トップ  >  未分類  >  ダブルデート♪

ダブルデート♪

2008年09月26日

9月23日(火) アドくんの地元に遊びに行きました。

待ち合わせは、ジョーカーズダイニング。早目のランチを頂きました。
今日のメンバーは、アドくん。
ビー
ぱんちゃん(パンテオンちゃん)。
ビー
グーちゃん。
ビー
ビー。
ビー
いつも仲良くさせて頂いているメンバーです♪
夏は、暑くて一緒に遊べなかったので、久しぶりに、みんなに会えました。
嬉しくて、おしゃべりに花が咲きました~。

人間のランチの他に、わんこメニューもオーダー。
ビーには、大好きな「馬肉のカルパッチョ」を頼みました。
目の前にお皿が来ると、そわそわ。
ほーら、美味しそうだねー。
ビー
1枚目をペロッ。2枚目もペロッ。あっという間に完食。
ビー
自分のを食べ終わったら、アドくんのチキンまで頂く始末・・・。アドくん、ごめんねー。
グーちゃんも、チキンを美味しそうに食べてました。
ビー

お腹がいっぱいになったところで、外にワンコが遊べる広場があったので、行ってみました。
でも、この日は暑くて・・・。
ぱんちゃんも、こんな所でクールダウン。
ビー

暑いので、風がよく通るという、ドッグランに移動しました。
ここは、アドくんが毎日通っているドッグラン。天然芝が気持ちよく、井戸水かけながしのプールもあります。
アドくん、嬉しそうだね~♪
ビー
ぱんちゃんも、プールに入ったり、全身水浴びしたりして、気持ちよさそう!
ビー
ビーも、水に濡らしたパイルタンクに着替えました。
ビー
でも、日差しが強くて、みーんな、すぐに乾いちゃいましたよ。

他のワンコたちにクンクンされてるビー。相変わらず、走ったりせず、マ~ッタリ。
ビー
グーちゃんは、パグ走りを披露してくれたり、芝でゴーロゴロしたり、とっても嬉しそう♪
ビー
ぱんちゃんちのほげちゃんも、ワンコと一緒に水遊び。
ビー

いっぱい遊んで、カフェに移動。
カフェ・ド・ジュアン。テラスのみワンコOKだそうです。
ビー
パグズは、遊び疲れて、足元でペタンコ~。
人間たちは、お店のショーケースの中から、好きなケーキをチョイス♪
私は、巨峰のタルト♪
ビー
ビー父は、ミルフィーユ♪
ビー
他のみんなが食べてるケーキも美味しそうでしたよ~。
しばらく、ここで心地よい風を受けながら、おしゃべりタイム♪
みんな、夏は遊べなかったので、あそこにも行きたい、ここにも行きたいと、盛り上がりました(笑)
秋は、いっぱい遊べるといいな~。
あっという間に夕方になり、楽しい1日は終わりとなりました。
アドくんの地元は、街あり緑ありで、とっても素敵なところでした。
今度は、珍しい鳥に会えるという公園にも行ってみたいな~。

みなさん、また遊んで下さいね♪
スポンサーサイト

里帰り! | トップページへ戻る | 根岸森林公園お散歩♪

このページのトップに戻る

コメント

こんばんは。
アドくん、よくお見かけします。
とっても体格が良くって格好いいですよね!
パグ友の輪!楽しそうですね~♪
柏の葉のジョーカーズは近いので行ってみたい
スポットですよ~。
カフェもとっても居心地よさそうです。
秋はいろんなところに行きたくなりますね~。
PS 秋の大運動会申し込みしちゃいました。
現地でお会いすることがあったら
よろしくお願いします^^

コメントの編集

えービックリです!!!
私も夕方、ジョーカーダイニング行きました~
埼玉にお墓があるので、帰り道の途中に寄りました♪
お店で「昼間、パグちゃんいっぱいいたんですよー」って店員さんに言われたんですー
ビー君達のことだったんですね!
ビックリしました!!

とっても楽しい一日でしたね。
みんな笑顔がとってもいいわ~

お出かけしやすい季節になりましたね。
また遊んでくださいね。

先日は、遠いところお疲れ様でしたv-291
このメンバーで遊ぶのって久しぶりですもんねw
みんなの元気な顔が見れて嬉しかったです♪
そうそう
あそこのランは、ナイター時には、蝙蝠も飛んでますよー
ダースモールのような鳥もぜひ見に来て下さい(笑)
ちなみに紀宮様のお勤めしていた場所の向かいです。

PS。来月、横浜に行こうと思います。

カフェ・ド・ジュアン、とてもきれいなカフェですね。行ってみたいな~。

写真がおそろしいくらい!(笑)上手に撮れていますね~。ピントがばっちりパグちゃんの顔に合っていたり、水浴び中なんてとっても難しいタイミングがきれいに撮れれていたり。。 教えてもらいたいくらいです~。パグズの写真を撮る時のコツはありますか~?

 >小豆ママさん
アドくん、有名ですものね~。
柏の葉ジョーカーズダイニング、よかったですよ。
ワンコメニューも豊富なので、小豆ちゃんも楽しみかな?
被り物も、たくさん置いてあるので、楽しいです。
カフェも、ゆったりしていて居心地がよかったです。
なのでつい長居してしまいました(笑)
小豆ちゃん、運動会に参加されるんですね!
うちも、ビー父と相談中です。
行けることになったら、ご連絡しますね♪

 >じんたままさん
ブログ拝見しました。
私たちは、夕方また、ららぽーとに戻ってきていたので、まさにすれ違いだったんですねー。
残念!じんたくんファミリーにお会いしたかったです~。
じんたくん、カフェでワンワンしちゃったんですね~。
ワンコメニューがあったのを察知しちゃったのかな(笑)

 >グーママさん
先日はお疲れさまでした。
グーちゃん家は、朝からでしたものね。大変でしたね。
今回、久しぶりに元気なグーちゃんの姿を見られて、ホッとしました。
いい季節になってきたので、またいっぱい遊んで下さいね!

 >あどBOSSさん
先日は、ありがとうございました~♪
久しぶりに、みんなに会えて嬉しかったです!
あそこのラン、コウモリが来るんですか。
うちの近所の公園も、夕方になると飛んでます。どこから来るんでしょうね~。
ダースモールのような鳥も、ぜひ会ってみたいです(笑)
横浜計画、11月になっちゃいますね~。
今度は、早目に日にちを決めましょう!

 >あずきパパ(laulea)さん
おそろしいくらいにと褒めて頂いて、ビックリしてます~(笑)
我が家は、ビー父も私も、カメラ操作をマスターしていないので(爆)試行錯誤で撮ってます。
コツですか?ビー父に言わせると、「ひたすら連射」だそうですよ(笑)
なので、大量の不作もある訳です・・・。
でも、ウチの写真なんて、まだまだです~。
私たちのカメラの師匠は、今回一緒に遊んで頂いたアドくんのパパさん(あどBOSSさん)です。
ブログ、よかったら見てみて下さい。
写真がイキイキしていて、私たちも、ああいう写真が撮れたらいいな~と憧れています。
http://adogony.blog71.fc2.com/

そうそう、だいぶ涼しくなってきましたよねぇ~~~v-411
これからは、パグ季節?だからお出かけいっぱいしようねぇ~~~v-344

ビーくん、アドくん、ぱんちゃん、グーちゃんv-344
みんな、いいお顔してるねぇ~~v-411
もう楽しい♪♪ってのがすごくわかるよぉ~~v-341
ビーくん、馬肉のカルパッチョにガン見だねv-218
めっちゃ、大好きなんやねぇ~~可愛い~~v-10
ラン!!やっぱ芝生はいいですよね!!
みんなの笑顔、すごく癒されちゃったよv-398

ケーキが、とっても美味しそうで釘付けでしたよ
・・・・・・爆

コメントの編集

ビー君も楽しそうですね~
クロパグの集まり楽しそう☆
ケーキもおいしそうだし☆

椅子に座ってスプーンでご飯もらうビー君、人間の子どもみたいですね~☆

先日はありがとうございました♪

久しぶりでみんな元気で楽しかったです♪

ぱんちゃんは最後に歩き方がヘンでしたが足にでっかいおできができていました。ちょっとうんでいたのでお医者さんに行って抗生剤のみました。
もうすっかり大丈夫です。

また、一緒にあそんでくださいね♪
旅行もぜひ実現させたいですね♪

ラン、いいですね~!
お友達の集まりってたのしいですよね!

カフェもおいしそう~i-179
甘いもの好きなまるこママには
たまらないです~i-269

コメントの編集

Wデート楽しそうですネ(^_^)
みんな美味しそうなお顔して食べていますね♪
カフェとっても素敵です。
ケーキ好きの私は見ているだけでも食べたくなってきてしまいました(笑)
仲良しお友達と一緒に遊べるのっていいすよね(^^)
これからの時期お出掛けが増えそうですね!
我が家の町にも今度遊びに来て下さいね。

 >コロまる一家さん
毎度、お返事が遅くてスミマセン(汗)
ほんと、めっきり涼しくなりましたね~。
待ちに待った、パグの季節が到来~♪いっぱいお出かけしなきゃ!です。
ビーは、馬肉のカルパッチョが大好きなんですよー♪
(人間が食べても美味しそうですよね♪)
目の色を変えて、美味しそう~に食べてました。
人間は、ケーキも楽しめました。美味しかったですよ~♪
柏の高島屋にも入っているそうで、味は折り紙つきです♪
ビー父は、バナナジュースも飲んでました(笑)

 >sanaさん
毎度、お返事が遅くてスミマセン~。
今回のお友達は、いつも遊んで頂いている仲良しさんなんです。
グーちゃんとぱんちゃんは、同胎の姉妹なんですよ。
女子は活発で天真爛漫、男子はマ~ッタリな甘えん坊っていう子達です(笑)
イスに座るビー、確かに人間の子供みたいですね(笑)

 >パンテオンさん
先日は、ありがとうございました~。
久しぶりに、みんなと遊べて楽しかったです!
ぱんちゃん、おできができてたんですね。
膿んでたなんて、痛かったんでしょうね。
でも、発見できてよかったです。
またみんなで遊びましょう!旅行も、実現させましょうね~♪

 >まるこママさん
ここのドッグラン、よかったです~。
芝の手入れも行き届いてますし、井戸水プールはかけ流しです♪
ドッグランも、お友達と一緒だと、楽しさ倍増ですよね~。
ケーキも、美味しかったです~。
柏の高島屋にも入っているそうで、味はピカイチですよ~。

 >プルピーママさん
活発で天真爛漫な女子と、マッタリで甘えん坊な男子のWデート、楽しかったです(笑)
夏は暑くて、みんなに会えなかったのですが、ようやく集合できて、嬉しかったです。
やっといい季節になりましたね~。
いっぱいお出かけしたいです♪
プルピー家の街にも遊びに行ってみたいです!
ぜひ案内して下さい~♪

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる