページへ戻る | 里帰り♪

このページのトップに戻る

コメント

迷彩服カワイイ~~*^^*
ビー君、良く似合ってますよ!
帽子をかぶると更にカワイイですね。
パグは帽子が似合いますね。

うちの方のブログの方でビー母さんに頂いたコメントで、「ブリーダーさんに政宗君、幸村君の事も聞きました」という事で、何だか恥ずかしいです(苦笑)
佐藤さんにはすっごいたくさんいろいろな事聞いてしまって、政宗が家に来てからも質問のお電話まで掛けさせてもらった事があって、我が家はご迷惑たくさん掛けてます、、、
政宗の引き取りの時は、ご飯の事とか散歩の事とか、メモまで取ってしまいましたっ(恥)

コメントの編集

ビーちゃんはアゴを乗っけるのが好きなのね~♪
可愛いなァ(*^_^*)
ウフフ。おやつセンサー、感度抜群ですね(笑)
おめめが落っこちそう。
「おやつ防衛隊」の姿、ばっちりキマってます!
心なしか表情もキリッとしてるような(^◇^)
カッコイイぞ!ビー隊員!!

 ぼーっとしてるビーちゃんとってもかわいい~♪
 でも食べ物見ると目の色?目が変わるのはパグですよね~♪ウチもそうです!!
 何かと思えばっ!!防衛いつもご苦労様ですっ!!しし丸隊長もいつも食べて守ってますよ♪そういや最近制服・ヘルメットきてないなぁ。。。うちもビーちゃん見習ってがんばんなきゃ♪いやその前に服がパンパンになってきてます(T_T)

最初と最後の写真にやられましたぁ!!
だらけ具合が最高ですね~
それにしてもビーちゃんって
被り物がめちゃめちゃ似合いますな。
うちのしじみも「おやつ防衛隊」
入隊希望であります!!

ビーくんの写真、いつもよく撮れていてカワイイです~!!
制服姿似合ってますねe-278
ビーくんはかぶりもの嫌がりませんかー?
あずきはすぐ気になって取ってしまいますe-330

だらだら

一番最初の だらけ具合が 最高だねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15"> ナイスショットhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/94.gif" alt="" width="14" height="15">

梨に すかさず 反応さすが おやつ防衛隊長 迷彩服も バッチリhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15">

コメントの編集

うわ~!!!
すごいかわいい~
ずっと見ていたいくらいですよ(^-^)
メットちゃんとかぶってビーくん最高です♪
そのまま自衛官になれそうですよ~
ナシ好きですよね
うちも、すぐ反応します(笑

お!!おやつ防衛隊だっ(^-^)
うちも最近この制服着てないな~。
ヘルメットはたまに寝てる時を見計らって被せてます☆
一人でカッコイイ~♪って言いながら(笑)
ビー君オメメ飛び出そうだね~!可愛い♪

コメントの編集

どの写真もかわいいしキレイだけど
1枚目の写真のビーちゃん、かわい~♪
すごいかわいすぎっ!!!!
目がハートになっちゃいましたよ~♪
おやつ防衛隊の制服ステキ☆
あんこさんも入隊させたいなぁ~!
入隊できますかね??
クッキー喜んで食べてもらえてよかった~☆

 >明さん
我が家も、明さんと同じでしたよ。ビーを迎える時は、メモしまくりでした(笑)
初めて爪を切った時、血を出してしまって、慌ててブリーダーさんに電話して対処法を聞いた覚えがあります(汗)
うちも、お世話になりっぱなしです。
やんちゃな幸村くん、おりこうな政宗くんに会ってみたいです♪

 >ゴンママさん
パグちゃんて、どこかにアゴを載せたり、足の上に座ったり、寄りかかるのが好きだよね。
ビーは、この位置が好きみたい。部屋全体が見渡せるからかな。
おやつセンサー、感度バツグンよ。日ごろ鍛えてるからね~(笑)
おやつ防衛隊も頑張ってます♪

 >まんじゅーさん
しし丸長官、ビーも、神奈川方面での任務遂行に励んでおります!
写真の通り、制服はピッタリなんですよ♪
ほんと、まんじゅーさんラブです(笑)
寝ている時でも、おやつセンサーの感度はバツグンです。
目の色変えて、真剣モードに入ります。

 >みい姉さん
最初のだらけきった写真から、おやつのために真剣になった写真の変化が笑えますよね。
しじみちゃん、入隊希望ですか~嬉しい♪
おやつ防衛隊は、迷彩メット&迷彩服が揃えば、入隊できますよ♪
ちなみにメットは手作りです!
リンク蘭から「たそがれの楽夢」に遊びに行ってみて下さい。
しじみちゃんもきっとメットが似合うだろうなぁ。

 >あずきママさん
ビーは意外と被り物が平気みたいです。
フィットすれば平気なのかな~。
あずきちゃんも、帽子が似合いそうですよね♪
この制服もメットも、宝物です~♪

 >よっし~さん
いつもこうやって、だらけてるんですよ~。
でも、冷蔵庫から果物を出すと、すぐ気付くんです。
センサーの感度バツグンです。
チェリー隊長も、任務頑張ってますか?

 >花火さん
梨も好きですよね~♪
おやつのセンサー、感度バツグンです(笑)
おやつ防衛隊の制服は、まんじゅーさんに作って頂いたんですよ~。
いつかこの制服&メット姿で防衛省前を練り歩きたいです(笑)

 >むぎっこさん
お、麦隊長と玄米隊長は、寝ながら任務遂行ですか~(笑)
メット被ると、ほんとカッコイイですよね~。
私も、被せるたびに見とれてます(笑)
目、落ちそうですよね~。おやつを目の前にすると、こぼれそうです・・・。

 >かおりんさん
クッキー、ありがとうございました♪
すごく嬉しそうに目をむいてましたよ~。
おやつ防衛隊、入隊希望ですか☆いいですね~女子隊員!
リンク蘭から、「たそがれの楽夢」に遊びに行ってみて下さい。
メットは手作りになるのですが、作り方などが見られますよ♪
一枚目の写真、ぼーっとしてますよね。
いつもあそこで、ぼーっとしてるんですよ(笑)

くうぇ~~~~!
超キャワユイじゃありませぬか!!
(*^o^*)
萌え~~であります(笑)

 >yakoさん
萌えちゃいました?(笑)
メットと制服、我が子ながらとっても似合ってると思います~♪
ヒヨちゃんとフーちゃんも、メット似合いそうですよね。
どうですか、おやつ防衛隊♪

ブログお引越しおめでとうデス。(今頃でゴメンネ)
画像がたくさんになって、ビーちゃんの可愛さがよぉ~くわかるようになって嬉しいな。(^-^)
やっぱりビーちゃんはおっとりしていて可愛いですね。
フニフニの夢見るオメメが特にオキニです。ふふ
それにしても頻繁に里帰りが出来て羨ましいな。
パピーちゃんと一緒のビーちゃんには思わず笑っちゃったけれど。。
こうして触れ合っているうちに、きっと他の子にも圧倒されなくなってくるよね!
そしたらコロンとも一発楽しいバトル遊びをお願いしまぁ~す。(^_^;

コメントの編集

 >いっこさん
引越し祝いのコメント、ありがとうございます♪
先月引っ越してきたばかりなんですよ~。
今までのところは、写真が1枚しか載せられなかったのですが、今度はいっぱい載せられるようになりました。
なので、画像満載です♪
デジイチの腕、磨かなくちゃ!
里帰りは、時々行かせて頂いてます。
ビーに犬同士で遊ぶ楽しさをわかって欲しいのと、私達がパグまみれになりたいので(笑)
コロンちゃんと遊べるようになる日も楽しみです。その時はぜひお願いします~♪

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる