トップ  >  未分類  >  一人デート

一人デート

2007年09月03日

今日は、月1回の病院の日。
逆さまつげを抜いて貰って、目薬、フロントライン、フィラリアの予防薬を貰い、爪や耳、肛門腺のお手入れして貰うのだ。そして今日は8種ワクチンも打って貰わないとね。
で、頑張ってきたボク。体重も7.8kgでキープ♪よしよし!
ビー

お会計を待っていると、診察待ちをしている方に声を掛けられました。
「どこかでお会いしませんでしたっけ?あ、チャーリーで」
私の記憶はあやふやでしたが(スミマセン)、以前ミクシィのオフ会でご一緒させて頂いたcooskeさんでした。
あれからもう一匹増えて、トイプー3匹生活なのだそう。元気いっぱいで楽しそうです。
ビー


cooskeさんとサヨナラした私とビー。なんだかもの足りない・・・(汗)
このところ、ビー父が忙しくて、遊びに連れてって貰えないのです~。
ということで、一人で寄り道してみよう!と思い立ち、ジェラート工房に行ってみました。
ビーも、今日は頑張ったもんね。一口舐めさせてあげました。
ビー

美味しい美味しい~と、スプーンをしつこくペロペロしてました。
その後、オブジェの牛さんの周りをウロウロしてるな~と思いきや、
ビー

しっかり牛さんの足元にシッコ。その後、ウ○チまでしてくれました。
牛さん、美味しいソフトクリームを食べさせてくれたのに、ごめんね。
スポンサーサイト

公園で | トップページへ戻る | 久々の訓練

このページのトップに戻る

コメント

こんにちは!
ビー君今日病院へ行ったんですかぁ~
家は昨日行って来たんです!!!
昨日秋くんが病院に来て下さったのでお会いしました!
昨日でしたらビー君ともお会い出来たのにぃ~残念です。
アイスクリーム美味しそうですねぇ♪
ビー君の瞳がキラキラしてますネ~☆彡


ビー君、病院頑張ったねぇv-221
ご褒美もらって良かったね。
アイスクリーム屋さん、ご無沙汰しているなぁ
美味しいんだよね。行きたくなってしまった。
ゴクン・・・

ビーちゃん頑張ったね♪
アイスも一口貰って良かったね!
男の子なのに体重7.8って軽いですよね!
うちのしじみは7.4ありますよ~
それにしてもカラフルな牛さんに
釘ずけになってしまったみい姉でした(笑)

こんばんは!
ビーちゃん、病院が頑張ったね!
ご褒美にアイスクリームをもらえてよかった。

コメントの編集

アイスをじーっと見つめるビー君の真剣な顔がいいですね~e-266
ビー君、アイスもらえてよかったねv-290
私も食べたくなってっきました~v-356

ビー母さん、こんばんは。

そう言われてみると、ビーちゃんのボデーがほっそりしたような…。
秋は ちょっと前から パピー用フードから、ライト系のフードに変えて、やっと体重増加が止まった感じです。

ビー母さんの写真みて、あのアバンギャルドな牛さんたちに会いに行きたくなりました~。

コメントの編集

ビーくんの頑張ったお顔がいいですねぇv-392
た~くさん頑張ったのねv-218

ビーくんのハーネスかわいいv-344

ビー君、病院ご苦労サマでした。
ご褒美のジェラート美味しそう♪

ところで、牛さんのオブジェ、派手ですねぇ~
「牛」って書いて無かったら、何のオブジェが解らなかったです。
でも、我が家のマイケルが好みそうな派手さですわ(笑)

ビーちゃん、病院がんばったから、ご褒美のアイスだよね♪

牛さんのオブジェ、不思議なガラだわぁ!

ビーちゃんお疲れ様~(^-^)
きっとおりこうさんにしてたんだろうなぁ。
オッ!トイプーちゃん達のカート、
ゴンと色違いかな?
3人で乗れるなんて、みんなスマートなんですね♪
ゴンは1人でデ~ン!!ですよ(笑)

 >プルピーママさん
一日違いで残念でした~!
秋くんちのブログでも拝見しましたよ~♪
アイスクリーム、ビーも美味しそうに舐めてました。
ここは外にもベンチがあるので、ワンコ連れでも大丈夫なんです。
病院帰りにオススメですよ~♪

 >ジミーママさん
病院、今月も頑張りました。
逆さまつげ抜きとか、ワクチンとか、痛そうですよね~。
ビー、頑張りました。
アイスクリーム屋さん、まだソフトクリームしか食べた事がないんです。
いろんな種類のジェラートがありましたね。
次は何を食べようかな~。

 >みい姉さん
この牛の他にも、カラフルな牛があと2頭くらいいます。
結構目立ってます(笑)
しじたんは、7.4kgですか。やっと1歳ですものね。もう少し大きくなるかな。
健康に支障がなければ、パグちゃんはコロコロしてる方が可愛いですよね!

 >ジャスミンさん
ビーは、逆さまつげがあるので、毎月抜きに行ってます。
毎回痛いのを我慢して、我が子ながらエライな~と感心してます。
アイスクリーム、人間用なので、ほんの少ししかあげられませんが、
目をむいてペロペロ舐めてました。
よほど美味しいんんでしょうね~。

 >あずきママさん
アイス食べたくなる時ありますよね~v-10
ビーの真剣なまなざしは、「おやつ防衛隊」だからでしょうか(笑)
ここは、病院から車で5分くらいなので、寄り道にはオススメですよv-219

 >しゅうパパさん
ほっそりしました?
ジリジリダイエット、無事に成功して嬉しいです。
秋くん、パピー用からライトですか!?アダルトではなく?
秋くんはまだ1歳にもなってないし、まだまだこれからガッチリしてきますよ~♪
アバンギャルドな牛・・・。なんであんなに派手なのか、疑問ですよね~。

 >まぁさん
病院は、毎月1回逆さまつげを抜いて貰いに行くので、ビーには頑張って貰ってます。
「抜く」って痛そうですよね。
我が子ながら、我慢してエライな~と感心しちゃいます。
ハーネス、可愛いですか?嬉しい~v-10
「オピタノ」のハーネスです。可愛くてビーにも優しいので、色違いも持ってます(笑)

 >maecyさん
マイケルさん、派手なのが好きなんですかぁ~?
じゃ、ぜひこのサイケな牛さん達に会いにきて下さい(笑)
あと2頭くらいいますよ♪
アイスクリームも美味しいですよん!

 >パンテオンさん
この牛の他にも、あと2頭くらい派手な牛さん達がいます(笑)
なんでこんなに派手なのか疑問ですが、かなり目立ってます(笑)
アイスクリーム、ビーも幸せそうに舐めてました。

 >ゴンママさん
え!このカート、同じなんだぁ~。
パグ1匹=トイプー3匹って笑っちゃうね(笑)
病院では、意外と大人しいので、助かってます。
毎月の逆さまつげ抜き、痛いんだろうなぁ・・・。

ビー君、病院頑張ったねー^^
体重もばっちりキープされているのですね!
ご褒美にジェラート貰えて良かったねビー君^^

ビー君、牛さんの足元にウ○チとオシッコ。
おいしいジェラート食べさせてもらったお礼なのかな??(笑)

コメントの編集

 >明さん
月1回の逆さまつげ抜き、頑張ってます。
痛いだろうなぁ~。
ダイエットも頑張ったし、ご褒美です。
嬉しそうにスプーンを舐めてましたよ♪
そのお礼がウ○チ&シッコ・・・でした(汗)

ご褒美

病院 頑張ったかいあったね おいしいジェラートに ありつけたね('-^*)/
チェリーは おやつ防衛サボってます。体重も 減ってません おでぶなチェリーです(^^ゞ

 >よっし~さん
病院頑張って、美味しいアイスクリームにありつけたビーです。
美味しそうにペロペロ舐めてましたよ~。
チェリー隊長も、防衛任務頑張って~☆

病院お疲れさまでした~
ワクチンうちもいかないと・・・
また財布が寒くなる(笑
アイスおいしそうですね
ご褒美にアイスなら何度も
がんばってくれそうですよね(笑

 >花火さん
病院に行くと、お札に羽が生えて飛んでいきますよね~(涙)
しかも、ワクチン高いし・・・。
アイス、牧場直営のなので、美味しいです♪
ビーも、すんごく嬉しそうでした♪

ビーちゃん、ジェラート食べれてよかったね~♪
おいしそう!!
わたしも食べたいなぁ~☆
病院で頑張ったご褒美って感じだね!
ワクチンにお手入れ…お疲れ様!!
体重もキープでもうバッチリじゃ~ん♪
ダイエット頑張った甲斐があったね~!
ちい~してる姿があんこさん、そっくり!!
あんこさん、レディなのに足上げるんです…(汗)

 >かおりんさん
あはは!(笑)
あんこちゃん、足上げチッコ派なんですね~!素敵(笑)
病院、頑張ったので、ビーにもアイスクリームを一口あげました。
すごく嬉しそうで、しつこくスプーンを舐めてましたよ。
ここは、我が家の、病院帰りお楽しみスポットです。

ジェラートを見つめるビー君の目・・・
まん丸で可愛い~(笑)

牛さんのオブジェ、かわいいですね♪
麦も確実に足にオシッコかけますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの編集

 >むぎっこさん
ほんと!この写真のビーの目、まん丸ですね(笑)
こぼれそう~!
この牛の他にも、あと2頭くらい牛のオブジェがあるんですけど、
どれも派手なんですよね(笑)
今度はどの牛にマーキングしてこようかな~。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる