トップ  >  未分類  >  行ってみたいような♪

行ってみたいような♪

2008年09月16日

イベントを2つ見つけましたよ~。両方とも、小型犬の運動会です。

ひとつはコレ。
ビー

もうひとつはコレ。(画像が小さくてスミマセン)詳しくはコチラをご覧下さい。
ビー


どなたか参加される方、いらっしゃいます~?
ビー家は、行ってみたいような気はするのですが、考え中です。

スポンサーサイト

根岸森林公園お散歩♪ | トップページへ戻る | カフェと閉店セール!

このページのトップに戻る

コメント

運動会シーズンですよね。
我が家も今週末に運動会。
中学も3年だし、小学校も6年、最後です。
しかし天気悪そう・・・

こりきもこんな運動会に行ってみたいけど
何しろ吠え吠えクンだからなぁ。
もう少し落ち着いたらってそんな日は来るのか?

コメントの編集

偶然ですねぇ~!
丁度日曜日にブーちゃんメロちゃん達と一緒に
成田ゆめ牧場行って来たんですよぉ~!
とても面白かったです。
運動会も楽しそうですね。
ドッグランはちょっと傾斜がありました。
後でブログにUPしますね~!



私達にとってもわんこ達にとってもいい季節になってきましたね。
運動会楽しそう!!
行ってみたいなぁ~。

リンクの件よろしくお願いします。
私もリンク貼らせてもらってもいいですか?

コメントの編集

運動会シーズンですね・・・
うちは、ダメダメそうですが (笑)
成田ゆめ牧場は、行ったことがないので行ってみたいですねー

ビー君、運動会に出るのかな?
ゆめ牧場は、我が家からあまり遠くないのですが
体重制限でアボーンです(笑)

ビー君、がんばってね~v-291

おお~わたしも行きたいような~
ゆめ牧場は毎回面白そうな企画してるので気になってたんですよ^^

400頭も集まったらどうなるんだろう・・・
運動嫌いのむぎつぶだけど気になる企画だわ~
さぁ~ビーくんどうする?

コメントの編集

 >としちゃんさん
あらー、今週末が運動会ですか・・・。
天気予報は、傘マークですよね。台風、早く行っちゃって欲しいですね。
ワンコの運動会、かなり気になります。
こりきくん、吠えちゃいそうですか?犬見知りっていうのですかねぇ。
いつか克服できたらいいですね!

 >プルピーママさん
おー、ちょうど行かれたところだったんですね!
ブログのUP、楽しみにしています♪
成田ゆめ牧場、まだ行ったことがないんですよ。
実家からはマザー牧場の方が近かったので、県の北部には疎いです。
運動会、楽しそうですよね~。気になります・・・。

 >みかんままさん
運動会、楽しそうですよね~。とっても気になってます。
この2つのイベントの他にも、パグ仙人の運動会もあるので、迷ってます~。
ゆずちゃんは、もう少し涼しくなったらお外に出られますね。
ちょうどいい季節で、楽しみですね!
リンクの件、ありがとうございます。さっそく貼らせて頂きました。
我が家のもリンクして下さるんですか?ありがとうございます。ぜひお願いします♪

 >じんたままさん
ようやく暑さが和らいできたな~とホッとしていたら、もう運動会の募集の季節なんですね。
ビーも、過去の運動会では、早食いすらダメでしたから、参加しても競技には期待できません(笑)
でも、ワンコがいっぱいで楽しそうですよね~。
とっても惹かれてます♪

 >あどBOSSさん
アドくん、「10kgです♪」って言ったら、わかりませんよ~(笑)
ずいぶん前に、アドくん、リップちゃんと成田ゆめ牧場に行ってませんでしたっけ?
楽しそうなところですよね。
運動会、気になるなぁ。ビー父に相談してみます。

 >りょうちゃんさん
あ、同じく気になります?(笑)
ビーも、過去の運動会では、早食いすらダメだったので、競技には期待できないんですけど、
ワンコがいっぱい集まるので、楽しそうだなーと気になってます。
ビー父に相談だなぁ・・・。
むぎつぶちゃん、運動がダメだとしても、「オヤツ早食い」はどうですか!?

運動会!めっちゃ楽しそう~~v-410
そろそろ、シーズンですよねぇ~~~
いいなぁ~~~v-344

ビーくんは、何の種目にでるのかなぁ~~??
がんばってねv-410
結果楽しみにしてるよぉ~~~v-355

コメントの編集

早速リンク貼っていただきましてありがとうございました。こちらのブログにも貼らせていただきました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
もうじき運動会のシーズンですね。チラシに「オヤツ早食いレース」というのがあって、笑えました。
パグちゃんにはもってこいの競技ですね(笑)
成田ゆめ牧場は楽しいところだと聞いたことがあります。前々からスイーツのお取り寄せも気になっているのでうちもいつか行ってみたいです。

御無沙汰してました。
いろんな所で運動会あるのね~楽しそう♪
早食いなんてうちのは大得意よ~
対象が10キロ以下なんてあるんですね。
きっとビー君も楽しんでくれるかもよ!!

運動会たのしそ~
成田ゆめ牧場って楽しそう
↑のしじみちゃん同様おやつ早食い大得意です(笑)でも、ちょうど予定が入っているので、残念です。

箱根ピクニックガーデンは比較的近いけど、ヒート終わったばっかりで、モテモテ状態になりそうですね~(笑)

リンクありがとうございました。
私もリンクさせていただきました。また遊びましょうね。

コメントの編集

わ~とっても楽しそうですね!!
成田は1時間もあれば行けるのですが...
小豆がまだ6ヶ月なのでやめておこうかしら。
来年もこのようなイベントがあれば
参加してみたいです。
ファッショナブルコンテスト!
ビーくんにうってつけですね!

コメントの編集

人もワンちゃんも運動会シーズンですね~☆
去年シーパラのイヌリンピックいったんですけど、競技見てるだけでも楽しかったなぁ~
今年はどうしようか考え中
箱根も近いから気になりますね~

わぁ~~たのしそう!
でも、うちの仔様はもう12キロなんので、
無理かな!?

コメントの編集

 >コロまる一家さん
う~ん、行くかどうか、まだ迷ってます。
どの競技も期待はできないけれど、出るとしたら、おやつ早食いかな~(笑)
秋になると、気候がいいので、おでかけしたくなりますよね♪
今からワクワクしちゃいます~。

 >あずきパパ(laulea)さん
リンク、貼って下さり、ありがとうございます♪
今後とも、ヨロシクお願い致します☆
成田ゆめ牧場、楽しそうですよね~!
スイーツのお取り寄せもできるんですか。牧場からの直送ですから、美味しいんでしょうね~♪
早食い競争は、以前、別の運動会で参加したことがあるのですが、ビーは全然ダメでした~。
あずきくんは得意かな?

 >みい姉さん
みい姉さん、お久しぶり~♪
しじみ家、旅行に飲みに、アクティブだわ~と思ってブログを拝見してます♪
しじたん、早食い得意?ビーは、グラモの運動会で、早食いすらダメだったのよ~(笑)
参加するか、まだ迷ってます~。
秋が近付いてきたね♪いっぱいおでかけしたくて、ワクワクしてます。

 >ぷるのすけさん
そっかー、ヒートが終わったばかりだと、行けないですものね。残念。
こんもずちゃんも、早食い競争なら得意なんですね!
ビーは、過去の運動会は、それすらダメでしたよ~(笑)
運動会、行くか悩むなぁ。
また一緒に遊んで下さいね♪

 >小豆ママさん
ウチは、パグ仙人に生後11か月の時に入ったんですが、もっと早く入っておけばよかったなぁと思ってます。
パグ仙のオフ会で、た~くさんのパグちゃんと遊ぶ機会があるんですけど、ビーったらビビリなんですよね。
それをブリーダーさんに話したら、もっと小さい頃から参加した方がよかったと言われました。
だから、小豆ちゃんもこういう機会に参加するのは、6か月でも早くないと思いますよ~。
ファッショナブルコンテスト?ダメダメですよー。
ウチ、オシャレとは程遠いですよ~。

 >sanaさん
イヌリンピック!私も見てみたいな~と思ってました。
でも、「すご~く混んでるよ」と誰かに聞いて、そっかーと諦め気味でした。
箱根の運動会も、良さそうですよね~。
ビーは、何の競技にも期待できそうにないし、パグちゃん参加率も低そうなので、まだ悩み中です。

 >Jasmineさん
あら!仔さまったら、いつの間に12kgになったんですか~(笑)
運動会、楽しそうですよね~♪
10kg超えてても参加できるのが、あったらいいのにー。
ウチも、まだ参加しようかどうか、迷っているところです。

小さい頃に他のワンコと触れあっておいたほうが
良いみたいですね!
運動会への参加を前向きに検討しています!
里帰りの際も、もっと帰ってきなさいよ!と
言われてしまいました^^;

コメントの編集

 >小豆ママさん
小豆ちゃん、ぜひ小さいうちから、たくさんのワンコ達と触れ合ってください。
里帰り、うちも、もっと行きたいんですけど、なかなか・・・。
小豆ちゃん家は、もっと遠いですものねぇ。
運動会、参加されるんですか?ウチも、ビー父をプッシュしてみようかな~。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる