トップ  >  未分類  >  カフェと閉店セール!

カフェと閉店セール!

2008年09月12日

9月7日(日)

ドッグカフェfuwa*fuwaに行ってみました。
ビー
我が家から比較的近くで、前から、お店のことは知っていたのですが、行くのは今回が初めて。
箱根駅伝の第2区間で有名な権太坂の途中にあります。
お店には、ミニドッグランもあります。
ビー
お店の方たちも、すごく犬好きでした。
まずはランチで腹ごしらえ。
キーマカレーを食べました。
ビー
ゴハンの後は、ミニドッグランへ♪
ビー
天然芝のようで、ビーも他のワンちゃんも気持ちよさそう。
ビーは、普段、ドッグランなどでは、滅多にシッコ&ウン●をしないのですが、芝生ではする傾向にあります。
もよおす何かがあるのかしら~(笑)この日は、しっかりやってました。

トイプーちゃん。
ビー
チワワと確か柴のミックスちゃん。
ビー
チワワとマルチーズのミックスのパピーちゃん。
ビー
ミックス犬、はやってますねー。
ビーも、おじさんにナデナデされて、ご満悦♪
ビー
でも、まだまだ陽射しの強い季節。そんなに長い時間は遊んでいられません。
店内に戻ると、ビーは一生懸命お水を飲んでました。

カフェを後にし、今度は、少し場所が離れていますが、本牧のAZ Heartに行きました。
ここ、すごくいい感じのショップ&カフェだったのに、この間、リニューアルしちゃったそうなんです。
それが、あまり評判がよくなかったのですが、結局今月15日に閉店することになりました。
なので、今回はカフェは素通りで、ショップの閉店セールへGO!
サイズが合うの、あるかしら~?
ビー
コレは、首がキツイ・・・。
ビー
コレは、肩まわりが大きいなぁー。
他にもいくつか試着したのですが、結局合うのは見つからず・・・。
結局、戦利品ナシで帰ってきました。
でも、洋服の他にも、リードやキャリーバッグなども、ずいぶん安くなってましたよー。

最後になりますが、9月6日に、お友達のぐりこちゃんが虹の橋を渡りました。
1歳8ヶ月という若さでした。
ぐっちゃんとは、朝霧のBBQで一緒になり、その後、綱吉の湯のBBQで再会しました。
綱吉の湯の後に、病気を発症し、飼い主のpoccoさんご夫妻が必死の看病をしていました。
ぐっちゃんも、小さな体で一生懸命病気と闘い、一時は回復の兆しも見えました。
それなのに、こんなことになってしまい、本当に本当に残念でなりません。
今頃、虹の橋の向こうで、大好きだったシロツメクサを食べているかもしれません。
目の前からはいなくなってしまいましたが、私たちの心の中では、ぐっちゃんはずーっとずーっと生きています。

綱吉の湯での再会。
ビー
ビーに、チューしてくれたんだよね。
ビー
プールで固まってたね(笑)
ビー

ぐっちゃん、ありがとうね。やっとゆっくり眠れるね。
poccoさんとパパさんを、いつまでも見守っていてね。

ぐりこちゃんのご冥福を、心からお祈り致します。


スポンサーサイト

行ってみたいような♪ | トップページへ戻る | 二子玉川にお出かけ

このページのトップに戻る

コメント

ビーくん、芝生の上をランラン♪と
歩いてますね。満足げだわ~。
水色のボーダーがとっても似合いますよ~。

ぐりこちゃん、こんなにまだ小さいのに
お☆様になってしまったんですね。。
ショックです。
ビーくんにチューしている姿が
とても愛らしいです...
ご冥福お祈りします。

コメントの編集

試着しないとなかなか洋服買うのって難しいですよね。サイズもそうですが、思い描いていたイメージと違ったり・・・なんてよくあることです(>_<)


ぐりこちゃん、私綱吉BBQで初めてお会いしたんですが。。。すごく悲しいです。
こっちをジーっと見つめてたぐりこちゃん今でも思い出します。
今頃、お空でたくさん遊べてるかな~?

コメントの編集

楽しんでますね~v-291
Az HEARTは、開店した当時から行きたいと思っていたのですが・・・
残念です・・・
すぐ近くのMOON EYESには行かれましたか?

ぐりこちゃん、亡くなってしまったんですねぇ
その後、どうしたかな?と気になっていたのですが・・・
残念です。
ご冥福をお祈りします。

権太坂の途中ですか~。
なかなかよさそうなカフェですね。
キーマカレーもおいしそう!

パグの洋服っでむずかしいですよね~。
セールなのに戦利品ナシは残念でしたね~。

ぐっちゃんは、うちも2回しかあっていないのに
とってもいい子ちゃんだったので
とてもとても悲しかったです。
具合わるくなってから、ほとんど毎日考えていて
亡くなった今でも忘れません。
いまごろ、天国で、
楽しく草ソムリエしていると思います。

コメントの編集

カフェいい所ですね~
カレー美味しそうです
洋服ってほんと難しいですよね
パグの体系って・・・
ぐりこちゃん、ほんとびっくりでした・・・
今頃、お空で楽しく遊んでるかなぁ~

とっても素敵なカフェですねぇ~~~v-410
ランもあって最高ですね!!
大好きですよぉ~この雰囲気v-353
天然芝で、ビーくんもとっても嬉しそう~v-341
お友達もいっぱいでよかったねv-344

閉店セール!
魅力的な言葉ですよねぇ~うちは必ずよりますよ~爆
ただ、なかなかサイズがないのが難点ですよね~~
ビーくんも、今回はなかったんだぁ~残念

ぐっちゃん、今頃みんなと仲良く遊んでますよね♪

コメントの編集

 >小豆ママさん
ビーは、どうやら芝生だとゴキゲンみたいです♪
ほんとランラン~って感じでしたよ。
水色のボーダー、残念ながら首が苦しそうだったので諦めました(涙)
ぐりこちゃんのこと、本当に悲しいです。
小柄で可愛らしい女の子だったんですよ。
1歳8か月だなんて早すぎますよね。

 >ぶうぱぐさん
そうそう~。
着てみたら「アレ?」ってこと、よくあります。
犬だけでなく人間も。あはは(笑)
ぐりこちゃんのこと、本当に残念でしたね。
ちっちゃい体であんなに頑張っていたのに・・・。
今頃、お友達と楽しく遊んでいるといいですね。

 >あどBOSSさん
ビー父、土曜日は仕事だったのですが、日曜日は休みだったので遊びに連れてって貰いました♪
MOON EYESって、目のマークですよね?
お店の前、通りました!ネットで見たら、ハンバーガーが美味しそう♪
今度ご一緒しましょう!
ぐりこちゃんのこと、残念でしたね。
アドくんやビーは、ぐっちゃんの分まで精いっぱい生きましょう!

 >まるこママさん
ここのカフェは、アットホームな感じで、つい長居してしまいそうな居心地のよさです。
ビー父お気に入りのカフェになりました。
セールの戦利品ナシはガックシでしたよ~。
他の犬種の子たちは、いろいろGETしていて羨ましかったです。
ぐっちゃんのこと、本当に残念でしたね。
一時回復して、「また一緒に遊べる」と楽しみにしていたのに・・・。
でも、みんなから愛されて、きっと幸せだったと思います。

 >じんたままさん
ここのカフェ、居心地がいいので、ビー父がすっかり気にいってしまったようです。
お洋服選びって、本当に難しいですよねー。
既製品は、ほぼ合うものに出会えません(涙)
それでも、服が売られていると、つい試着させてみたくなってしまうんですよ。
ぐっちゃんのこと、本当に残念でした・・・。
一時回復して、みんな、ぐっちゃんが奇跡のパグになるって信じてたのに。
今頃、お友達と遊んだり、草を食べたりしているのかな~。

 >コロまる一家さん
ここのカフェ、とっても居心地がよくて、ビー父はすっかり気に入ってしまったようです。
ランでも、みんな楽しそうに遊んでいました♪
やっぱり天然芝って、気持ちいいんでしょうね~。
閉店セール、魅力的ですよね~♪
既製品では、なかなかサイズがないとわかっていつつも、
もしかしたら掘り出しモノがあるかもーと期待してしまう自分・・・(笑)
なかなか合うのがないんですけど、でもそうやって探すのも楽しいですよねー。
ぐっちゃんのこと、本当に残念でしたね。
お空で、お友達と遊んだり、草を食べたりしてるのかな~。

洋服着てるビーくん可愛いですね!!
Fuwa*Fuwaなかなか良いですよね。
夫はまだ行ったことがないのですが
量が少ないので多分無理だろうなぁと思っています。
(私も大食漢なので少なすぎてお腹減ります・・・)
T田さんには「家で食べてからあの店に行ったほうが良い」と笑われてしまいましたv-8
今度行く時はご一緒させてくださいねー。

コメントの編集

 >みかえるさん
あはは(笑)量は決して多くはないですものね。
ビー父も、カレーは大盛りを注文してましたよー。
ゴハン食べてからカフェにって!(笑)拭き出しちゃいました~。
Az HEARTの閉店、残念です。
ルビーカフェも閉店しちゃったし、本牧エリアは淋しくなりましたね。

ビーくんボーダーT 可愛い~♪似合いますね^^
とても素敵なカフェですネ。
本牧最近行っていませんが・・・ワンちゃんのお店閉店してしまうのは残念ですね!


ぐりこちゃんきっと今頃はお空の上で
シロツメクサ・お花に囲まれ高原を走り回っているんでしょうね~♪
いつもでも私達の心の中でぐりこちゃんの事は生き続けていますよ。
出会えた事に感謝しています。ありがとう。



 >プルピーママさん
ボーダーTシャツ、可愛かったんですけど、サイズが合いませんでした~(涙)
Buhixのお洋服があって、かなり気になってたんですけど、残念ながら展示のみで販売はしてませんでした。
プルピーちゃん達、よく着てますよね♪
本牧、ルビーカフェも閉店しちゃったし、だんだん淋しくなってきちゃいましたね。
ぐりこちゃん、私も出会えたことに感謝しています。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる