トップ  >  未分類  >  グーちゃんとお出かけ プレイフルドッグ編

グーちゃんとお出かけ プレイフルドッグ編

2008年10月21日

10月18日(土) グーちゃんファミリーと津久井・宮ヶ瀬に遊びに行ってきました。

最近は、用事やビー父の休日出勤が続いていたので、久々のお出かけにワクワク☆

待ち合わせは、プレイフルドッグ
ビー
ビー
以前から、来てみたいと思っていたドッグランで、看板犬が、パグちゃんとフレブルちゃんなんですよー。
残念ながら、パグちゃんは高齢ということでお留守番、フレブルちゃんも一緒にお留守番で、会えませんでした・・・。
ここは、高台にあって、見晴らしがいい~。そして、風が気持ちよかったです。

オープンしてすぐだったので、まだ私たちの他には、誰もいません~。貸切だね♪
ビー
ビーもグーちゃんも、のびのびと散策していました。
ビーは、リラックスの証、ウン●と足あげシッコもしてくれました!上出来!
グーちゃんも、リラ~ックス♪
ビー
ふたりは仲良し。一緒にクンクンしています♪
ビー
グーちゃんは、お外ではパパっ子なのだそう。
パパがドッグランの外に行くと、切なそうに目で追っています。
ビー
しばらく散策して、日向ぼっこのグーちゃん。気持ちよさそうだね~。
ビー
ビーもま~ったり(笑)グーパパさんの足の上に、しっかり座っています。
ビー
ツーショット写真にチャレンジ!
でも、なかなかうまくいかず・・・。
ビー
ビー
お昼になって、軽めのランチ。ホットドッグを食べました。
見た目以上に、美味しかったですよ~。
ビー
お昼をまわると、ワンコも多くなってきて、ドッグランも賑やかになってきました。
ビー
私たちは、この後、宮ヶ瀬ダムに行くので、ここでプレイフルドッグを後にしました。

宮ヶ瀬ダム編に続く・・・。

スポンサーサイト

グーちゃんとお出かけ 宮ヶ瀬ダム編 | トップページへ戻る | 命・・・。

このページのトップに戻る

コメント

まったり姿のビーくん、グーちゃん、微笑ましいですね~。ぽかぽか陽気で眠くなっちゃったのかな^^

ビーくんの唐草模様のお洋服、とっても可愛いですね~。唐草服いっぱいありますね。小豆も欲しいなぁ。。

いまの季節はパグちゃんにとっても過ごしやすくって、たくさんお出かけしたくなっちゃいます。

親戚の会に行けないのがとても残念なのですが、サンボーイズのパグちゃんと会える日を楽しみにしています☆

コメントの編集

 >小豆ママさん
この日は、陽射しが心地よく、私もつい日向でゆっくりおしゃべりをしてしまいました。
グーちゃんとビーも、気持ちよさそうでした♪
唐草服は、3枚ほど持っています。
ミクシィのコミュニティで「倶楽部 めいどいぬじゃわん」には入ってますか?
メンバーになっておくと、お洋服の販売情報を知ることができますよ~。
今回のオフ会は残念ですが、ぜひポティロンでご一緒したいですね♪

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる