トップ  >  未分類  >  山中湖にお出かけ その1

山中湖にお出かけ その1

2008年08月06日

8月3日(日)
ビー父が、休日出勤の合間をぬって、山中湖に遊びに連れてってくれました!

道もスイスイ。1時間40分で到着!
まずは、湖に行ってみました。
ビー
子どもたちが、白鳥と、ナントカ?ガン、鯉に餌づけしてました。
ビー
鯉が、ビッチビチ!いっぱいいてスゴイです。
ビー
白鳥にも近づいてみたのですが、どうも犬がキライらしく、おもいっきり威嚇されました。
湖、気持ちいいねぇ~。
ビー
ここの遊覧船、どうやら犬も乗船できるらしいので、今度は乗ってみたいなぁ。

湖をあとにし、ビー母お気に入りのカフェに移動~。
ペーパームーンです。
ビー
ケーキと雑貨のお店です。雑貨も、とっても可愛いんですよ~。
ワンコはテラスのみOK。
ビー
オープンしてすぐに、お店に入ったので、まだ空いてます♪
人気のお店なので、すぐ混んじゃいます。
ビー
私は、洋ナシとアーモンドのパイ、ビー父はレモンカスタードパイをオーダー。
とっても美味しかったです♪
残念ながら、ワンコメニューはないので、ビーには何もナシ。ごめんねー。

次は、ロッヂ花月園のドッグランに向かいました。
ビー
ここは、大型犬エリアと小・中型犬エリアに分かれています。
木陰になっているので、安心して遊べました。
ビー
珍しく、ビーはよく歩き回ります。
ビー
相変わらず、走りはしないものの、ひとりであっちこっち歩いてました。ビー
いっぱい歩いて、お友達の所で休憩。
ビー
ドッグランで一緒になった飼い主さん達からも、たくさん可愛がって頂きました。
ビー
よかったね~。

その2へ続く・・・。



スポンサーサイト

山中湖にお出かけ その2 | トップページへ戻る | お友達集合♪

このページのトップに戻る

コメント

ビーくん、生き生きとした顔して楽しそうですね!
やっぱり夏は山中湖でも厳しいんですねぇ。
あと2ヶ月くらいしたらだいぶ涼しくなって
イイ感じになるんでしょうかね。
うちもいつか行ってみたいものです!!

コメントの編集

 >みかえるさん
山中湖、日陰は風が心地よくて気持ちよかったんですけど、
日なたは、陽射しがジリジリと痛かったです・・・。
ドッグランでは、ビーも楽しそうに歩きまわっていました。
ここのドッグラン、なかなかオススメですよ♪
秋の山中湖もいいでしょうね~。
ぜひ秋くんとお出かけしてみてください☆

山中湖へ旅行~って思いましたが、よく読んだら日帰りだったのですね。
それにしてはすっごい盛りだくさんで充実しているのでビックリしました!
緑もお花も湖も清流も。。みんなとってもキレイで見ていて癒されました(^-^)
お店もステキだし。。ビー君もとっても楽しそう~♪
ビー君、どんどん行動派になって、表情も豊かでとっても可愛いな(^-^)
ゴキゲンで歩くビー君と、清流に入ったビー君の姿にヤラレちゃいました♪

コメントの編集

 >いっこさん
そうなんです、テンコモリの日帰りツアーになりました(笑)
まだまだワンコOKの所があるようなので、また行きたいです!
いっこさん達が泊まられた、カーロにも、いつか泊まってみたいです~。
今回のビーは、ドッグランで、よく歩いてました!
楽しそうに歩く姿を見ると、嬉しいですよね~♪

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる