トップ  >  未分類  >  近況。

近況。

2008年08月24日

だいぶ、久しぶりの更新になってしまいました。
ビー家は、相変わらずみんな元気です。

8月13日で、ビーが我が家に来て3年が経ちました。
といっても、何もお祝いしてないんですが・・・。
まだ3年なのか~と不思議な感じ。もっと前から一緒にいるような気がします。

8月14日~17日まで、ビー母の実家に行ってきました。
といっても、ビー父は仕事なので、行きは、私とビーのふたり旅。
ドキドキしながら、高速を運転して実家に向かいました。
ビー
ビー
(写真は、実家の、ビーのオシッコ山)
14日は、家のすぐ近くで、大きな花火大会があり、ビーも連れて見に行ってきました。
ビーは、花火をじぃ~っと見ていましたよ。
土曜日の夕方、休日出勤を終えたビー父が、電車とローカル線を乗り継いで実家に来てくれました。
翌日曜日は、お昼に、地元の美味しいラーメンを食べて、帰ってきました。

まんじゅーさんの「made inu jawan」のモデルもさせて頂きました♪
ビー
この唐草パイルタンク、ピンクやオレンジなど、他の色もあって、悩みました~。
で、迷ったあげくに決めたのが水色。
すっごく可愛くて、お気に入りの1枚になりました!

8月24日(日)
少し前にできた、トレッサ横浜に行ってみました。
お友達のブログにたびたび登場するスポットで、アズノウアズのワンコ服があるらしく、楽しみにしていました。
が・・・。行くまでに、予想以上の渋滞でグッタリ。
到着すると、駐車場はどこも満車。諦めずに、空くのを探して駐車場をぐるぐる回り続けました。
でも、なかなか停められない。ぐるぐるぐるぐる・・・停められない(ToT)
さすがに疲れて、せっかく来たけど、諦めました。

お昼がまだだったので、近くのドッグカフェspinへ。
ビー
コーヒーの上に、生クリームがたっぷり載ってるのは、ビー父のです。
ビー
私が食べた、ナントカ?ドッグ。ビー父のハンバーグは、写真を撮る前に、ビー父が食べてしまいました。
ビー
ビー、なんだか今日は疲れたね・・・。
いまいち、不完全燃焼な一日でした。
スポンサーサイト

二子玉川にお出かけ | トップページへ戻る | 山中湖にお出かけ その2

このページのトップに戻る

コメント

ビー君、やっぱり水色が似合う!
かっこいいね。
おお、実家まで一人旅。
慣れてきましたね、運転も。

しかし、何かと新しいところは混みますよね。
でも、日本人ってすぐ飽きるから秋も深まればガラガラでしょう。
うちのそばのアウトレットもGWには警察大出動だったのにこの夏はいい感じの空き具合でしたよ。

コメントの編集

うちの子記念日だったんですね~
ある意味、誕生日よりも思い出深い記念日ですよねw

ビー父さんが、お仕事が忙しいと聞いていたので
どうしてるかな?と思っていたのですが
帰省できたんですね~v-291

3年ですか。アッという間だったんですねー。
凝縮された濃いぃ3年という感じでしょうか。
トレッサ横浜、行けなくて残念でしたね。
我が家は平日と、休日の遅い時間に行きました。
秋はお留守番でしたが・・・。
ビーくん、お洋服が似合ってますね!
プルくんピースくんとお揃いだぁ。
みんなオシャレですねー♪

コメントの編集

ビーくん、水色とても似合いますね~。
かわいいなぁ♪ サイズはいくつかな?
小豆にも着せたいわ~。

私も自動車の運転は苦手で
いつもドキドキして運転しています。
ここ3ヶ月くらい運転してないです><;

もっと一緒にいるようなキモチ、すごく
わかります!
小豆との生活もまだ4ヶ月なんですが
もっと一緒にいるような気がしますもの!


コメントの編集

ビーくん、うちの子記念日だったんだねぇ~
おめでとう~v-315v-411
まだ、3年なのぉ~って、気持ちすごくわかりますよぉ~
本当に、ずっと前から一緒にいる感じですよねぇ~
幸せだね!!ビーくんv-410
水色の唐草パイルタンクv-353
とってもよく似合ってるよv-218

横浜、残念でしたねぇ~
さすがに混んでると疲れちゃいますよねv-388
次回のお楽しみかなぁ~?

コメントの編集

ビーくんを迎えて3年が経ったんですネ~(^o^)
迎えられた時の事って何年経っても頭の中でその時の場面が浮かんで来ますよね~♪
まんじゅーさんの所のお洋服ピースとお揃いですネ!
みんな可愛い色でしたものね(^^)
ビー母さんご実家でゆっくりビーくんと寛いで来られたんですネ♪

トレッサせっかく行かれたのに残念でしたね(>_<)駐車場混んでいたんですかぁ~!?
今日は雨できっとみなさんトレッサに行かれる方が多かったのかしらねぇ~!?
家の近所のモールも駐車場並んでいましたよ・・・
AS ノゥアズのお店可愛いお洋服一杯ありましたよ!
私もプルピー達とお揃いのお洋服以前購入して着ています。

ビー父さんもお忙しそうでしたね。












3年がたつんですね・・・
早いですよね
実家に帰られてたんですねー
モデルやってましたよね!
サイトみて、あーって思いました。
すごく似合ってますね♪

ビー君との二人旅でしたね~ 
一人で運転してご実家まで行かれたのですね。
尊敬してしまいます。
トレッサ横浜は混んでいるんですね~
涼しくなったら行ってみたいと思っています。

ビー君、まん丸お目目、かわいい~!
3周年ですか~。おめでとうございます!
花火もみれて、よかったですね~!

渋滞はまると、人間もワンコもつかれちゃいますよね~。
でも、カフェは、おいしそうだし、寄る事ができて
よかったですね~!

コメントの編集

ビー母さん、こんにちは♪
ご無沙汰しちゃいました。
私の体調が悪かった時、温かいお見舞いのコメントありがとうございました。
ホント励みになりました。
だいぶ回復してきたのでこれからもよろしくです!!

ビーくんがきて3周年だったんですね。
おめでとうございます。
今年1年もた~くさん楽しい事があるといいですね。
モデル姿のビーくん、すごくイケてます!!
ホントかわいいんだから~(#^.^#)

コメントの編集

ビーくんもいるけど、母さん、ひとりで高速運転したんですか?!
ペーパードライバーのわたしには無理です(涙
母さんよく頑張りました!拍手~!

ご実家千葉ですよね?花火どこでやってたやつだろ?
花火見物、ビーくんも楽しかったかな?

アズノウアズってあの、as know asですよね?ワンコのラインも出してるなんて知りませんでした~
唐草タンクのモデルさんいもなって、ビーくんオシャレには敏感なのね^^
うち、だいたい500円くらいの服です(爆

トレッサには潜入できなかったのは残念だけど、またのお楽しみってことにで♪(前向きに~)
車がある生活って便利ですね~うち車なし家庭なので羨ましいです。あ、でもわたし、ペーパーだからなぁ(笑

ピーくんおうちに来て3周年なんですね、おめでと~!
今年も母&父さまと一緒にたくさん楽しい思い出つくっていこうね♪

コメントの編集

ビー母さん!スゴイです。
花火も見れて良かったですね。
でもビー父さんが一緒ならもっと!!
トレッサ、まだ行った事ないです。
まだ混雑しているんですねぇ・・・
そのうちに行きたいと思っています。
この間は偶然出会えてビックリですね。
ビー君にも会いたかったなぁ・・・

13日がうちの子記念日だったんですね。ちゃこは、昨日がそうでした。

実家に帰省していたんですね。
日曜日は、久々に、長柄の室内ドッグランに行ってました。お近くでしたね。

コメントの編集

ビー君、3周年おめでとうございます。
もっと長く一緒にいるような気がするっていう感覚、すごく分かります。
本当にあっという間ですよね。
誕生日とはまた違ったもうひとつの記念日ですよね。

高速運転されるなんてスゴイ!
私は高速は怖くてした事が無いんです^-^;
「高速の方が楽」って良く聞くのですが、、、
サンボーイズへ里帰りの際も、1度も運転した事がありません(笑)

タンク、似合ってますね*^^*
ビー君、カッコイイ!

コメントの編集

こんにちは♪
お久しぶりです~!
ビーちゃんって13日誕生日だったんですね!!
いっせーと二日違いだったんだ!
おめでとうございま~す♪

ビーちゃん、花火全然平気なんですね!
すごい!!
あんこさんはビビリなので全然ダメですよぉ。
さすが男の子!!かっこい~☆
お洋服もとってもよく似合ってますよ♪

 >としちゃんさん
えー、アウトレット空いてるんですか~?
あんなに大騒ぎだったのに、意外です。
じゃあきっと、トレッサも、もう少ししたら空きますね♪
実家までの運転は、ドキドキでした~。
知ってる道だからこそ行けました。
ビー、水色似会いますか?嬉しいな~♪
かなり、飼い主の趣味も入ってます(笑)

 >あどBOSSさん
ビー父は、相変わらず、夏休みも取れない状況です・・・。
なので、思いきって、一人で実家に行ってしまいました!
相変わらず、車の運転はコワイのですが、知ってる道なので行けました♪
帰りはビー父に来て貰ったので、ビー父に運転して貰いました♪
うちの子記念日、今でも、お迎えに行った日にこと、よく覚えてます。
初めて迎える時って、ワクワクドキドキでしたよね~。

 >みかえるさん
みかえるさんのブログを読んで、「よし、行ってみよう!」と思いたったんですよ~。
平日と休日の夜でしたか。私たちは、混んでるド・ストライクだったみたいです・・・(涙)
ビーが我が家に来て、3年が経ちました。
川崎のブリーダーさんちにお迎えに行った日が懐かしいです。
ほんと、濃いぃ3年です(笑)
秋くんも、来月2歳になりますね!早いなぁ!

 >小豆ママさん
ビーは、まんじゅーさんのところのサイズで7号です。
初めてオーダーさせて頂いた頃は、オーダーメイド+試着というやり方だったのですが、
今の何号サイズかにあてはめたら、7号だと思います。
まんじゅーさんのお洋服、とってもオススメですよ~♪小豆ちゃんも、よかったらぜひ☆
小豆ママさんも、運転がニガテですか。わ~、同じ同じ~(笑)
縦列・車庫入れも下手ですが、車線変更も怖いです(ぶつかったことがあるので・・・)
こうやって書くと、改めて下手さが目立つな~あはは(笑)
小豆ちゃんは、記念日を祝うのは、これからですね~。
いっぱい思い出を作って下さいね♪

 >コロまる一家さん
うちの子記念日、感慨深いですよね~。
初めてお迎えに行った日が懐かしいです。
何もかもが初めてで、ワクワクドキドキしてました。
ビーは、ブリーダーさん曰く、「ワル」だったそうで、
ウチに来てからしばらくの間、私の腕は、ミミズ腫ればっかりでした。
今じゃ、ビーはこんなにチンマリしていますが・・・。
いつの間にか、私にとって、自分の体の一部のような存在になりました。
まだ3年なんだーって不思議に思います。
トレッサは、次回リベンジということで、楽しみにとっておきます♪

 >プルピーママさん
アズノウアズ、可愛いお洋服があるんですね~。
ますます行きたい~!次回、必ずリベンジします!
ビーを迎えて、3年が経ちました。今でも、初めてお迎えに行った日のことは、よく覚えています。
はじめの数か月は、腕がミミズ腫れだらけでしたよ(笑)
今では、こんなにチンマリしていますが、子犬の頃は、やっぱりワルだったのかも・・・(笑)
唐草パイル、どの色も可愛かったですね~。
これを着て、プルピーちゃん達と写真を撮りたいです♪

 >じんたままさん
ビーを迎えて、3年が経ちました。
えー?まだ3年しか経ってないの?って感じです。
初めてお迎えに行った日は、ビー父も私も、ワクワクドキドキでした。とっても懐かしいです。
じんたくんの、うちの子記念日は、もうすぐですか?
まんじゅーさんのHP、ご覧になられたんですね~♪
そうなんです、モデルをやらせて頂きました♪
水色も可愛いけど、他の色も可愛いですよね~!

 >グーママさん
千葉の実家は、道を知ってるので行けました。
相変わらず、車の運転は得意じゃないので、ドッキドキでしたよ~。
アドくんとグーちゃんが遊んだ日も、行きたかったんですが、
私の運転では、あそこまで行けませんでした・・・。
トレッサ、雨だったこともあってか、メチャ混みでしたー。
ウチも、もう少ししたら、リベンジしたいと思います!

 >まるこママさん
ビーが来て、3年が経ちました~。
まだ3年しか経ってないの?っていう不思議な感覚です。
初めてビーをお迎えに行った日のことは、今でもよく覚えています。懐かしいなぁ。
花火、ビーは、じぃ~っと見ていましたよ。
が、同じ頃、実家の雑種犬のチップは、縁の下に隠れてました~。
トレッサは、次回、またリベンジしたいと思います!
渋滞、疲れますよね~。
でも、カフェに行けただけ、よかったです。

 >みかんままさん
体調、良くなってきたんですね~。
ほんと、よかったです!でも、無理はしないで下さいね~。
ビーが来て3年。楽しいことや、痛いこともありました・・・。
まだ3年しか一緒にいないのに、今では、自分の体の一部のような存在です。
これからも、美味しい楽しい時を一緒に過ごしたいです♪
モデルのビーは、おやつで釣ってます(笑)

 >りょうちゃんさん
高速は、湾岸線&アクアラインなので、難しくないんです。
東京のド真中の首都高は、若い頃は何度か運転したことがありますが、
今では、怖くて行けません・・・。
りょうちゃんさん、ペーパーなんですね~(笑)
私のゴールドもほとんど運転しない賜物です(笑)
花火は、市原市の花火大会ですよ~。
ビーは、花火をじ~っと見ていましたが、実家の雑種犬チップは、縁の下に隠れてました。
as know as、ワンコラインも出してます♪
ビーも、1着だけ持っているのですが、お気に入りだったので、たくさん着てボロくなってしまいました。
むぎつぶちゃんの服、500円ですか!いい買い物してますね~♪羨ましい!
既製品だと、サイズ探しが大変ですよね~。
都内は、車を持ってると維持費が大変ですよねー。車を持ってない人が多いの、わかります。
3周年のお祝いメッセージ、ありがとうございます♪

 >ジミーママさん
この間は、偶然お会いして、ビックリでしたね~(笑)
千葉の実家までの道は、知っているので運転できました♪
でも、ドッキドキですよ~。運転がニガテなのは相変わらずです・・・。
千葉で、ジミーパパさん用にマックスコーヒーを買ってきたんですよ~。
今度お会いした時に、お渡しするので、楽しみにしてて下さいね♪
トレッサ、空くまでは、もう少し時間がかかりそうですねぇ。
うちも、またリベンジしたいと思います!

 >マーちゃんさん
ちゃこちゃんも、うちの子記念日だったんですね~♪
何かお祝いをしたのかな~?
長柄のドッグランにいらしてたんですねー。
実家に帰省して、ゆっくりできる時は、ぜひ一緒に遊びたいです♪
すいらんにも行ってみたいんです~。

 >明さん
高速がコワイ気持ち、わかります~!
特に都心の首都高なんて、怖いですよねー。
私、運転がニガテなんですよー。
今回は、実家までの道が、知っている道なので行けました。
宇佐美も、一人で行けたらいいなぁと、いつも思うにですが、なかなか運転する勇気が出ません。
ビーが来て、3年が経ちましたが、まだ3年?って感じです。
今でも、初めて迎えた日の事はよく覚えていて、とっても懐かしいです!
今では、私の体の一部のような存在です。

 >かおりんさん
お忙しいのに、コメントありがとうございます♪
花火、あんこちゃんはニガテですか?意外~!
うちの実家のチップ(雑種)も、花火が怖くて、毎年縁の下に隠れます。
13日は、うちの子記念日なんですよ~。
ビーを我が家に迎えてから3年が経ちました。
初めてお迎えに行った日は、ワクワクドキドキしてました。懐かしいです~。
今でも、その日のことはよく覚えています。
仔犬の頃はチビ獣でしたが、今ではチンマリ犬です(笑)

こんにちわ!

はじめましてv-237
ひめママと申します。ビーちゃん3才なんですね。とってもかわいいですねv-238
家の子ひめは6ヶ月です。まだまだ分からない事ばかりですが、是非お友達になっていただけないでしょうか?ビーママさんリンクさせて貰って良いでしょうか??宜しくお願いしますv-10

コメントの編集

ビー母さん、遠出凄いですね~
私は武蔵と2人なら横横に乗って40分の実家くらいの距離しかいけないですね~
ビー君はちゃんと大人しく車に乗れるんだろうな~
モデルなんてビー君凄いですね~☆
ビー君の黒い体に映えてキレイな色ですね~☆

 >ひめママさん
お返事が遅くなりスミマセン。
はじめまして。コメント、ありがとうございます♪
ひめちゃん、6か月ですか~。まだまだ可愛いパピーちゃんですね!
こちらこそ、よかったらお友達になってください。
リンク、ありがとうございます。よろしくお願いします。
私も、そちらにお邪魔させて頂きますね。

 >sanaさん
ビーは、誰かが助手席にいる時は、抱っこして乗っているんですが、
誰も助手席にいない時は、バッグに入れてます。
そうしないと、運転席に来ちゃうんですよー。危なくて・・・。
まんじゅーさんのお洋服、キレイですよねー♪
私も、他の色と迷って迷って、やっと決めた水色なんです。
武蔵くんもいかが?
モデルは、じっと座っているだけのポーズならできるんです。
フセとかはできません(笑)

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる