トップ  >  未分類  >  山中湖にお出かけ その2

山中湖にお出かけ その2

2008年08月06日

その1からの続きです。

お昼もまわって、予約したランチのお店に移動。
Booz Cafeです。ビー
ここのお店は、ピザに力を入れているらしいです。
ビー
ワンコはテラスのみOK。
風がとっても気持ちよかったです♪
前菜。
ビー
ピザ。写真を撮る前に、うっかり食べてしまいました(笑)
ビー
デザート。
ビー
残念ながら、ココもワンコメニューなし。ビーには、持参のおやつをあげました。
隣の席に座った、ブルちゃんとアイリッシュセターちゃん。
ビー
ワンコ連れの方が、続々とやってきました。
ちなみに、このお店の真向かいも、ワンコOKのお店でした。
そこは、シチューのお店みたいです。寒い季節は、そこにも行ってみたいなぁ。

次は、山中湖花の都公園に行ってみました。
着いてみると、なんと、ほとんど日陰がない!建物の中も、温室と同じで蒸し暑い・・・。
ビーは、抱っこして日傘に入れたりしましたが、ガハガハです。
水辺があるそうなので、そこを目指しました。
ビー
ビー
ビー
滝の近くには、木陰があったので、ようやく休憩。
ビー
ビーも、清流に足を入れて、少しクールダウンできました。
ビー
紫陽花の大輪が、たくさん咲いていました。
ビー
ゲートの外の花畑。百日草がたくさん咲いていました。
ビー
お花と記念撮影♪
でも、あまりに暑くて、ビーが心配なので、ここで帰ることにしました。
ここは残念ながら、パグが夏に来るには向いてない場所でした・・・。
ビー、ごめんね~。

最後の花の都公園を除けば、涼しくて楽しめた一日でした。
今度は、忍野八海にも足を延ばしてみたいなぁ。

帰り道・・・。予想通り、大渋滞にはまりましたー。
しかも、途中で高速を下りたら、ナビに遠回りさせられ、ヘンテコなルートで帰ってきました。
お陰で、4時間近くもかかりました~。
スポンサーサイト

近況。 | トップページへ戻る | 山中湖にお出かけ その1

このページのトップに戻る

コメント

ビー母さんはいろんな場所のお店を知ってらっしゃいますね!
花を見ている写真がめちゃめちゃ可愛いですねv-10

コメントの編集

緑やお花がイッパイな素敵なところですねぇe-2

ここ数日人にとってもパグちゃんにとっても
暑すぎてシンドイですよねぇe-30
早く過ごしやすい季節になって欲しいですね

お花をうっとり眺めているビーちゃん、かわいいですねー♪

この時期は暑くてほんと、日陰などを探すのが一苦労ですが、なんだかとっても涼しげなお川で遊べてよかったですね。

お~1日でこれだけ回ってるんですか?!
凄いですねぇ~!
カフェもそんなステキなところがあったんですね。
パグミの前泊は山中湖だったけど、あの天気でどこも寄れずでした~
何度かテニス合宿で行ったりしてますが、忍野八海しか観光したことないです。
お花の公園、暑そうだけど、ステキなところですね!
この時期、出掛けたいけどパグちゃんにはきついですよね~
帰りも必ず渋滞にはまるし…
ビーくんは楽しかったかな?写真見ると楽しそうですよね!

ビーくん、いろんなところに
毎回連れて行ってもらって
羨ましいです!!
(夫がお家好きなので
お出かけはあまりしないものですから。。)

山中湖、お洒落なカフェや
お花畑があって楽しそうですね♪

くりくりお目々とつるんとしたおでこ、
ちっちゃめなお耳がいつも可愛くって
たまらないです♪




コメントの編集

ぬ?ナビ着けたんですかぁ?
遠回りさせられちゃいますが(笑)
確実に目的地に到着できますねw
あ!でも北軽方面では
住所でなく電話番号で検索して下さいね(笑)

山中湖、良いですね~
ビー君も小川で涼しそうですv-291
まだ紫陽花が咲いてるってことは
ビー君家が行った時だけたまたま暑かったのかな?

山中湖行かれたんですネェ~(^o^)
ブーズカフェおしゃれで素敵ですネ♪
ピザも美味しそうで何だか食べたくなってしまいました(笑)
今度山中湖行った時には行ってみたいと思います。
山中湖は涼しかったですかぁ~!?
ビーくん清流で水遊びして楽しそうでネ(^^)
お花に囲まれてとても素敵な一日を過ごされて良かったですネ!
ビー父さんもお忙しい中ビーくんとビー母さんの為にお出掛けしてくれて優しいですネ。

山中湖へ行ってきたのですね。
ランチのピザが美味しそうです。
花の都公園に行ったことありますよ~
水辺があるのは知りませんでした。
水遊びいいですねv-10

いいですねー山中湖!!
千葉からだと結構遠いんですよね・・・
いろんなお店知ってますね!!
ピザおいしそうです。
早く涼しくなってほしいですね~

山中湖へ行かれたんですね~。
山が近いから涼しいかなぁと思ったけど
昼間は何処も一緒で暑いですね~
おしゃれなお店が多いですね。
公園もお花がいっぱいで・・・・綺麗
でももう少し涼しいと良いですね。
我が家はこの暑さで夏眠中です。
涼しくなったら行ってみたいです。
ビー君満喫できましたね~(*^。^*)

とっても、涼しそうですねぇ~山中湖v-46
ドックランも日陰があるとのんびりできますよねぇ~
ビーくん、いっぱい探検してたねぇ~v-410
お花と記念写真のお顔、可愛い~v-10
滝もあって、清流どうだったビーくん?
ちめたくて気持ちよかったよね!!

最近、暑いの言葉しかでてこないですが
と~~~ても涼しい気分で癒されましたよぉ~
ありがとで~す♪ビー母さんv-398

コメントの編集

ビーパパさん優しいですね~
我が家はもっぱら近場なので
遠出が羨ましいです

わんこOKでもワンメニューはない所多いですよね~
でも一緒に入れるだけでも嬉しいですよね
ご飯もおいしそうだし
夏休み満喫ですねv-238

さっそく、こちらにも遊びにきてしまいました!

山中湖、いいですね~!!
ごはんも、おいしそうですね!

清流もきもちよさそうです~。

さっそく、メールさせていただきました!
こちらにも、また遊びにきますね~!!

コメントの編集

 >みかえるさん
カフェのペーパームーンは、ビーが我が家に来る前からお気に入りで、
山中湖に行く時は、たいていコースに入れるお店です♪
他は、ネットで検索ですよ~(笑)
山中湖、空いてれば近いので、ぜひお出かけしてみてくださいね。
花の写真、たくさん撮ったうちの1枚です。
思った通りの写真は、なかなか撮れないものですねぇ。

 >あくびさん
花の都公園は、季節によって、いろんな花を楽しめるようです♪
もう少し涼しければ、もっとゆっくりお散歩したかったです。
そちらの暑さは、こっち以上ですよね~。
我が家も、ビー父の休みが取れれば、大阪に帰省したいのですが、暑さが心配です。
早く涼しくなって欲しいですねぇ。

 >パンテオンさん
お花、うっとり眺めているように見えますが、実際はアヒアヒでした(笑)
でも、お花畑はキレイでしたよ~。
ここの滝は、近くで子供が水遊びしていました。
ほげちゃんも、もう少し大きくなったら、遊べるかもね♪
ビーも、クールダウンできて助かりました。

 >ひなママさん
我が家も、パグミ前泊は山中湖でした♪
あの雨じゃ、外では遊べなかったですよねぇ。残念でした。
今回は、せっかくなので、チェックした所、全部行っちゃいました。
花の都公園、お花がお好きなひなママさんにはオススメですよ~♪
我が家は、今回は暑かったのでゆっくり見られませんでしたが・・・。
忍野八海、私も行ってみたいです。

 >小豆ママさん
ビー父、基本的には、おもいっきりインドア派です・・・(汗)
でも、ビーが我が家に来てから、よくビーを連れて出かけるようになりました♪
小豆ちゃん家も、だんだんそうなるかな?
山中湖は、ワンコOKスポットが多いんですよ。
ビーのことを可愛いとおっしゃって下さり、ありがとうございます。
顔は、ぽんこ母さんにソックリなんですよ~。
シワなしオデコとクリクリおメメ、私もお気に入りです♪

 >あどBOSSさん
ナビは、春につけちゃいました~。
ポティロンに行く時、何度か道を間違えましたが、これで安心です♪
でも、きっと設定のせいなんですけど、幹線ばかり行くので、時々困ります。
紫陽花は、枯れかかってましたよ。
山中湖、なかなかオススメですよ♪いつかご一緒したいです☆

 >プルピーママさん
山中湖、日なたは暑かったですが、日陰は風が心地よくて、とっても気持ちよかったです♪
道が空いてれば、とっても近いですねー。
プルピー家が陶芸をしたお店の前も通りましたよ~。
今度は遊覧船にも乗ってみたいし、忍野にも行ってみたいです。

 >グーママさん
山中湖、道が空いてればとっても近いですね~。
ランチのピザ、はさみで切るんですよー。ビックリしました(笑)
花の都公園の水辺は、入ってひたすら左に行くとありました。
ビーをクールダウンさせてあげられて、助かりました。
ドッグランもよかったですよ~♪
いつかグーちゃん家ともご一緒したいです☆

 >じんたままさん
山中湖は、学生時代の合宿などでも行っていたので、結構おなじみです。
そっかー、千葉からだと、ちょっと距離がありますよね。
おもい切ってお泊りもオススメですよ~。
ワンコOKの宿、たくさんあります♪
夏は暑くて、お出かけもツライですが、秋はベストシーズンですよね♪
涼しくなるのが待ち遠しいです!

 >ジミーママさん
山中湖、道が空いていれば、とっても近いですね~。
日なたは暑かったですが、日陰は気持ちよかったですよ♪
帰りに、厚木で下りて帰って来たのですが、とんでもないヘンテコルートで
とっても遠回りで帰ってきてしまいました(涙)
ジミーパパさんは、道に詳しくて羨ましいです。
涼しくなったら、また一緒に遊びましょう♪

 >コロまる一家さん
山中湖、日陰にいれば、風も爽やかで気持ちよかったですよ♪
ドッグランも、日陰になっていたので、よかったです。
木や傾斜もあり、ワンコも楽しめると思います。
ビーも、いつもより歩きまわってくれて、私たちも連れていった甲斐がありました(笑)
花の都公園では、清流でクールダウンという贅沢をしちゃいました(笑)
私たちも入りたかったです(笑)
涼を感じて頂けました?よかった~♪

 >sanaさん
ビー父、皆さんに褒めて頂いて、喜んでおります(笑)
山中湖は、道が空いていれば近いですよ~。
わんこOKの所が多いので、オススメです♪
sanaさんちの方も、いつも行きたいなーと思うのですが、まだまだ未開拓です。
いい所があったら、ぜひ案内して下さい~♪

 >まるこママさん
いらっしゃいませ~♪
メール、ありがとうございました。
我が家のブログにも、親戚さんがよく登場しますよ。
お友達の輪が広がって嬉しいです。
マイペースなブログですが、今後ともヨロシクお願いします☆

ビー君山中湖に行って来たんだね♪
Booz cafeさんはパグミの時に宿が山中湖だったんで知ってはいやんだけど、パグミの時は雨でいけなかったんだ(-"-)
ピザ美味しそうだな~今度行ってみちゃおうっと♪ビー君暑かったかな??
清流でクールダウン気持ち良さそうだよね♪
我が家も夏休みちょっと遠出してみようかな!

ビー君、ランでの笑顔最高にかわいい~。
そしておいしそうな食べ物・・・(ヨダレが)
自然の中で食べるのはまた格別なお味ですよねぇ~。

お花とビー君もステキ~。
たっくさん楽しめてよかったね、ビー君♪


 >yukaさん
パグミの時は、雨が降っちゃって残念でしたよね~。
富士五湖周辺はワンコOKの所が多くて嬉しいです。
我が家も、まだまだ行ってみたいところがありますよー。
yukaさんちの夏休みは、どんな予定なのかな?
てんちゃんと、夏休みを楽しんで下さいね!

 >あかりんさん
その後、ウーピーくんの爪はいかがですか?
お大事にして下さいね。
山中湖、満喫してきました~♪
自然がいっぱいで、ゴハンも美味しい~(笑)
ビーもノビノビできたと思います。
あかりんさんの夏休みは、どんな予定なのかな?
夏の思い出、いっぱい作って下さいね~。

ブーズカフェは、去年の夏台風の中行きました。台風だったので、テラスは無理でした。そのかわり、涼しかったので、ちゃこりんは、車でお留守番できました。石焼ピザ、もっちりで美味しいですよね。
山中湖花の都公園には、滝や清流があるんですね。日陰は、涼しそうだけど、まだまだ暑いんですね。
お花と一緒のビーくん、とっても可愛いですv-290

コメントの編集

山中湖に行かれていたんですね^^
ビーくんは、ほんといろんなとこに
行かれてますよね♪
ビーくんは、っていうかビー母さんが(笑
最近少しづつ涼しくなってきて
これからはおでかけにはいい時期が
あと少しでやってきますよね♪
お花とビーくんの写真とってもかわいいです~♪
あと、ピザおいしそうです^m^

 >マーちゃんさん
台風の中、カフェに行かれたんですか(笑)
じゃあ、他でもあんまり遊べなかったのかな?
パグミの時も雨だったし、ツイてなかったですねぇ・・・。
山中湖は、わんこOKの所がたくさんあって、いいですよね♪
次回お出かけされる時は、晴れてくれるといいですね。

 >花火さん
あはは~(笑)お出かけ大好きなビー母です♪
我が家は、ビー父が忙しくて、夏休みが取れてないんです。
なので、テンション下がりまくりだったんですけど、
そしたら、ビー父が日曜日に日帰りで連れてってくれました♪
ピザ、美味しかったですよ~。
コレ、ハサミで切って食べるんです。ビックリしました。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる