トップ  >  未分類  >  親戚の集い♪

親戚の集い♪

2008年11月01日

10月26日(日) 「Sunboys Pug Family」の親戚の集いに参加してきました。

場所は、ららぽーと横浜のジョーカーズダイニング。
11家族16パグちゃんが集まりました。

たまこちゃん。ちょこっとだけ出た舌が可愛い~。
ビー
まるこちゃん。たまこちゃんのお姉ちゃんです。想像していたより小っちゃくて可愛い女の子。
ビー
あずきくん(左)ときなこちゃん(右)。自己紹介の時に、ママを見つめていたふたり。ママが大好きなのね~。
ビー
こぶしくん。まだまだやんちゃ盛りなこぶしくん。太い足が立派な体格になることを想像させてくれます。
ビー
秋くん。(待てゲーム中)皮膚の具合も良くなってきているし、体格も立派になって、よかったね~!
待てゲーム、バッチリだったね~♪
ビー
海くん。2回目のワクチンが終わって、みんなにお披露目の日となりました。いろんな人に抱っこされて可愛がって貰ってました。
ビー
あずきちゃん。小っちゃな体でも元気いっぱい!ビー母もペロペロして貰いました~♪
ビー
快くん。カメラ目線で可愛い笑顔♪今回のベストショットです。
ビー
グーちゃん。(待てゲーム中)グーちゃんも待てが得意なのよね~。真剣なお顔も可愛いグーちゃんです。
ビー
ぱんちゃん(パンテオンちゃん)。(待てゲーム中)ぱんママさんの持つおやつに、待ち切れず、ついに両手のお手(笑)
ビー
プルくん(左)とピースくん(右)。横顔写真でゴメンなさい~。プルピー兄弟の元気いっぱいな動きに、カメラがついていけませんでしたー(大汗)
ビー
アレックスくん(左)とマックくん(右)。マックくんの手の上におやつを置いた状態での「待て」は見事でした~!
ビー
ビー。珍しく、テーブルの下から、抱っこをせがむという甘えん坊ぶりでした(汗)
ビー

今回は、ビー達がお世話になっている動物病院の先生に、講演をして頂き、いろいろと役立つお話を聞くことができました。
そして、待てゲームをしたり、持ち寄ったパググッズのプレゼント交換をしたり、あっという間に時間が過ぎていきました。と~っても楽しかったです♪
お天気が良ければ、この後、公園でお散歩でも・・・と企画して下さっていたのですが、あいにくの小雨まじりのお天気。残念でした。
集合写真を撮った後、お開きになりました。

企画して下さったアレパパさん、病院の先生、ご参加の皆さん、ありがとうございました。









スポンサーサイト

ピクニック気分♪ | トップページへ戻る | グーちゃんとお出かけ 宮ヶ瀬ダム編

このページのトップに戻る

コメント

大変ご無沙汰しております。

まるたまちゃんのところにも書きましたが、サンボーイズさんの親戚の集いって羨ましい限りです。
うちも明日、あかりんさん達と、兄弟姉妹の集いで~す。8人間7パグです!
なんかビーくん、男の子って顔してますねv-10

コメントの編集

ご無沙汰しちゃってごめんなさい。

とっても可愛い写真が撮れましたね!
ビーくん。オトナっぽくなっちゃって
かっちょええな~
お友達いっぱいで楽しかったね!
ウチも近かったら会いたかったよ~
また会おうね!遊ぼうね!

コメントの編集

先日はどうもありがとうございました。
とっても楽しい集いでしたね♪
後姿なんて、みんな似すぎていて、ついわが子と間違えがち・・・。でも、それぞれに個性があってかわいいですよね♪
またぜひ遊んでください♪

親戚の会、お疲れさまでした~。
とても楽しそうですね~^^
今回は残念ながら参加できなかったんですが、
次回は行きたいでーす☆
N川動物病院の先生にもお会いしたかったわ。。。。 ウチはさいたまなのでホームドクターは無理なんですが、一度見てもらいたいとは思っていたのです。(今は元気ですけどね!)
ほんとに、みんないいお顔していますね☆
いつかお会いできる日を楽しみにしています。

親戚の会のご報告、とても楽しみにしてました~♪
みんなどことなく似ていて、それでいて個性的で
可愛いです。そしてコロコロ丸々とした体つきが
ぎゅーっと抱きしめたくなっちゃいますね。
ぱんちゃんの両手お手が可愛いな~。
ビーくんも甘えん坊ぶりも^^
私も次回は参加したいです。

コメントの編集

先日はありがとうございました。
お疲れ様でした。
ビー母さんいろいろ準備などして頂きすみませんでした。
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
N先生のお話もすごく参考になりました。

プレゼント交換の品を忘れてしまい・・・(涙)
我が家の番号がビー母さん家に当たったのにはビックリしてしまいました(@_@)
遅れてのお渡しですみませんでした。

ビーくんの瞳で見つめられるとホント癒されます。
また一緒に遊んで下さいね♪



1週間前のことだけど、本当に楽しかったなぁとしみじみ思いますね。
やっぱりみんな可愛かったです!
海はあの時眠かったのか途中でソファーで寝てましたが
基本はかなりのヤンチャ(陽気なアホ)なので
ぜひビーくん、今度M公園かO公園でお散歩しましょう。
11/7(金)昼お暇でしたらぜひー♪

コメントの編集

親戚の集いお誘いいただき、ありがとうございました。
そして、色々お世話になりました。
お陰で、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
先生のお話も、とても良かったです。
犬飼いの友人らに話したところ、皆羨ましがっていましたョ。
でも、残念なことに、今回あまりビー君と触れ合えなかった・・・
まんまるお目々で、ちょこんと座っていたのはよく覚えてるんですが・・・
今度会ったら、いっぱいナデナデさせてください。

先日はありがとうございました!
やっぱり、たまこの舌でてますね~。。
今回、初参加でしたが、とても楽しかったです!
春は宇佐美で。。。って言うことですよね~!
また、皆さんにお会いできるのを
楽しみにしています♪

コメントの編集

相変わらず楽しそうな集会ですねーv-291
知っている子も多いので
光景が目に浮かびます♪

素敵な会だったんですねぇ☆☆☆
皆同じお顔なようで、それぞれ特徴がありますねっ!
私もたくさんの親戚わんちゃんに
囲まれたぁぁぁいっ♪
ウチもいつか参加させて下さい!!!

 >マーちゃんさん
昨日、あかりんさんにお会いしました~♪
「ちゃこちゃん、元気そうでしたよ!」とお伺いして、とっても嬉しかったです!
ちゃこちゃんとブーくん、異母兄弟なんですね!
ビー、男の子らしい顔してますか?
あまり言われないので、嬉しいです!

 >コロまる一家さん
いえいえ~、コロまる家は、お忙しそうでしたものね~。羨ましいです♪
ビー、オトナっぽく見えます?
「抱っこ、抱っこ~!」の甘えん坊星人だったんですよ~(笑)
このところ、外では甘えん坊な気がします。
(家じゃエバってます(笑))
こちらこそ、またぜひ遊んで下さいね~♪

 >パンテオンさん
先日はお疲れさまでした~♪
ほんと!み~んな個性があって、可愛かったですね♪
私はやっぱり、ぱんちゃんの両手お手が、よかったな~!
ほげちゃんのお手振りも可愛くて、毎回会うのが楽しみです。
またぜひ遊んで下さいね~♪

 >てんにこ母さん
今回は、ご一緒できなくて残念でした~。
N病院の院長先生は、とってもスゴい方らしいのですが、気さくですし、信頼のできる先生です。
埼玉から来る用が出来なければよいですが、万が一の時のために、先生のことを知っていると安心ですよね。
今度のオフ会は、春にブリーダーさんの所で行うかもしれないと、アレパパさんがおっしゃってました。
次回は、ぜひご一緒したいですね♪

 >小豆ママさん
今回は、ご一緒できなくて残念でした~。
そうそう♪み~んな、感じが似てるんですよね!
優しい目が似てるかな~。
でも、それぞれ個性があって、楽しいです。
小豆ちゃんも、コロコロに成長していくんでしょうね~。
ブリーダーさんのお墨付きのボディだから、将来が楽しみですね♪
アレパパさんが、「次回は、春にブリーダーさんの所でやりたい」とおっしゃってましたよ。
楽しみですね!

 >プルピーママさん
先日は、お疲れさまでした~。
和やかで楽しいオフ会になり、よかったです♪
院長先生のお話、とってもよかったですよね。
先生も「待てゲーム」を楽しんで下さっていた様子で、嬉しかったです。
プレゼントも、ありがとうございました。
あのパグのミトンは、ビーを迎える時に用意した物で、ビーにとっては、赤ちゃんからの馴染みのヌイグルミなんです。
なので、今も大好きで、買い替え続けて愛用してます。
大切に使わせて頂きますね♪ありがとうございました。

 >みかえるさん
先日はありがとうございました~♪
秋くん、弟ができたせいか、頼もしく落ち着いて見えましたよ!
海くん、ちっちゃくて可愛かった~~♪
抱っこさせて頂いて、ありがとうございました。
ヤンチャなんですね~(笑)ヤンチャされた~い♪
金曜は都合が悪いのですが、ぜひ一緒にお散歩しましょう!

 >こぶ母さん
先日はお疲れさまでした~♪
お会いできて、嬉しかったです!
ビー家は、スタッフとしてお手伝いしていたので、あまりゆっくりお話できませんでしたね。
残念でした~。次回は、私もこぶしくんを抱っことかしてみたいです♪
その時は、もっと逞しく成長しているんでしょうね!
またお会いできる日を楽しみにしています!
あ、日記も楽しみにしていますよ♪

 >まるこママさん
先日はお疲れさまでした~♪
お会いできて、嬉しかったです!
集いも、楽しんで頂けたようで、スタッフとして、とっても嬉しいです。
まるこちゃんもたまこちゃんも、カフェ慣れしていてお利口さんでしたね~♪
今度は、ドッグランで走り回る姿も見てみたいです!
春に宇佐美で、見られるかな?
またお会いできる日を楽しみにしています!

 >あどBOSSさん
ハイ♪今回も、楽しいオフ会でした!
きっとアドくんとあどBOSSさん好みの子ばかりですよ~(笑)
ぱんちゃんとグーちゃんの待てゲームは、ちゃんと待てが出来て、エラかったですよ~。
周りが「ぱんちゃん、ゴハン~」とか「グーちゃん、美味しいあるよ~」と誘っても、耐えてましたから。
ビーは、全然ダメでした・・・(笑)

 >あくびさん
今回は、ご一緒できなくて残念でした~。
あくびさんファミリーに、ぜひお会いしたかったですー。
今回の親戚の集いも、和やかで楽しい会になりました。
私も、たくさんの親戚パグちゃんに会えて、大興奮でした(笑)
アレパパさんが、「次回は春にブリーダーさんのところでやりたいと思っています」とおっしゃってました。
今度は、お会いできるといいですね!楽しみにしています♪

遅くなりましたが、先日はありがとうございました!!
本当に楽しい楽しい時間でしたi-178
みんなそれぞれかわいくて、癒されました・・・i-228
また、お会いできる日を楽しみにしていまーすi-189

 >あずきママさん
先日はお疲れさまでした~!
久しぶりに、あずきちゃんとママさんにお会いできて嬉しかったです♪
みんな個性があって、可愛かったですね~。
私も、い~っぱい癒されました♪
また遊んで下さいね☆

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる