トップ  >  未分類  >  お友達会BBQ

お友達会BBQ

2008年07月21日

7月20日(日)

プルピー家のお誘いで、お友達会のBBQに参加させて頂きました♪
ドッグランを半面貸切にして、午後3時スタート。
暑さ対策として、プールが用意されていました!

到着すると、まずドボン。
ビー
秋くんも、固まっていたようですが、気持ちよさそうにしていました。
ビー
こむぎちゃんとおつぶちゃん。仲良し双子姉妹です。
ビー
ぐりこちゃん。朝霧のBBQでも一緒でしたが、前回はお話できませんでした。会えて嬉しかったよ~。
ビー
ビーも、最初は固まっていましたがすぐに慣れたようです。気持ちよさそう!
ビー
ビー
ほら、この笑顔♪
ビー

プールで遊んでいる間、パパさん達がBBQの用意をして下さいました。
美味しそうね~♪
ビー
ビー

アドくん。久しぶりに会えたね~♪パパさんママさんと、いっぱいおしゃべりできて嬉しかったです!
ビー
ちゃこちゃん。今日も首のファーが素敵!と~っても可愛い!
ビー
文太くん。ドッグランの中を元気に走り回っていました!
ビー
ブン太くん。パパさんに抱かれて安心した顔がとっても可愛い~!
ビー
プルくん。いろんな人の所に挨拶に行ってたね~。
ビー
なみだちゃん。私の所にも、何度も遊びに来てくれました♪
ビー
じんたくん。11ヵ月なのに立派な体格でホレボレしてしまいました~♪大物になる予感だね!
ビー
歩天(ぽて)くんと天虎(てこ)くん。パグミ以来で再会できて嬉しかった~♪
ビー
きなこちゃんとこぶしちゃん。可愛い浴衣姿も披露してくれました。
ビー

朝霧以来のぐりこちゃんと、念願の記念写真♪ぐっちゃん、ビーにチューしてくれたのね☆
ビー

今回のBBQは、パグズ用のお肉もありました!
ビーも、大きなチキンを頂き、大興奮で食べましたよ~。
で、自分のを食べ終わったら、隣のきなこぶちゃんママさんの所へおねだりに行く始末・・・。
ビー
きなこぶちゃんのママさん、スミマセンでした~(大汗)

人間も、ソーセージやピザ、ポテトサラダにパン、ピザと、メニューが豊富!
どれも、とっても美味しかったです!
そして、デザートにスイカとアップルパイまで頂きました。
これだけ準備するの、きっと大変だったと思います。
プルピー家の皆さん、何もお手伝いしなくてゴメンナサイね・・・。
焼き焼きして下さったパパさん達も、ありがとうございました!
今回は27名23パグ+1グリフォンの参加で、とっても楽しいBBQでした。
そして、ビー父も写真を頑張って撮ったようなのですが、ブーちゃん&メロンちゃん家の写真がありませんでしたー。ごめんなさい!
今度お会いできたら、いっぱい撮影させて下さいね!

そうそう、お友達にも言われたのですが、今回のビーは、今までよりも積極的でした!
ドッグランの中も一人でお散歩していたり、きなこぶちゃんのママさんにもおやつをおねだりしたり・・・。
これってマリリン効果かしら♪嬉しいなぁ!

楽しい楽しい、海の日の一日でした♪
皆さん、ありがとうございました~!
スポンサーサイト

お友達集合♪ | トップページへ戻る | ソフトクリーム♪

このページのトップに戻る

コメント

e-266こんにちはぁv-278昨日はお疲れ様でしたぁv-433とっても楽しかったですねっv-344ビーさんのプールに入ってる時の姿がとっっっっってもかわいかったですv-346またいつかお会いできる日楽しみにしてまぁすe-266

お疲れさまでした

こちらでははじめまして♪
昨日のBBQではお世話になりました、麦粒の飼い主りょうちゃんです。

お天気にも恵まれてとっても楽しく過ごすことが出来ましたね~。暑すぎですが(笑
小さいプールがあったのでパグズも倒れることなく、ワイワイ走り回ってましたね^^

童顔でとってもカ可愛らしいピーちゃんにお会いできて嬉しかったです。
またお会いした際は麦粒共々よろしくお願いします♪
(わたし、かなりの酒飲みですが堪忍してね)

コメントの編集

こんばんは!
ビーくん、なんていきいきとした表情なんでしょうか~。
幸せいっぱいですね~。
どの子も本当にカワイイです。
フォーンも欲しくなっちゃいますよぉ~。

コメントの編集

お疲れ様でしたぁ~♪

マリリンちゃん効果で
ビー君、昨日は、堂々としてましたね~
たくさんの良い表情を見せてくれて
こちらまで嬉しくなりましたよe-461

近いうちにまた遊んで下さい~v-290
こちらからもビー君の町に遊びに行きますよw
案内して下さいね♪

昨日はありがとうございました!
ちょっぴりたくましくなったビー君、カッコ良かったですね!
美味しいお肉も食べて、パグまみれで大満足な1日でした。
ぜひまた遊んでくださいねー。

コメントの編集

沢山集まったんですね!
とってもたのしそう~~~
プールまであってすごい(笑
この時期はいいですね^^
ビーくん今までと違った感じで
遊んでたんですね
まわりの方がいうってことはほんとに
違ったんでしょうね~
まりりんちゃんとの生活でビーくんも
お友達と遊ぶ楽しさを覚えてくれたのかな
よかったね~楽しんでる姿はうれしいよね(#^.^#)

日曜日はお疲れ様でした~
とっても楽しかったですね♪
ビーくん、ほんとに
積極的に動いてましたね~♪
とても嬉しい光景でした(^^)

また次回も宜しくお願いしま~す

日曜日は、お疲れ様でしたー
ビー君とは、駐車場でお会いしてなんてかわいいお目目なんだろうーと見とれてしまいました。
名刺の写真もかわいいー
プールに入れて良かったですよね!
またお会い出来る日を楽しみにしてますー
うちのビビリのじんたもよろしくお願いします。
また遊びにきます

日曜日はとっても楽しかったですv-290
ようやく名刺交換出来たし、お目々くりくりビー君も抱っこして大満足ですv-344
暑かったけど、プールのおかげで皆楽しそうに走ってたよね~
ビー君は朝霧の時より、すっごく成長してたよe-278
やっぱりマリリンちゃんの共同生活が良かったんだね。何だか自分の事のように嬉しくなりましたぁ。
毎度酔っぱらいですが、また一緒に遊びましょうねe-465

コメントの編集

日曜日はお疲れ様でした。
テーブルの方せっかく用意して来て頂いたのにBBQの方で
使わせて頂きすみませんでしたm(__)m
いろいろとありがとうございました。

ビーくんプールに入って入る姿も凄く可愛かったです♪
ビーくんマリリンとの生活効果で積極的になってくれて良かったですネ!
ちょっと逞しくなったビーくんの姿見れてとても嬉しいです(^o^)
また一緒に遊んで下さいね♪




わぁ~!!!
パグがいっぱいで楽しそう☆
プチパグミって感じですね~☆
ビー君、マリリンちゃん効果で積極的になってきたんですね~
凄い!!
これからお友達と遊びのがもっと楽しくなりそうですね☆

すごい大人数でびっくりしました。
家はあずきがヒート中で、行けませんでしたi-238
ビーくん、すごいですね!!
積極的とは!!
でもそのままのビーくんも大好きで~すi-178
今度お会いする日が楽しみですi-189

こちらでは、はじめまして。
ブン太ママです。
日曜日はお疲れ様でした。パグまみれで楽しかったですねぇ~
プルピーくん達のブログでたまに登場するビーくんの事がとても気になっていました!
パグミでも、ちょっとお会いしましたがお話してなかったので、今回ビーくんファミリーとお話できて良かったです。

これからも、うちのブン太共々よろしくお願いします!!

 >ブーちゃん&メロンちゃんママさん
日曜日はお疲れさまでした~♪
今回は、ブーちゃん&メロンちゃんの写真がなくて、本当にゴメンナサイ!
またお会いできたら、いっぱい撮らせて下さいね!
ビー&マロンは、ほんブー&メロンに似てますね(笑)
きっとブーちゃん&メロンちゃんも、ビー&マロンが仲良しだった以上に仲良しなんでしょうね♪
ブーちゃん、性格がビーと似ていそうですよね。
仲良しになれそうな予感!
またお会いできるのを楽しみにしています!

 >りょうちゃんさん
日曜日はお疲れさまでした~。
麦粒ちゃんちのブログは、「@pug」にリンクされていたので、拝見した事がありました!
麦粒ちゃんの名前、聞いたことあるなーと思ってたんですよ。
お会いできて嬉しかったです♪
外で飲むお酒は、格別に美味しいですよねー。
どれくらい飲まれたのかしら(笑)
またぜひ遊んで下さいね~♪

 >小豆ママさん
この日のビーは、本当に楽しそうでした!
他のパグちゃん達も、プールどドッグランで遊んで、美味しいものを貰って、みーんな楽しそうでした!
今回は、フォーンの子もいっぱい参加してました。
フォーンも可愛いですよね~♪欲しくなっちゃう気持ち、わかります~!

わぁ~、たくさんのパグズ!!
みんなかわいいですね。
みんなでプール楽しそうだなぁ~。
お肉もおいしそうだし、羨ましい!!
きゃ~(#^.^#)ビー君、ぐっちゃんにチューされてる~。
かわいい写真ですね。
ビー君、マリリンちゃんのおかげで積極的になれたんだ~。
すごいね!!

コメントの編集

 >あどBOSSさん
日曜日はお疲れさまでした~♪
久しぶりにアドくんファミリーにお会いできて、嬉しかったです!
しばらく会ってなかったけど、アドくんとビーは、やっぱり仲良しで、微笑ましかったです♪
今度は、一緒にプールに入りたいですね!
近いうちに、またご一緒できるのを楽しみにしています☆

 >みかえるさん
日曜日はお疲れさまでした~。
そして、パパさん、焼き焼きして頂いてありがとうございました!
私たちもビーも、美味しいものと、たくさんのパグちゃんに囲まれて
楽しい美味しい一日でした!
プールに入った秋くん、固まり具合が可愛かったですね(笑)
また一緒に遊んで下さいね~。

 >花火さん
この日は暑かったんですけど、海風とプールのお陰で、人間もパグズも気持ちよく過ごす事ができました♪
花火さんのお友達も参加されてましたよね~!
ビーも、一人でドッグランを散策したり、おやつをおねだりしに行ったり、
積極的な姿を見せてくれました。こういう姿を見られて、ほんと嬉しいです♪
マリリンさまさまですよ~(笑)

 >カオリさん
日曜日はお疲れさまでした~。
3連休の疲れは出てませんか?
ブンちゃんたち、ドッグランで楽しそうに遊んでましたね♪
でも、何かあると、みんなちゃーんとカオリさんの足元に並んでいて、
とっても可愛い光景でした。
今度の日曜日も楽しみにしています!

 >じんたままさん
日曜日はお疲れさまでした~♪
じんたくん、ビビリですか~?そんな風には見えないけどなー。
実はビーもビビリなんですよー(笑)
じんたくん、パパとママが大好き♪って感じでしたね~。とっても可愛かったです!
これから成犬になるまで、成長が楽しみですね♪
またお会いできるのを楽しみにしています!

 >poccoさん
日曜日はお疲れさまでした~♪
ようやく再会できて、とっても嬉しかったです!
ぐっちゃん、とっても社交的でしたね!
そんな所も、てんちゃんと似ていて、ますます見分けがつきそうにありません~(爆)
ビー、成長したように感じてくれました?
とっても嬉しいです~。犬としての喜びも味わって欲しいですものね。
またお会いできるのを楽しみにしています!

 >プルピーママさん
日曜日はありがとうございました~♪
あれだけの準備や手配、大変だったことでしょう。
何もお手伝いしなくて、スミマセンでしたー。
プルピーパパさん&ママさんのお陰で、とっても楽しませて頂きました!
テーブル、お役に立ててよかったです。
ビー、逞しくなったと感じました?とっても嬉しいです。
マリリンさまさまですよ~(笑)
また遊んで下さいねー♪

 >sanaさん
この日は暑かったのですが、海風とプールのお陰で、人間もパグズも気持ちよく過ごすことができました。
sanaさんのお友達も参加されてましたよね~。
パグズにも、美味しい炭火焼チキンがふるまわれ、みんな嬉しそうでしたよ~。
ビーも、お友達から「変わった」と言われて、とっても嬉しいです。
マリリンさまさまですよ~(笑)

 >あずきママさん
あずきちゃん、ヒートだったんですよね。
ご一緒できなくて、ほんと残念でしたー(涙)
あずきちゃんがプールに入る姿、見たかったなぁ。
「そのままのビーも好き」と言って頂けて、とっても嬉しいです。
ビーにも伝えておきます。

 >ブン太ママさん
日曜日はお疲れさまでした~!
パグミでお会いしていましたか!
すみません、ご挨拶もしませんで・・・(汗)
今回は、ご一緒できて、とっても楽しかったです♪
ブン太くんを見て、「やっぱりフォーンも可愛いなぁ」と思いました。
またお会いできるのを楽しみにしています!
ブン太くん、ゆずちゃんによろしくね♪

 >みかんままさん
この日も、とっても暑かったのですが、プールと海風のお陰で、
人間もパグズも気持ちよく過ごすことができました。
ぐっちゃんとは、朝霧でお話できなかったので、再会できて嬉しかったです♪
BBQも、美味しかったです~。
パグズには、炭火焼チキンがふるまわれ、みんな嬉しそうでした!
ビーは、お友達から「変わった」と言われて、私も嬉しかったです。
マリリンさまさまです~(笑)

ビーくん、たくさんのパグ友さん達と
BBQとっても楽しそうだね~

暑かったから、ビニールプールが気持ちよさそう
ぐっちゃんにチューされてビーくん、
ちょっと緊張して固まっちゃってるみたい
でも、そんなビーくんも可愛い~

まりりんちゃんとの生活、効果があったようで
よかったですね~
今度会うときは、ビーくんりきと一緒に遊んでね♪

ビーくん、プール楽しそうですね~笑顔だ!!
まりりん効果もあったみたいで!
ワンコ慣れってワンコと触れ合う時間を作ると慣れていくみたいですね。
poccoちゃん、りょうちゃんと仲良くしてるので、poccoちゃんに誘ってもらったけど行けず、ビーくんやプルピーくんと再会できず、残念でした…
美味しそうなお料理!そしてパグズ!!
ちょっと暑そうだけど、プールもあるし、楽しめたようで羨ましいです~
ビーくんとまたいつか会えたらいいな♪

みんな楽しそう♪
人間もパグちゃんも思いっきり楽しめた一日だったでしょうね^-^
パグちゃん達、どの子もみんな暑さを吹き飛ばす良い笑顔ですね。

プール良いなぁ
この間ホームセンターで犬用の小さなプールが売っていて気になっていたのですが、うちの壊し魔さんが1回使ったらボロボロだろうなぁと思うと手が出せないです(悲)
一度、プールに入れたあげたいのですが><

コメントの編集

ビー君プール好きなんだ~v-288
うちのこんもず、足湯ならぬ、足水(要するに足だけ水につける)のは好きなんですが、体が濡れると姉妹そろって、ブルーになってます。
バーベキューもおいしそうですね。
今回はパグズの分もあったんだ~
よかったね。
ビー君もいっぱい楽しめたみたいで、良かったですね~

コメントの編集

わぁ~いっぱい集まったんですねぇ~
みんな、めっちゃ楽しそう~v-410
プールかぁ~いいですよねぇ~みんな涼しそう~
ビーくん、お水大丈夫なんですねぇ~
すぐ慣れちゃうなんて、やっぱ気持ちいいんだねv-398
めっちゃ、いい笑顔だよ!可愛い~v-344

マリリンちゃんとの生活で、ビーくんも楽しいこと
いっぱい覚えてよかったですねぇ~v-353
もっともっと、いっぱい遊ぼうね~ビーくんv-218

どうしても、BBQに・・・・・・・・
とっても美味しそうですねぇ~v-392

コメントの編集

 >りき坊さん
マリリンのお陰で、ビーにも少しだけ積極的な行動が見られるようになりました♪
ぐっちゃんにチューされてるビー、確かに緊張してますね!
レディに照れちゃったのかな~。
プール、みんな気持ちよさそうでしたよー。
りきくんは、水は得意でしたっけ?

 >ひなママさん
今回は、ご一緒できなくて残念でした~。
また機会があれば、ぜひお会いしたいです♪
ビーの笑顔、なかなかいいですよね~!
私も、この写真が結構気に入ってます☆
マリリン効果も、少し出てくれて、よかったです!
ひなちゃん、ビーと会ったら遊んでね!

 >明さん
ぷぷぷ(笑)
壊し魔クンとは、例の彼ですね?(笑)
なかなかのツワモノですものねぇ。躊躇う気持ち、わかるなぁ。
でも、マーユーくんたちも、プールに入れてあげたいですね。
絶対気持ちいいハズ!
どこかで、試せるといいですね。

 >ぷるのすけさん
ビーも、こんもずちゃん達と同じく、足水派かも(笑)
水がへっちゃらな子たちは、自分でプールに出入りしてました。すごいですよねー。
今回のBBQは、人間のお料理もモチロンですが、
ワンコのお肉も豪華だったんですよー!
みんなウハウハでしたよ。

 >コロまる一家さん
BBQ、美味しそうでしょー♪(笑)
写真に撮らなかった他のお料理も、ベリーグーでございました。
人間はモチロンでしたが、パグズも、ドッグランを走ったり、
プールで遊んだり、美味しいお肉を貰ったり、とってもとっても楽しかったです!
コロまる家のみんなは、水は大丈夫ですか?
天気予報を見ると、そちらの方はとーっても暑そうですよね。
水遊びで、夏を楽しく過ごせるといいですね!

遅~~~い!ですね(汗)
もう1ヶ月近くたっちゃって申し訳ありません。

暑かったけど、とっても楽しいBBQでしたね。
ビーくんも、おねだりするんですね。ちゃこりんもおねだりして座って待ってたんですが、他のワンちゃんの勢いに圧倒されてました(笑)

うちは、未だブログアップできてませ~ん。もう誰が誰だか思い出せないほど、時が経っちゃてますよね。でも、頑張ります!

コメントの編集

 >マーちゃんさん
あはは~(笑)
よく忘れずに来て下さいました♪ありがとうございます。
夏バテは大丈夫ですか?無理しないでボチボチやって下さい~。
BBQ楽しかったですね!
私も、パグちゃんの顔と名前を一致させるのに、記憶をたぐるのが大変でした(笑)
ちゃこちゃん&りんちゃん、また一緒に遊んでね!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる