トップ  >  未分類  >  里帰り!

里帰り!

2008年10月02日

9月27日(土) 宇佐美のサンボーイズさんに里帰りしてきました。
(長いです、スミマセン)

今回の里帰りは、グーちゃんファミリーとご一緒させて頂きました。
途中、またもや車酔いしてしまい、グーちゃんファミリーにはご迷惑をおかけして、すみませんでしたー。
我が家は、行きはいつも海ルートで行くのですが、天気が良く、海沿いドライブはとっても気持ちよかったです。
ランチは、初めてのお店へ。
伊東マリンタウン(道の駅)の中の、「伊豆太郎」へ。テラスのみ、ワンコOKです。
ビー
早く着いたので、テラス席に座らせて頂いておしゃべり。海風が気持ちよかったです。
目の前は、ヨットハーバー。
ビー

グーちゃん、今日もヨロシクね♪
ビー
お昼ゴハン。ビー父は、迷って迷って鯵のたたき定食&かに汁。
ビー
私は、ナマモノが苦手なので、海の幸いっぱいの天ぷら定食を頂きました。
ビー
両方とも、ボリューム満点!とっても美味しかったです♪

食後は、向かいのアイスクリーム屋さんへ。
写真を撮り忘れましたが、3種類の味を選んでミックスしてもらうアイスクリームでした。

グーちゃんと記念写真。
ビー
ビー父がた~くさん連写で撮ったうちのキセキの一枚です(笑)

お腹もいっぱいになったところで、サンボーイズさんへ。
到着して、すぐにドッグランへGO!
まめちゃんと小雪ちゃんが、迎えてくれました。

ビーは、相変わらず走りません・・・。
ビー
グーちゃん、久しぶりの里帰りだね~。
ビー
今回は、偶然、りきくん&まるくん家もいらっしゃってました。
りきくん。グーちゃんと同胎の兄弟です。お互い引き取られて以来、初めての再会になりました。
ビー
りきくんの歩き方は、同じく同胎のぱんちゃんにソックリでした!

同じく偶然、アレパパさん家も里帰りにいらっしゃってました。
アレックスくん。
ビー
マックくんの写真も撮ったのですが、後で見返してみると、マックくんとりきくんとまるくんが見分けがつかなくなってしまいました~(汗)スミマセン。

そして、我が家が楽しみにしていたのは、このお方との再会♪
ビー
ビーのお母さん、ぽんこちゃんです♪
栃木のサンボーイズさんから、宇佐美に来ていました。久しぶりに会えて嬉しい~!
やっぱり、ぽんこちゃんとビーは、ソックリです(笑)

ぽんこちゃんをクンクンなビー。お母さんって、わかったかな?
ビー
ぽんこちゃんもビーに接近♪微笑ましいショットが撮れました!
ビー

そして、このお方も、元気でした♪
我が家にホームステイに来てくれていた、マリリンです。
ビー

私の脇で、嬉しいことにビー母争奪戦が行われておりました(嬉)
ビー
「ダメー、今はアタシが独占してるの!」のメメさん。
「なんでやねん!」な、まめちゃん(笑)

そして、こちらも楽しみにしていた、りきくん&なつちゃんの子パグちゃんたち!
ビー
小さくてムニムニ~。どの子も、私の膝の上によじ登ろうと、一生懸命でした。
指を噛まれて痛いけど、嬉しい~(笑)
ビー
ポンポコリンのお腹も可愛いです~♪
ビー

夕方になって、ブリーダーさんのご配慮で、ぽんこちゃん&マリリン&ビーの3匹でお散歩に行かせて
頂きました♪
手前から、マリリン、ぽんこちゃん、ビー。
ビー
ビーは、途中座り込みしたりもしましたが、楽しくお散歩できました♪
ビー
私たちは3頭飼い気分で、ルンルン♪
ビーにとっては、こうして群れでお散歩することが、いい影響があるとのこと。
ブリーダーさんのご配慮に、感謝感謝です。

戻ると、ドッグランに男の子パグちゃんやフレブルちゃん達が出ていました。
ビーも行ってみることに。が、やっぱり隅の方でおとなしくしていました。
シッコを全然していなかったので、何度も「チッコ、チーしていいよ」と話しかけると、ドッグランの隅っこの方で、女の子シッコをしてくれました。(やっぱりまだここでは足は上がらないようです(笑))
ビーは、ここでは、ほとんどシッコしたことがなかったので、私たちにとっては、でかした♪って感じでした。

それから、今回も、グーちゃん家が、ダッチオーブンで焼きイモをして下さいました♪
ジャガバターとサツマイモ、ホクホクで美味しかったです。パグズも大興奮でしたよ。
グーパパさん、ママさん、ご馳走さまでした。

今回の里帰りも、盛りだくさんで有意義な一日になりました。
ブリーダーさん、グーママさん、ご一緒して頂いた皆さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

命・・・。 | トップページへ戻る | ダブルデート♪

このページのトップに戻る

コメント

盛りだくさんなパグちゃんたちのお写真に
かなり癒されました!!!
色んな方がお里帰りされてたんですね~☆
羨ましいですぅ。

我が家のお里帰りはお宿が取れず暗礁に乗り上げ気味ですi-201
でも、まだ諦めていません(笑)

初めてコメントいたします^^
とっても楽しそうな里帰りでしたね~。
楽しい雰囲気がバンバン伝わってきました。
わたしも宇佐美にいたみたいな気分です♪
ビー君もお母さんとお散歩できてよかったですね~^^

里帰りされてたんですね。
グーちゃんファミリーも一緒だったんだ。
グーちゃんとはグランベリーで会ってまた会いたいと思っているんです。
ビーくんママとそっくりだね。
微笑ましい写真ですね。
パピーちゃんもポンポコリンお腹がたまらない!!
ビーくんチッコできたんだね。
えらい!!
我が家のみかんもまだ一度もチッコできてないんです。
今度ゆずと一緒に里帰りしたときにはできるといいなぁ~。
3わん揃ってのお散歩も楽しそう!!

コメントの編集

こんにちは~
里帰り、とても楽しかったようですね。
みんなとってもいいお顔してます。
なつちゃんの子供たちもずいぶん大きくなりましたね。
私もみたいな~
3匹でのお散歩もみんなとっても上手に歩いてますね♪

我が家の3パグはサンボーイズに行くとすごくおとなしくなってしまうんです。
あの迫力に圧倒されちゃうのかなあ・・・
我が家にいるときいちばんおとなしかったサン瓶が一番元気です(^。^)

わぁ!!!
すっごい楽しそうですね♪
りきくんもいたんですね。
グーちゃん、会えてよかったね♪ほんと、りきくんもグーちゃんもぱんちゃんもそっくり!
そしてビーちゃんはママにそっくりですねー。
マリリンも久しぶり!!
みんな大集合だったんですね♪

里帰りされてたんですねー!
お天気も良かったようだし、ビーくんのお母さんにも会えて
きっとビーくんも楽しかったでしょうね!
ビーくん、ドッグランでトイレ出来ないとは意外ですねぇ。
秋は自由にさせるとマーキング王なので、臭い嗅ぎばかりです。
他の子と遊んで欲しいのになぁ。
グーちゃん、とうとう兄弟で会えて良かったですね!
うちはいつ行こうかなぁ。
サンボーイズのブログや写真を見ると、毎度子パグが欲しくなって大騒ぎしてしまいます。

コメントの編集

ぐーちゃんと一緒に里帰りしてきたんですね。

パパさんが食べた『鯵のたたき』美味しそうですねv-290

今回もたくさんのパグズが登場したなかで
うちの『りき』と同じ名前の子がいてビックリv-405
今まで、いろんなトコに出掛けても『りき』っていう子に
逢ったことがないので、すご~く嬉しいです。
機会があれば、『りき&りき』逢わせてみたいなぁ~
『りきくん』は3パグズの父なんですね
パピコ、めっちゃかわいいなぁ~v-10

ビー君はやっぱ男の子だからママ似なんだね。
そっくりで、かわいい親子だね。

ビー君とお母さんそっくり^^
たくさんのパグさん、しかもあかちゃんも!!
にかこまれて幸せそう~~~。

コメントの編集

里帰りしてビーくんグーちゃんアレックスくんマックくんみんな楽しそう~(^^)
グーちゃんりきくんに会えて良かったですね♪
パンちゃんも一緒だったら3兄弟ご対面になったのに・・・ネェ!
アレパパさんの家宇佐美土曜日の日だったんですネ~
家も前の週に里帰りしたんですが・・・
まだUP出来ないままで(涙)

鯵のたたき定食美味しそう~てんぷら定食も!

やっぱビーくんぽんこちゃんそっくり!!!
見てビックリしました~
パピーちゃん達も可愛い~☆
3頭飼い気分ルンルンで楽しそうでしたね!
今回も宇佐美の空気と自然の中でみんなのびのび
楽しく過されよかったですネ。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

伊東に道の駅があるんですね!
今度、ぜひ立ち寄りたいです。お魚も美味しそうです。
土産物もここで調達できそうで、一石二鳥だわ~。

3ショット、とっても良い雰囲気ですね~。
ビーくん、ぽんこ母さんそっくりで
驚きました!!

争奪戦のマメちゃん、大先輩のメメちゃんに
つっこみ入れてるみたいで可笑しいですね(笑)


コメントの編集

いつもながら楽しい里帰りでしたね~

ビーくんとぽんこちゃん
クリソツですね~v-405

 >あくびさん
お返事が遅くてスミマセン~。
このところ、いろんな方が里帰りされてますよねー。
私も、皆さんのブログを拝見して、癒されてます♪
その後、宿は見つかりましたか~?
この季節、宿もいっぱいなんですねぇ。でも、頑張って探して下さいね!

 >てんにこ母さん
コメントありがとうございます!
そして、お返事が遅くて、スミマセン~!
楽しんで頂けて、よかったです♪
宇佐美に行くと、毎回、心の底から癒されます。
今回は、ビーのお母さんともお散歩できて、嬉しかったです。
ビーも、行くたびに、少しずつ成長してくれているように思います。

 >みかんままさん
毎回、お返事が遅くてスミマセン~。
里帰り、今回はグーちゃんファミリーとご一緒させて頂きました♪
グーママさんから、グランベリーでのこと、お聞きしました。
近い将来、また再会できるといいですね!
ビーは、ほんと、お母さん似なんですよ。
ぽんこちゃん、とっても可愛くて、大好きです♪
みかんちゃんも、まだ、あそこでチッコできていないんですね。
みんなに圧倒されて、緊張しちゃってるのかな。
何度も遊びに行くうちに、きっとできるようになりますよ。
ビーも、記憶が薄れないうちに、また遊びに行きたいです。

 >ラモンママさん
なつちゃんの子供たち、とっても元気でした~!
今日知りましたが、そのうちの1パグちゃんが、みかえるさんちの子になりましたね♪
なんだか嬉しいです。
ビーも、家では態度が大きいのに、外に出るとチンマリなんですよー。
まさに内弁慶です(笑)
なので、宇佐美に行っても、誰かの足元にいることが多いです。
ラモンちゃん達も、おとなしくなっちゃうんですねー。
やっぱり、圧倒されるんでしょうねぇ(笑)
sun瓶くん、逞しくなってきましたね!

 >パンテオンさん
ぱんちゃんもいたら、3兄弟で集合できましたねー。
りきくんの歩き方は、ほんとに、ぱんちゃんとソックリでしたよ(笑)
ビーも、久しぶりに、ぽんこ母さんに会えて、私が大興奮でした~(笑)
マリリンも、変わらず元気でした♪
りきくんの子たち、とっても可愛かったですよ!
ぱんちゃんも、叔母さんですね(笑)
盛りだくさんで、楽しい一日でした~。

 >みかえるさん
このコメントを頂いたのは、ついこの間なのに、まさかの展開になりましたねー(笑)
今回の写真の、どの子が海くんかなぁ。
また、楽しい子育てが始まりますね。ますますブログが楽しみです。
秋くん、マーキング王ですか(笑)
ビーは、いつもの散歩コースではニオイ嗅ぎや足あげシッコをしますが、
慣れないところだと、あまりしないんですよー。

 >りき坊さん
今回ランチしたお店は、メニューがすごく豊富で、みんな悩みに悩んでました(笑)
新鮮なお魚なので、美味しかったみたいですよ!
ビーとぽんこ母さん、ソックリですよね~(笑)
久しぶりに会えて、とっても嬉しかったです♪
そして、「りき」くんという子は、初めてでしたか!
りきくん&まるくん家は、おととしのパグミに参加されてましたよ。
もしかしたら、来年のパグミで会えるかな?

 >ぶうぱぐさん
今回の里帰りも、たくさんのパグちゃんと遊べて、と~っても楽しかったです♪
みーんな、天真爛漫で可愛いんですよ。
心の底から癒されますー。
子パグちゃん、可愛いですよね~。
このうちの1パグちゃんが、綱吉BBQの時ご一緒だった、みかえるさんちの子になりましたよー。

今回も楽しい里帰りでしたね~
グーパパのメリハリのありすぎる運転で、酔ってしまったのでしょう。
エコ運転を言っておきますので、懲りずに乗車してくださいね~
伊東マリンタウンもゆっくり、ゆったりできて良かったですね。
アイスも美味しかった~
ビー君は行く度に成長してるわ。
今回はチッコもできたしね。
グーはパパっ子になってしまっていました。
ブログの写真のりき君はグーにソックリです。
歩き方はホントにぱんちゃんと同じでしたね。
今回も誘っていただいてありがとうございました。
会いたかった、りき君にも会えてとっても嬉しかったです。

 >プルピーママさん
今回は、里帰りの方や子パグちゃんの引き取りの方、見学の方などがいらして、
とっても賑やかでしたよ~。
グーちゃんも、ずっと会いたがっていた、りきくんに会えて、嬉しそうでした。
パピーちゃんたち、可愛いですよね~!
まさか、このうちの1パグちゃんが、秋くんの弟になるとは思いませんでした!(笑)
ぽんこちゃんにも、久しぶりに会えて嬉しかったです~!
マリリン&ぽんこちゃん&ビーとの散歩は、夢のようでした♪

 >小豆ママさん
道の駅は、サンボーイズさんに行くのに曲がる所(回転寿司のところ)より、少し先にあります。
でも、近いので、いいですよー。しかも、大きな施設です。
レストランは、季節もいいので、テラス席は心地よかったです。
ビーとぽんこちゃん、ソックリでしょ~(笑)
オデコも、目も、耳も、そっくりです。
まめちゃんとメメちゃんの写真、おかしいですよね~。漫才のツッコミみたいで・・・(笑)
ビー父も、お気に入りの一枚みたいです。

ママ似

ビー君のかわいさはママ譲りだったのね。
良く似てます!
ビー君の実家はいつもたくさんお友達がいていいね。
こりきはもうママに会う事もないだろうけど
仲良しの従兄弟がいるからがまんだな。

コメントの編集

 >あどBOSSさん
ハイ♪今回も、盛りだくさんで、楽しい里帰りでした~。
ビーとぽんこちゃん、ホント、そっくりですよね~。
目も耳もおでこも、ソックリ!
ぽんこちゃんは、5歳なんですけど、すっごく若々しいんですよ。
グーちゃん家の、焼きイモも、美味しかったです!

 >グーママさん
今回も、大変お世話になりましたー。
途中、車酔いしてしまって、すみませんでした。
今度、乗せて頂く機会がありましたら、薬を飲むか、ビー父と場所を替って貰うようにします。
マリンタウン、とっても良かったですね!
テラスが気持ちいい季節の時は、また行きましょう!
グーちゃんは。りきくんに会えて、よかったですね。
目とかオデコのシワなんて、ソックリでしたね。
ドッグランでは、グーちゃんがビーに寄ってきてくれて、嬉しかったです。
グーちゃんも、行くたびに、少しずつ慣れると思いますよ。
お芋も、とっても美味しかったです!ごちそうさまでした!

 >としちゃんさん
ありがとうございます~♪
ビーとぽんこ母さん、ほんと、ソックリですよね~。
久しぶりに会えて、とっても嬉しかったです!
ビーは、ブリーダーさんや親戚の皆さんに親しくさせて頂いて、本当に幸せだと思ってます。
こりきくんのファミリーの方たちも、素敵な方たちですよね。
かおさんやこりきくんちのブログを通して、いつも感じてます。

うちも21日の里帰りの帰りに
マリンタウンに寄りました!
夜だったので、アイスクリームは食べれませんでしたが。。。
パピーちゃんって、おなかがたまりませんよね~!

わぁ~ビー君も里帰りしてたんですねv-290一緒だね。
すっごい、ビー君って女の子みたいな可愛い優しいお顔だと思ってたらママにそっくりなんですね。
きゃ~この写真いいね。いい記念じゃないですかぁ。
久しぶりのマリリンちゃんも元気そうで良かった。
多頭飼い憧れちゃうよね☆

コメントの編集

ぽんこちゃんとビー君ソックリですねー
特にパッチリした大きな目がソックリ!
ビー君、お母さんと会えて良かったね~
やっぱり親子って似ていますよね。
メメさんのお写真、幸村は体型がメメさんとソックリです(苦笑)

コメントの編集

伊東、道の駅行かれたんですね。
広くてお店もいっぱいで楽しいですよね。
私もあそこのアイス屋さん大好きです。
たくさんのパグちゃんに会えて・・・良いなぁ
ビー君、お母さんにそっくりですね。
親子でお散歩羨ましいですぅ

ほんと、ビーくんはママのそっくりですね
こうしてパパママきょうだいに会えるって
ほんといいですね~♪
ビーくんも、うれしそうだし^^
まりりんちゃんも一緒にママも一緒に
お散歩したんですね
3匹連れてってすごいですね!!!
みんなまっすぐ歩いてくれたのかな?
うちなんて2匹でお互い別行動だから
最近は別々に散歩行ってるくらいなんですよ(笑

マリリンちゃんだぁ~~v-411
ひさしぶり~~~~v-353
う~~ん!貫禄たっぷりでクリクリおめめ可愛い~~v-344
ぽんこちゃんのおめめv-344
ビーくんは、ママ似だねぇ~~クリクリおめめ~
一緒だねぇ~v-411
ぽんこママ、マリリンちゃん、ビーくんv-355
三人でお散歩、よかったねぇ~~~
もしかして、ビー母さんが一番喜んでたりしてぇ~~~
多頭飼い、しちゃうぅ~~??

お里帰り、とっても楽しそう~~~
ご飯も、美味しそうだし~~~v-398

コメントの編集

里帰りの様子、楽しくうらやましく見せてもらいました♪
ほのぼの~で、うららかで(秋だけど、えへへ)、いつでも受け入れてくれる故郷があっていいですね(^-^)
場所もいいし~~~☆
ビー君は、ホントにぽんこ母さんにそっくりなんですね!
画像見た瞬間間違えちゃいました。
夢のお散歩で歩く親子の横顔がうりふたつなのでキュンとしてしまいました。

また一緒に遊んでね♪

コメントの編集

久しぶりの里帰りですね~
マリンタウンうちも良く寄りますよ
お風呂も海が見れていいし☆
そこのお店ワンちゃんokなんですね~☆

赤ちゃんパグ見ると、またほしくなっちゃいますね~☆
でもオシッコトレーニング武蔵も大変だったからそれを思うと・・・

 >まるこママさん
毎度お返事が遅くてスミマセンー(汗)
まるこママさん家も、マリンタウンに寄られたんですねー。
アイスクリームは、自分で種類を指定するので、迷いますよー。
私は冒険できないタイプなので、イチゴとオレオにしましたが(笑)

 >poccoさん
遅レスすみません~(大汗)
ハイ♪ビー家も里帰りしてきましたよ~ん!
ぽんこちゃんとビー、ソックリでしょ(笑)
目も耳もオデコも、ぽんこ母さんソックリなんです。
マリリン、ぽんこちゃん、ビーとみんなでお散歩できたのは、とっても楽しかったです♪
ビー母、顔がゆるみっぱなしでした!
多頭飼いって、ほんと憧れちゃいますよね~。

 >明さん
幸村くんの体型は、メメさん譲りなんですね~。
ふたり並ぶところを見てみたいなぁ♪
ビーは、ほんとにぽんこちゃんソックリで、ブリーダーさんをはじめ、皆さんに言われます(笑)
「またぽんこちゃんの赤ちゃんが見たいなー」と言ったら、もうお産はしないそうで・・・。残念。

 >ジミーママさん
ジミーちゃん家が、伊東に行くとよく道の駅に寄っていたのを思い出して、行きました♪
そうそう、ジミーママさん、あそこのアイスクリームがお好きなんですよね!
この季節、テラス席が気持ちよくて、大正解でした♪
また行きたいなーと思ってます。
サンボーイズさんは、サンボーイズ犬じゃなくてもウェルカムなようですよ。
ぜひパグまみれになりに、行ってみて下さい♪

 >花火さん
え!コロちゃんとひまたん、別々にお散歩に行ってるんですか~?
それは大変ですねぇ。一緒に行けたら楽なのに・・・。
ビー達のお散歩は、ビー以外はお利口さんなので問題ナシでした!
ビーが、横に引っ張ったり、座りこみをしたりと、我がまましてましたよ~。
でも、全体的には、楽しくお散歩できたので、よかったです♪
こうやって、里帰りさせて頂ける環境に恵まれて、とっても幸せだと思ってます。
そして、たくさんのパグちゃんがいるので、いい社会勉強になっていると思います。

 >コロまる一家さん
久しぶりのマリリンで~す♪とっても元気そうでしたよ~!
私の事も、少しは覚えてくれていたようで、尻尾プリプリで喜んでくれました♪
ビーは、ほんとにぽんこちゃんソックリですよね~(笑)
ぽんこちゃんは、若々しくて天真爛漫で、とっても可愛いんです♪
そんなぽんこちゃんとマリリンとビーでお散歩できて、ビー母、にやけっぱなしでした♪
多頭飼い、憧れますよ~!永遠のテーマですね(笑)

 >いっこさん
ビーとぽんこちゃん、ほんとにソックリですよね~。
ツベツベなおでこ、クリクリなおメメ、どこをとってもソックリです。
ビーは、里帰りさせて頂ける環境に恵まれて、本当に幸せだと思います。
こうやって、親戚や親子で対面できるって、すばらしいことですよね。
夢のお散歩では、私の方がにやけっぱなしでした♪
モカちんコンちゃんとも、また遊びたいです♪
コンちゃんのヒートが終わったら、ぜひ遊びましょう~!

 >sanaさん
伊東マリンタウン、行かれたことがあるんですねー!
お風呂、ありました!
海が見えるんですか~?素敵ぃ~♪
今度は、お風呂もいいなぁー♪
武蔵くん、トイレトレーニング大変だったんですか?(笑)
ビーも、何回も粗相したなぁ・・・。今となっては懐かしいですが。
でも確かに、パピーって可愛いけれど、大変ですよね(笑)
みかえるさん家は、どうしてるでしょうね~(笑)

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる