トップ  >  未分類  >  プレイフル&宮ヶ瀬

プレイフル&宮ヶ瀬

2008年11月24日

11月22日(土) またまた、プレイフルドッグと宮ヶ瀬ダムに行ってきました。

今日のお友達は・・・。
グーちゃん。
ビー
みかんちゃん。
ビー
ゆずちゃん。
ビー

グーちゃんは、ビー家が到着すると、嬉しそうに迎えてくれました♪
パグ走りも披露!とってもゴキゲン☆
他の飼い主さんから、イイコイイコして貰って、幸せそうなグーちゃん。
ビー
みかんちゃんとは、朝霧のBBQ以来2度目まして~♪
いつもドッグランでは、走ってくれるらしいのですが、今回はおネムなご様子~。
日向ぼっこが気持ちいいね。
ビー
ゆずちゃんは、みかんちゃんの妹で、ビーやグーちゃんの親戚さん。
5か月のパピー。ドッグランデビューでした♪
他のワンちゃんにも積極的にご挨拶。大きなゴールデンの子とも追っかけっこして、ちょっとヒヤヒヤしました。
ビー
ビーも、他のお友達をクンクンさせて貰いました。
大きい子が好きなんだよね~。
(オケツショットで失礼)
ビー
みんなで記念撮影♪
お利口に並んで撮ることができました。
ビー

プレイフルドッグを後にし、宮ヶ瀬ダムへ。
まずは、ランチをすることに。
今回は、ぷるのすけさんオススメの、ワンコOKカフェにしました。
(外観が地味で、店名をチェックし忘れました(汗)クレープ屋さんもやってるお店です)
スタッフの方も気さくで、お料理もめちゃ美味しかったです♪
ローストビーフのっけ飯。
ビー
オムライス。
ビー
あぶり豚のっけ飯。
ビー
ロコモコ。
ビー
私はロコモコを頂きましたが、とっても美味しくて、また来たいお店でした♪
そして気づくと、目の前にはオネムなふたり。
とろ~んとした表情が、とっても可愛い~♪
ビー

さて、腹ごしらえも済ませて、宮ヶ瀬ダムの公園をお散歩です。
さ、行くよ~。
ビー
ビー
芝生の上が気持ちよさそうで、みんなで走ったりしてみました。
山や木々も色づいて、キレイでした。
ビー
ビー
今回も吊り橋を渡りましたよ。
ビー
ビー
みんな、ズンズン進んで行きましたよー。
こうして、仲良くお散歩。楽しいね~♪
ビー
ビー
ゆずちゃんは、こんなにたくさん歩いたのは初めてだそう。大丈夫だったかな?

この後、商店街(?)に戻り、お店をブラブラ眺めたり、豚汁をすすりながら休憩しました。

夕方に近づき、イルミネーションの電球も点きはじめ、帰ることに・・・。
たくさん電飾がしてあったので、夜になったらキレイだろうなー。

でも、昼間も充分楽しめて、今回も素敵な一日でした♪
グーちゃん家・みかんちゃん&ゆずちゃん家の皆さん、ありがとうございました!
スポンサーサイト

記念日。 | トップページへ戻る | 芋煮オフ!

このページのトップに戻る

コメント

天気にも恵まれて楽しい一日でしたね。
ランチも美味しかったですね~
記念撮影とっても上手に撮れています。
また遊んでくださいね。

我が家が伊豆に行った日にビー君は宮が瀬
みんなと仲良く楽しい一日を過ごしていたんですね。
土曜日は天気も良く我が家も色々所に行き、帰りに佐藤さんの所に寄り遊んできました。

予定が合えば今度ご一緒させてください。

土曜日は誘っていただいてありがとうございました。
本当に本当に楽しかったです。
ゆずは大きいわんこにも挑んでいって・・・
ヒヤヒヤさせちゃいましたね。
ビーくんも大きな子でも全然平気でご挨拶してましたよね。
ビーくんがきっと優しい子だから大きい子も優しくしてくれるんでしょうね。
ゆずとは大違い(笑)
みかんはずっとまったりだったし・・・
でもゆず以外はおっとり系の子でしたね^m^
4ショットかわいい(#^.^#)
やっぱりデジイチはキレイに撮れますね。
たくさん歩いたのでみかんもゆずも爆睡してます。(今も)
またぜひ誘ってください!!
楽しい時間をありがとうございました。

コメントの編集

好天に恵まれて良かったですね~v-278
ご飯もとっても美味しそうです。
我が家もひと段落したらまた誘ってくださいね♪

わぁ♪
たのしそう!
この季節は紅葉&クリスマスイルミネーションで、どこも行きがいがありますよね♪
お天気もとっても良かったですね。

ゆずちゃん、ちびっ子だけど、貫禄のお顔&体格だわ!

集合写真、よく撮れてますね!!
楽しさがすごく伝わってきますi-237
それにしても、ランチ美味しそうですね~i-189

楽しそう

宮ヶ瀬&プレイフルいかれたんですね~
実は、土曜日宮ヶ瀬いく?
って話になったのですが、やめて庭の手入れていました(笑)もし、行ってたら会えたのにね
カフェおいしかったでしょ~
そういえば、私もカフェの名前知らないかも(笑)
今度行ったときにチェックしてこようっと

コメントの編集

楽しそう♪
集合写真、うまく撮れてますね!!
ランチもおいしそうで、充実した日を過ごしましたねー

わぁ~ゆずちゃんに逢ってる、いいないいなv-290
お友達はだいたい2~3歳なので、りこちゃんの数少ないパピー友達になれるかなぁと企み逢いたいんですよ~

4人で歩く姿がいいですねv-352もうすっかり秋も深まってますねぇ
ビー君のパーカー暖かそうでいいね、似合ってるよv-344

ご飯美味しそう、poccoはあぶら豚がいいなv-16

コメントの編集

あっ!ゆずちゃんだ~~
ゆずちゃんお出かけするって書いてあってどこに行くのかなって思ってんだよ(*^_^*)
集合写真もみんな決まってる♪ビー君お友達と遊んでとっても楽しそうだね♪
宮ヶ瀬すっごいいい所なんだね~この前ビー君達が行ったの見て我が家でも行ってみたいねって行ってたんだ(^^♪
カフェもとっても美味しそう~私ロコモコ派だけどあぶら丼も美味しそうだよ~~

こんにちは!
いつもきれいな写真のup楽しく拝見させて頂いてます!!
(コメントは残さず読み逃げばかりしていまた!すいましぇん!)
秋の宮が瀬きれいですね~!!
我が家もよく遊びに行ってたんで懐かしいです。
皆で記念撮影の図、最高に可愛い!!
ビー君のクリクリおめめもホント可愛くて思わずぎゅーしたいくらい!
お友達のグーちゃんも味のある顔でいいな~。
皆で楽しく充実した休日を過ごせてよかったですね~!
ちょっと寒いけどうちもまた遊びに行きたくなりましたよ♪

紅葉が綺麗ですね~
みかん&ゆずちゃんが居る!!
料理めちゃ美味しそう。
いつか行ってみたいなぁ~
ビー君もみんなと遊べて良かったね~
週末ビー君に会えるの楽しみにしてまっす♪

お天気良くて、最高ですねぇ~~~v-278
今の時期、紅葉v-34もキレイですしねぇ~v-410
子供達には、過ごしやすい季節ですよね!!

吊り橋!!
みんな怖くないんだねぇ~~~ビックリv-405
バズは、絶対無理!高所恐怖症だから・・・v-399
ビーくん、とってもいいお顔してるねぇ~可愛いv-344
やっぱ、みんなとお散歩v-355楽しいよねぇ~v-218
ゆずちゃんに会ったんですねぇ~いいなぁ~~♪
みんなで記念撮影!!
とっても可愛い~いいお顔だv-218

コメントの編集

この日も天気がよくていいパグ日和でしたね。
紅葉がキレイですね。
航空公園も銀杏がきれいだったけど、写真全く撮らず・・・
たまには風景も楽しみたいと思いました。
みんな吊橋怖くないですか?
人間も含め結構怖いと思いますが・・・

コメントの編集

3連休初日晴天にも恵まれ
最高に良いお出掛け日和でしたねぇ~(^^)

ゆずちゃん大きくなりましたね~!
4ショットの記念撮影ではみんなポーズ決めて可愛い~♪
お料理もどれも美味しそうですね!
紅葉も綺麗に色ついて空気も澄んでいて
みんな一緒に宮ヶ瀬ダムを
満喫出来楽しい一日で良かったですね。
家もご一緒したかったです。

宮ケ瀬&プレイフル、すごくステキな所ですね~
みかんちゃん、ゆずちゃんの所でも見てきました。
集合写真もばっちりいい感じですよ~♪♪
親戚さん同士で遊べるって羨ましいなっ!!

ランチも美味しそう~
全部食べたい(笑)

紅葉もきれい~
お天気も良くって楽しいお出かけになりましたね☆

ビー母さん、写真上手ですよね!!
この前室内での撮影方法アドバイス頂いた様にやったら
いい感じに撮れました~♪♪
今週末は朝霧ですね。
お会いできるの楽しみにしてまーす!!



 >グーママさん
先日はありがとうございました♪
思ったよりも寒くなくて、よかったですねー。
久しぶりにグーちゃんのパグ走りも見られて、嬉しかったです!
また遊んで下さいね~。

 >アレパパさん
アレパパさん家は、伊豆に行かれたんですね。
連休前半の2日間は、お天気が良くてよかったですね。
里帰りも羨ましいです~。
こちらこそ、ご都合が合えば、遊んで下さいね。

 >あっぴさん
先日は、ご一緒して頂きありがとうございました♪
ドッグランでは、ゆずちゃんが思いっきり走れなくて、残念でしたね。
今度の朝霧では、いっぱい走れるかな?
みかんちゃんが元気に走る姿も、ぜひ見たいです♪
ビーは、動きが早い子がニガテなので、ゆったりとした動きの大型犬が好きみたいです。
また、ぜひ一緒に遊んで下さいね。
日曜日も楽しみにしています!

 >あどBOSSさん
ここのカフェ、ぷるのすけさんのオススメだけあって、美味しかったですよ~。
また、来たいなーと思いました。
アドくん家が落ち着いたら、また遊びましょうね。
ポティロンや旅行にも行きたいです♪

 >パンテオンさん
今回も、とっても楽しかったです♪
ぱんちゃん家もお誘いしようかなーと思ったのですが、遠いかな、と迷いました。
でもよく考えたら、静岡より近いですね(笑)
宮ヶ瀬のクリスマスツリーは有名みたいですよ。
ゆずちゃんは、キン坊の子だそうです。
ガッチリしていて、明るい元気な子でした!

 >あずきママさん
集合写真は、ビー父が、連写しまくって、みんなが前を向いているのが撮れました♪
ランチ、美味しそうでしょー!
お店の見た目は割と地味なのですが、味は美味しいですよ♪
また来たいな~と思いました。

 >ぷるのすけさん
土曜日、惜しかったですねー。
ぜひお会いしたかったです。
カフェ、教えて頂いて、ありがとうございました♪
とっても美味しかったです♪
でも、お店の名前をチェックし忘れました(笑)
別のお店で、2階にイノシシを吊ってるところがありました!
かなり衝撃でした!

 >じんたままさん
集合写真は、ビー父が連写しまくって、撮れました♪
最初は、みんな離れていたのですが、ちゃんと寄ってくれました♪
プレイフルも宮ヶ瀬も、のびのびできる所なので、とってもお気に入りです。
ランチも美味しくて、ほんと充実した一日でした☆

 >poccoさん
えへへ~、いいでしょー♪ゆずちゃんに会っちゃった♪
りこちゃんとゆずちゃんは、同級生ですね!
きっと仲良しになるんじゃないかな~☆
ビーのパーカーは、今年買いました♪
ビー母もお気に入りのお洋服なんです~!
poccoさんはあぶり豚が食べたい?実は私も迷ったのー(笑)
ビー父が美味しそう~に食べてました。

 >yukaさん
宮ヶ瀬、またまた行ってきちゃった~♪
自然がいっぱいで、広いし、のびのびできる所なんだよ~。
ワンコもたくさん来ています♪
集合写真、なかなか上手く撮れたよね!(でかした、ビー父!)
連写しまくって、撮ったようです(笑)
yukaさん、ロコモコ派?私もあぶり豚と迷って、ロコモコにしたんだー。
美味しかったよ~!宮ヶ瀬に行ったら、ぜひ寄ってみてね♪

 >プクママさん
お久しぶりです~♪
ブログ、見て下さっていたんですね!
読み逃げでも、嬉しいです!ありがとうございます。
写真、キレイですか?嬉しいです。
ほとんどビー父が撮ってますが、ビー父も私も素人なので、毎回苦戦しています(汗)
プクママさん、宮ヶ瀬によく行かれていたんですね。
我が家は今回で2回目です。
自然がいっぱいで、のんびりできるので、すっかりお気に入りです♪
今度お会いできたら、ぜひビーをギューしてあげて下さい♪

 >みい姉さん
6月の朝霧BBQがご縁で、みかんちゃん&ゆずちゃん家とお友達になることができました。
みい姉さん、ありがとう~♪
お料理、美味しそうでしょ~?思わず、全部撮っちゃった(笑)
宮ヶ瀬、自然がいっぱいで、いいところだよ~。
とってもノビノビできるので、オススメです♪
日曜日、楽しみにしてま~す♪

 >コロまる一家さん
この日は、思ったよりも寒くなくて、日向ぼっこが気持ちいい一日でした♪
紅葉もキレイで、自然の中でノビノビできました♪
ゆずちゃんのドッグランデビューにもご一緒できて、嬉しかったです。
バズさん、高所恐怖症!?それはお気の毒・・・。
ビー母は、昔パラグライダーを体験した事がありますよ~♪
パグズも、吊り橋は全く平気だったみたいです。ほとんど揺れないし!
バスさん、ファイト~♪

 >としちゃんさん
秋は、景色も気候もよくて、人間にもパグズにも最高の季節ですね。
この吊り橋は、ほとんど揺れないので、全然平気ですよ~。
結構長い橋なので、みんなズンズン進んでました。
橋からダムを望む景色もキレイで、最高でした!
秋っていいですね♪(でも、もう終わりだなぁ・・・)

 >プルピーママさん
この日は、思ったよりも寒くなくて、気持ちいい一日でした♪
集合写真も、ビー父が連写しまくったので、うまく撮れました(笑)
みんな、お利口に寄ってポーズを決めてくれました。
紅葉もキレイでした。秋っていいですね♪
ランチも美味しくて、メニューを見て迷いました(笑)
今度行く時は、プルピー家もお誘いしますね!

 >りえっこさん
プレイフルも宮ヶ瀬も、とってもいい所で、オススメです♪
ランチも、どれも美味しそうで、メニューを見ながら迷いました(笑)
集合写真は、ビー父が連写しまくったので、みんなが前を向いている写真が撮れました。
我が家は、基本的にカメラマンはビー父なんです。
ビーは、私がレンズを向けると寄ってきちゃうし、なによりカメラが重い!(笑)
ビー父も私も、ド素人なので、毎回必死に撮ってます。
アドバイスに効果があったようで、よかったです~♪
日曜日、お会いできるのを楽しみにしています!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる